たらばDA☆

お引越ししてきました
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ スペシャルライブ2008

山野ホールにて行われた
青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ
スペシャルライブ2008

に行ってきましたー!


今までイベント続きだったので
not始発(笑)、yesチケット(笑)
が新鮮でしたwwwwwwwwww


会場が代々木だったので
近場の原宿でgdgdしてから
行きました!


原宿のジョナサンはホントよく利用します。笑
つくづくそう思いましたwwwww
で、ドリンクバーとだべり☆


そういえば今回の会場は
山野美容専門学校の中にある
ホールだったみたいで。


色んな収録とかテレビ関係で
よく使われるらしい!笑


どうでもいい話だけど、
わたしの好きな読モさんが通ってるんだな\(^O^)/
なーんて思いました←


人人人人!!!!!笑
人が結構居たので
なんとなく写メ。笑


で、座席に着いたら
すぐ始まる感じでした。笑


そうそう、司会はあの
Wエンジンでした〜♪
おおおおお本物(゚∀゚)!!
感動したZEEEEE\(^O^)/


前回のハモネプ見ずにライブ行ったんだけど、
出演者は前回とか出てた人が多かったみたいで><
ああああ見ておけば良かった_| ̄|○


歴代(?)の優勝者とかも出てきて。
なんかテレビ観覧みたいでした。笑


ステージに出る人たちの紹介VTRがあって
舞台袖で喋ってる一言映像が流れて
わーって登場する感じでした!笑


ハモネプの人たちがいっぱい出てきて、
挟み挟みで、ゲストでした!


グループ
グループ
グループ
INSPi
グループ
グループ
グループ
RAG FAIR
グループ
グry


...みたいな感じかな。


んで、RAGさん\(^O^)/
きゃほーう!
反応的に、周りにはRAGファンが居なかった。笑
ああああおっくん!って感じでしたwww



【セットリスト】


横須賀ストーリー
Good Good Day!



ゲストとは分かっていても
2曲で終わるとは/(^O^)\


いんやでもね、
横須賀ストーリー歌うとは思わなかった><
凄い嬉しかったです\(^O^)/


あ、でもまさかのGGD/(^O^)\
新曲引っさげてたけど、
ハモネプ枠で音源はど...うなんだ><


...と思ってしまった><><
いやでもね大好きな曲だし嬉しかった(*´Д`*)
うん、踊れたし←


そんで最後にLet'sハーモニー合唱☆
出演者とか客席も歌いました\(^O^)/


しめと云うかエンディングだったんだけど
なんか振り?!がついてた件wwwwwwww
メンバーとか出演者が肩組んで
凄い揺れながら歌ってました.......


不思議な光景というか
ポカーンでした/(^O^)\
Let'sハーモニーはこういう歌い方もできるのか...!


あ、そういえばどこかのグループの
あでさんだっけなー...
めっちゃ人気なんだねっ!
音取りしてる時に名前叫ばれててちょっと><


大変だね〜なんて思いました。
黄色い声援ってのかな??
若干煩かったです/(^O^)\
特に後ろのJK。笑


アンコールはなかったんだけど、
みんながはける時に。
INSPiの杉田さんが凄く美味しかったwww
あの弄られ方はいいよねっ!
何度も名前呼ばれて、
中々退散できず!!笑


とりあえず青春いいね〜!
そんなライブでした☆

■RAG FAIR | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
クリスマスイルミネーション点灯式

横浜ベイクォーターにて行われた
クリスマスイルミネーション点灯式
に行ってきました\(^O^)/


ポスター
駅周辺には告知ポスターが!


浜っ子の癖にベイクォーターが初←
整理券配布場所を迷っただなんてry


tk整理券。
まさかの50枚のみ配布/(^O^)\
えええええええええなして/(^O^)\


最初ね、この情報知った時に
地元なのでギリギリって考えてたのよ。
でも始発で行く事に。笑
50ってのが普通なのか少ないのか分からなくて。
うん、案の定それで良かった><


整理券><
ゲットできただけ有難い話です><


11月云えども外は寒い><
周りに居た方は殆どと云っていいほど
ブランケット持参でした!
これは学習した←


ご飯wwwwwwww
みんなで食べるコンビニご飯が
凄く美味しく感じる(^ω^)


配布は10時とかだったんだけど、
人が集まりすぎちゃって><
7時半とかには定員オーバーしちゃったみたいで><
は...早い><


で、配布された後は集合時間まで大分あって。笑
関内に移動してヲタカラー!
そういえばこのメンツでは初めてかな??


乾杯\(^O^)/
色んなことに対して乾杯☆


サマスマPV
まあ初っ端は
これですよね^^^^^


集合時間になったので
現地に移動ー☆


ステージ☆
ステージが
狭い><近い><


50人だけが枠内に入れまして。
それ以外の方は枠外でスタンバイしてました。


枠に入って少ししたら、
まさかのリハー!!!!!
わざわざその時間まで確保してくれたみたいで><


んんんんんん兎に角近いっ!!!
ステージ上のMCも聞こえる聞こえる><


そして時間になって、
本番スタート!!


3階層まであって、
ファン以外の人も結構居たなー♪
詰まってました。笑



【セットリスト】



ダンス天国
ラブラブなカップルフリフリでチュー


Silent Night
Santa Claus Is Comin'To Town
ヨーヨー・マン〜気づけばそこに雪が降る〜
Good Good Day!

 


いやもうね...><
感無量です><><><


冬の季節ってホントいいなあ(*´ェ`*)
なんか特別な感じがする...。


因みに、
ラブフリ歌った後に点灯式でした^^


加藤さん+礼央さん+健ちゃん

引地さん+おっくん+加納さん
...に分かれまして。


3人の目の前には
点灯させるためのボタンがありまして。
同時に押して、点灯させるという...!


これに対して、
礼央さん:共同作業ですね
健ちゃん:やめてくれよ!笑


いやホント笑ったwwwwwwww
みんなして手を重ねる瞬間とか
いやーニヤニヤニヤry
メンバー同士も照れてました←


点灯した瞬間、
真後ろにあったツリーが綺麗にライトアップ!


tk久々にヨーヨーマン聴いた...!!!
嬉しくて涙出そうになりました><><
うわああああああみたいな><


しかもこのヨーヨーマンの途中で
(おっくんのボイパが炸裂する所!笑)
ジングルベルがああああああああ(´;ω;`)
ウホッ引地ボイス☆


ここここれは犯罪←


ライブはかなり幸せに浸りました><
そんで最後にGGD\(^O^)/
この曲好きだな〜♪


ライブが終わった後は
どこかのテレビ局による囲み取材が!!!
マイクなし+わたしらに背を向けていたので
何喋ってるか分からなかったけど><><
結構長かったです^^^


点灯ー☆
点灯されたツリー


イルミネーション^^^
ロマンティック(゚∀゚)



終わってからは五右衛門で夕飯^^^
普段友達と行く横浜ビブレ内です^^^^←


スイーツ(笑)
このスイーツ(笑)ウマー!


みなさん乙でしたっ!

■RAG FAIR | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
MUSIC ON! TV公開録画フリーライブ@東京駅

東京駅にて行われた
MUSIC ON! TVのフリーライブ
に行ってきましたあ^^^^★


まさかの東京駅。
tk東京駅の乗り換え構内ですよwwwww
普通に丸の内線と新幹線乗車口付近でした。


ホントこんな場所´`



学校が終わって速攻で東京駅。
...の予定がまさかの置石遅延フラグ/(^O^)\
置石で20分ってないよねー><
すぐさま地下鉄に変更\(^O^)/



乗換えとかダッシュでするも汗だく☆
着いた頃、既に100人><
人が予想外に居て、
モニター観覧になるかもと云われ/(^O^)\


取り敢えず
久々な人からいつものメンツに会いました^^^
いやー先頭は11:00ですとなwwwww
色んな情報ありまとーう!


んで17:30からリハ。
...というものの整列してる場所が遠すぎて
なんとなくしか聞こえないフラグ。
加納さんのベースが微かに聞こえる系www


何人かの区切りでステージ付近へ。
...が、まさかの目の前で切れる←
モニターの可能性がry


...モニターってもしやこれじゃないよね?
恐る恐る見た先はアッー!


首80度見上げる場所wwwwww


...と叫んでたら誘導されました\(^O^)/
良かった良かったモニターではなかったです^^^


さて、進んだ先はまさかのネ申席!
座席15の残り立ち見なんだけど
出入り口の隣ktkr!
目の前は音響さんとかカメラなんだけど
メンバーの出入り口真横なのですよ^^^


ステージに移動するために
絶対通らないと行けない場所☆
図々しくも声かけさせて頂きましたry


なんか汗というか毛穴というか。
鼻息が飛ぶんじゃないかという近さ!
歌ってる時は遠かったけど嬉しかったです^^^


tk狭いんだよね ←



歌う場所が東京駅構内。
なんだかメンバーは
普段通れない場所を通らせてもらった模様。
テンションもすんごい高かったです☆


鉄っちゃんもいえうことだしね!
トークもそれ系でした^^^


あとね、
粗品じゃなくて品だよ
っていう礼央さんのMCは笑った。笑


ストリートの時は
ずっと駅外で
注意されるんじゃないかって
ビクビクしながらやってました。
でも今日は許可取って歌ってます!

みたいな。
いいねーいいねー♪←



まあTVでオンエアされるので詳細は書けませんが。
わたしみたいに見れない人も居るので
セトリ上げときます。
コソーリ見てくだしあ><



【セトリ】


ダンス天国 

 
恋のマイレージ
Listen to the Music
ラブラブなカップルフリフリでチュー


Let's ハーモニー
Good Good Day



電車と掛けまして。
GGDがまさかのSuicaverですた(゚∀゚)!!!


あと最後に一つ。
健ちゃんの口から京浜東北線発言ktkr!!11
そうなんだよね、各駅ばっかなんだよね´`



そんなこんなで終わった後は
だべってバイバイですた(^ω^)


いやー置石から始まり
人身事故にも巻き込まれて帰宅遅延 ←



まあでも
突発的なイベントもいいですな^^^

■RAG FAIR | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
コスモ アースコンシャス クリーンキャンペーン in 東京

コスモ アースコンシャス
クリーンキャンペーン in 東京
に行ってきましたあ(´∀`)



自分の学園祭?
そんなこと知りません(^ω^)(^ω^)(^ω^)←


先週に引き続き、
またRAG。またこの人たち←


元々整理券というか招待状(?)が
あるにも関わらず集合が8:30という\(^O^)/
渋谷は眠らない町と云えども
朝早すぎるだろjkwwwwwwwwwwwwwwww


ハガキ
1枚で2名様まで入れるっ♪


最初から決められている、
班の列に並んでちょっと待機☆
RAGとAKB48が登場して挨拶\(^O^)/
ちゃんと開会式やるのねん☆


AKB48のファンもさり気なくいる〜!
あ、AKB48からは
大島麻衣・小野恵令奈・北原里英がきてた´`!


んで各班、場所に分かれてお掃除してきました。
わたしらは代々木公園\(^O^)/


タバコの吸殻からお菓子のゴミまで
よく見るものから、
長靴の片方・スーツケースなどなど
色んなものが落ちてました/(^O^)\


代々木公園って中々行く事ないし、
結構広いんだなあーなんて^^^


長靴自重wwwwwww
長靴の片方。
mjでもう1つどこだしwwww


野生うさこ☆
野生のうさこ(゚∀゚)
かわいーっ☆


喋りながら掃除してたら
1時間30分があっという間でした^^^


少し早めに終わるかって、
会場の方に戻った\(^O^)/
アンケート書いて、お茶もろた(^ω^)


んで、まさかの
 終 わ っ た 順 !
前回は抽選とかだったらしいけど
今回は終わった順番に配置でした。


お陰様で5列だったんだけど
前回同様だと考えてるが多いと思うから
あの光景見た時はざっとしただろうなあ(´;ω;`)
嬉しかったけど申し訳ないというか。


ステージ
ステージが高かったので
見やすかったです\(^O^)/


30分ぐらい経ってから
トークスタート\(^O^)/


ゴミについてみんな喋ってました^^
あの加藤さんが、
美化委員経験を背負って語ってました^^^


タバコのごみが多いって話で、
土屋さんが
フィルムに顔写真あればいいんじゃね?と。
他にも、
種がついてれば捨てても育つとか云ってた。
よく知恵があるもので^^^


ゴミにはストーリーがある
これ名言ですねwwwwwwwwwww
健ちゃんか引地さんが云ってた\(^O^)/
詳しくはラジオでお願いします^^^


AKB48のエレナちゃんって子が
 ま さ か の 14 歳 ☆
年云った瞬間、わたしmjで驚いたwwww


でもそれ以上に引地さんが反応wwwww
分かるよ分かるけど食いつきすぎですwwww
リアルにオサーンなんだと思いました^^^
2度見ぐらいしてましたよっと( ^ω^)←

 


【セットリスト】


Good Good Day!



今回はゴミverでしたーっ!
AKBのファンの人たちもクラップしてくれてたっ。
あ、見えないだろうからって
屈んでくれた。゚(゚´Д`゚)゚。


tk今回初めて気づいたんだけど、


Oh baby love you
Oh baby love you
Oh I love you 大好き


の歌詞の直後に入る引地さんのコーラス。
〜 time come on!


これwwwwwwwwwwwww
すげええええええええいいwww
引地ボイスネ申だなあって。
今まで気付かなかった><


今日すんごいこれ響いてさ。
カアアアアム、オォォォォォォン♪



うはうはしながら余韻に浸って、
みんなでご飯☆


この後は記念日工房に続きます。

■RAG FAIR | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
記念日工房

クリーンキャンペーンの後は、
原宿に移動して記念日工房\(^O^)/


アメスタ前に近づくにつれ、
人人人人...。
えええええこれアメスタからの列/(^O^)\


ダッシュで近づくと
そこには小栗旬さんが(゚∀゚)!!
どうやら1つ前の番組のゲストだったみたいです。


それにしても
老若男女、すんげー人だった\(^O^)/
通りすがりではあるけど
ちゃんと見てきたっ(*´Д`*)
さすがミーハー☆




整理券が配布され、
無事にみんなげと♪


奇跡の7番☆
7番ktkr


時間が結構あったので、
みんなでヲタカラ\(^O^)/
自重せず叫んで踊ってわいわいやってきた(゚∀゚)


時間もあまりなかったので、
2:2で歌ってきた\(^O^)/
片方はRAG、片方はニコニコネタwwww
これなんていうキモさwwwwwww


ハッスルしすぎで喉潰れたwwwwwww
とりま男女は踊れるんだぜ!!1111←


で、人数的な意味で
番組は30分ずつの前半後半、
で観覧してきたっ\(^O^)/


今日は重大発表がいくつか。
まず始まった瞬間、
 ア メ ス タ が 無 期 限 休 止

/(^O^)\


ええええええええええええええ
ええええええええええええええ
ええええええええええええええ
ええええええええええええええ


 m j s k ! !


今日はたまたま観覧来たのですよ。
なんというまぐれ。
この話を引地さんから直接聞けて良かったです。


記念日工房みたいに
こんな長く続いてる番組は他にはそうないらいいですよ^^
まあ引地さん忙しいもんね、乙です。


でも12月に1回のみ
復活するらしいです\(^O^)/
その時にもまた足運べたらいいなっ´`


ででで、今回はゲストが登場するとっ!
事前に引地さんブログで見逃すなとか
今注目のユニットがゲストとか云われてましたが。


後半とバトンタッチした後に登場/(^O^)\
えええええええええええええ
ちょっとちょっと気になるってwwwww


しかもこのユニット、
名前が【米騒動】らしい。
ベールに包まれてて素顔出さなかったらしい。
けど誰だか全く情報が_| ̄|○


全貌は次回、だそうなので
これはもう見に行くしかないと思います←


とりあえず記念日工房、
お疲れ様でした!!

■RAG FAIR | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
「Good Good Day!/Let's ハーモニー」リリースイベント

ラクーアガーデンステージにて行われた
「Good Good Day!/Let's ハーモニー」
リリースイベントに行ってきましたあ♪

まずは昨日の続きから。


カラオケで盛り上がりすぎて
出る時間を押すハプニングwwwwwww
これもいい思い出っ(*´Д`*)


3時半とか4時にカラオケを後にしました。


深夜の秋葉原。
向かうは水道橋。
電車がある訳無い。
そう、もちろん手段は徒歩。
gj\(^O^)/


車が通らない中、
深夜の車道に広がって歌いながら通る訳です。
しかも初めての道。
昨日も今日もRAGwwwwwww
ぱねええwwwwwwwwwwww


テンション高すぎると思うんだwwwwwwwwwww


そして着いたラクーア!
昨日教えてもらった場所とは
違う場所に列が出来てるハプニング><
先頭はまさかのX時から並んでるというwwww
歪みねえなwwwwwwwwwww


この時間でまさかの50人目。
並びながら語り、
1人2人と合流して
ご飯食べて卑猥な話して
盛り上がって気付けば6時。
サムイヨー。゚(゚´Д`゚)゚。



さっきまでこの建物
暗すぎて見えなかったry


さすが後楽園遊園地があるだけあって
整列してた場所が
ジェットコースターの真下/(^O^)\



中々ねーよwwwwwww


んで、寒いというか
凍えながら並んだ結果
まさかの6時間でしたか/(^O^)\
無事に整理券もげとできた!



20人増員したのかwww


釈放されたので
ジョナへ駆け込む\(^O^)/
寒い眠い充電死ぬ。
思考回路はショート寸前☆


みんなで猥談しながら
普通の話もして
女子みんなでわいわい☆
あんたら最高だよっ!


集合時間の少し早めに現地へ向かい
違うRAG友さんとお会いして
そしたらまさかのリハ☆
本番では歌われなかった
La La Means I Love Youを...><


で、整列し始めたんだけど
あれこれまさかの展開wwwwwww
座席ねえええwwwwwwwwwwwwwwwww


ここのイベントスペース前には座席があるのです。
少なくとも昨日の夜はありました。


はいktkr
スタンディング(゚∀゚)━━━━━━━━!!!



800人は居たらしい^^^


中に入って
センターの前から3列目?キープ☆
始まるまでGGDのPVが流れてて
これ見ながら喋ったり立ち寝したりry


1時間があっという間でした。
いやホントはすんごい長かったよ?←



【セットリスト】

ダンス天国


恋のマイレージ
あさってはSunday
ラブラブなカップルフリフリでチュー


Let's ハーモニー
Good Good Day!


Alexander's Ragtime Band




GGDはメンバー直々にダンス伝授★!
加藤さんと引地さんが後ろ向きになって
やってくれて感動(゚∀゚)!!!!


あのPVを鏡向きに踊ればおk!
つまりメンバーと同じ動きです。


引地さんが
oh baby love youの所とかで
Lの字を見たい、って云ってました。
素敵なダンスです^^^


近場にあった
メリーゴーラウンド、ジェットコースターに
反応しつつトークしたり
道行く人々にアピったり。
メンバー可愛かったです^^


引地さんのJKと幼女発言。
自重汁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
tk後ろにいた幼女に絡むなwwwwwwwwwwwwwwww


1時間のステージがあっという間でした。
メンバー紹介の時の健ちゃん。
土屋さんに黙れって云われてたwwww
gjwwwwwwwwwww


終わった後は
奥村さんデザインの非売品クリアファイルもらって
解散\(^O^)/


オール組みがいたり
色々疲れてたので
みんな解散を選ぶというwwwwwwww



みなさん乙でした^^^
また来週お会いしましょう!



24時間以上ずっと会話。
一睡もせず。


翌日に声が出なかったのは云うまでもなく。
いい思い出です。

■RAG FAIR | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
記念日工房

久々に記念日工房に行って来ました♪
RAG FAIRというアーティストがゲストでした^^^



ホント久々ー!



メンバー全員がゲストなのにも関わらず
整理券配布情報が出ない悲劇/(^O^)\
前の時は混雑予想込みの10:00配布なのに><


取り敢えず無難に13:00頃行ってみました。
あれ...人が5人ぐらいしかいない/(^O^)\
グループ的には1組な感じ!


さあまさかの通常通り。
15:00配布でしたwwwwww
更に今回も変わらずのシャッフル☆←




2時間並んだ結果がこれだよ!!!



今月の写真を買ってないまどたそ。
なのでわたしがお金を下ろしつつ
ショップにGO(^ω^)


写真買い終わってお店出る時に
まさかの展開...!


事務所前に元々止まっていた車に
メンバーが乗り込む\(^O^)/


bhvgfld;いじょfvdすdfbdzbswrgtrてゅtyじゅyきゅfvdしjvぢfr場hdfbtgnyjh んgfんfgxbzdvむjvcぃbはvslc部jhy、jmhgfvdcscdvgb手bhtdxfbftrhkむydsrsgfrsgんfjhxdzべgtdbhfnzsdfgbvxdvgdtfhbfgbhsdrgtjnyftbsrttsjnhbgvfcdxswbvk、いyftydぇtrzskさbvchbdsくあvhybsふgy御云うytfrでfvbンgンンんfxfうぃぜdrgbdthんすぇついこ、jhvんfxzdfrgb

ぎゃああああああああああああまさかまさかすぐる(゚∀゚)!!


すんごい興奮しました不意打ちです
本当に有難う御座いましたry



その後はリア充な感じに
ウィンドウショッピング´`
殆ど買ってない件についてwwwww


匂いに釣られて
おにゃのこらしくチュロス食べてきた^^^
美味しくモフモフしてたら
集合時間あうあう/(^O^)\


並びながらかなり喋ったー´`


んでスタッフが近づいてくる。
えwwww何wwwwwwww


はいktkr
目の前で列途切れたよ\(^O^)/
うへへへへへ最前列ktkr


前列左から
おっくん・加藤さん・健ちゃん
後列左から
礼央さん・加納さん。


2人してどセンターという奇跡★
奥村さんの目の前にカメラがあって
カメラ目線になる度目が合うこのトキメキ★!
こっちみんな<●><●>
←愛ゆえ^^^^


せっかくいい位置だったのに
トークの話題がまさかのあだ名wwww
それラグピの本に載ってますよー><
でも楽しかったです^^^^
人数が多くて10分ぐらいの観覧でした。


その後は
クレープ食べて
プリ撮って
またウィンドウショッピングして
大戸屋で夕飯ーっ(*´Д`*)



さて、明日はラクーアで新曲発売イベント!
なので下見するために移動ー♪



この時間に水道橋で降りる
おにゃのこ。
結構目立ってた\(^O^)/



深夜のラクーア。
明日のステージ場所を確認して
整理券配布場所を聞いて
座席に座って語る\(^O^)/
マジな話もしました^^^


tkこれまたまさかのカップルスポット/(^O^)\
JCBホールとか東京ドームのイメージ強いけどね。



ちょー綺麗


突如光と水の乱舞


ああもちろん先頭切って写メりましたが何か←
すんごい綺麗でした。
深夜に友達と外で語るっていいよね!笑


下見が終わった所で
秋葉原に移動しーの、
カラオケオール\(^O^)/


翌日のラクーアイベント。
お互い家が遠いとあって
このまま帰宅、翌始発に乗る。
そうすると殆ど睡眠できないのです。
でもさすがに徹夜組みにはなりたくない。
色々考えてカラオケに行きました。


せっかく2days RAGってことで
BGMにRAG流しつつ語りましたwwwwwwww



これは最初だけ


その後は自重せずのカラオケ!
アニソンからハロプロ、ジャニ\(^O^)/
あんましRAG歌ってない件wwwwwwww
このクオリティネ申でしょwwwww


ヒートアップしすぎて濃い夜になりました!
睡眠する予定がまさかのはっする!
一睡しないで暴れて踊ってシャウトしてry
gjすぐるwwwwwwwwwwwwwww



次の日の日記に続きます^^^^

■RAG FAIR | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
ヨドび時報

以前、平日verを撮りに行きました。
今回は休日verになります。
雑音・低画質はお許し下さい。笑


横浜店の平日verです。



友人の素敵な美声入りです^^^
平日の+30秒ということでお楽しみ下さい^^^

■RAG FAIR | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
ヨドび時報

今月はヨドバシカメラの
横浜店・秋葉原店・梅田店(大阪)にて
RAG FAIRの時報が流れています。


そして本日は動画を撮りに行って来ました!
地域によっては見れない方もいらっしゃいますし…ね。
雑音・低画質はお許し下さい。笑


横浜店の平日verです。




また、公式HPの放映時間が読みにくい気がします。
見やすい様にまとめてみたので
よろしければ参考にしてください^^^





■放映時間


10/01 13:00
10/02 15:00
10/03 18:00


10/04 13:00
10/05 15:00
10/06 18:00


10/07 13:00
10/08 15:00
10/09 18:00


10/10 13:00
10/11 15:00
10/12 18:00


10/13 13:00
10/14 15:00
10/15 18:00


10/16 13:00
10/17 15:00
10/18 18:00


10/19 13:00
10/20 15:00
10/21 18:00


10/22 13:00
10/23 15:00
10/24 18:00


10/25 13:00
10/26 15:00
10/27 18:00


10/28 13:00
10/29 15:00
10/30 18:00

10/31 13:00



平日:30秒ver
休日:1分ver

■RAG FAIR | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
Sunshine City×TOKYO FM The 30th Anniversary Live〜KiseKi〜

池袋にて行われた
Sunshine City×TOKYO FM
The 30th Anniversary Live〜KiseKi〜

に行ってきましたあ★


 


満天ぶりの池袋です!笑


9:00に整理券配布だったので
まあ8:00集合…みたいな。
5:30起床つらいwwwwwwwww


200枚配布だったんだけど、着いた頃には
結構な人が並んでおりました><
で、配布時間の30分前には規制がかかるという!

取り敢えずみんなとは久々な感じだったので
めっちゃくちゃだべりんぐ\(^O^)/←
朝のテンションとは思えない感じでwwww
気持ち悪いですwwwwwww


時間になり、整理券無事げと!
いちお前から云われてたんだけど
まさかのランダムなのです/(^O^)\


 見 事 に バ ラ バ ラ



因みにわたしは66ですた。
ちょっとこれ後々いい番号になりますよっと><


99かと思った、最初




集合時間まで時間があったのでご飯食べたり
池袋散策的なwwwwwwwww
広いのはいいけど何にもない。
これが池袋です\(^O^)/笑


tk噴水広場だったんだけど
上からステージ見下ろすときめえwwww


ステージの柄がないよねwwww
覚醒しそう/(^O^)\



特に見る場所がなかったので、
ステージがよく見える場所で
立ちっぱなしの待機wwwwwww
リハやる事を期待していいポジションげと!


なんだか結局リハやらずで。
整理券持ちの人は
1時間前から列待機だったので移動^^
番号がみんな違うのでばいばーい><


dkdkしながら自分の番号の所に行ったら
運が良く、いい方に巡りあえまして。
待ち時間はずっとお喋りいー\(^O^)/


弟さんの影響でファンになり、
なんと暦は2日!!!笑
色んなお話させて頂きました^^^


で、時間になり移動ー!


整理券は200枚。
エリア内は座席が40席で、残りが立ち見。
まあ66番なので立ち見です/(^O^)\

が。


友達と見るって後ろの番号にずれた人や
整理券放置して2階に行った人もいてさ。


立ち見の最前列でした\(^O^)/
しかもですよ・・・。
座席が20/20で左右に分かれててさ。
うん、その間にわたしが入れて
まさかの直線上にメンバーです!笑
邪魔者が入らず、
立ち見センター最前列!!!!!!



終わった後に撮りました



始まるまではステージ脇に設置されてた
スクリーン見てました。笑
高画質のGood Good Day!のPV!笑


郵政の格好をした土屋さん。
PV内の吹き出しに

画像
You say !

ああこれはかけてますねwwwwwwww


そしてメンバーktkr━━━(゚∀゚)━━━!!


【セトリ】
ダンス天国
恋のマイレージ

―メンバー紹介―

Alexander's Ragtime Band
Up the Ladder to the Roof
Let's ハーモニー
Good Good Day!


一発目からダン天でアゲアゲでした。笑
アマチュア時代にこのステージで歌った時は
りんご祭りだったそうで、
その時の楽曲を歌ってくれました。
嬉ですねえ、こういうの。


礼央さんがメンバー紹介で、
【加納さんは一番声が低いパート】
っていう時に低音ボイスで云ったのよ。
んで加藤さんの時は高音ボイスで紹介。


で、健ちゃんがマネてたっけwwwwww
かわいいなーもう!笑


Good Good Day!の時は
礼央さんと健ちゃんが少しだけ手を添えつつ
歌ってくれました☆


距離は近いし、PVを見た上で歌を聴いたので
もうテンションマックスでした^^^


イベントの後はまたみんなでだべってきました。笑


朝早くから大変だったけど
楽しかったです♪
みんなお疲れー!

■RAG FAIR | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
<< 2 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
なかの人
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS