たらばDA☆

お引越ししてきました
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
HITS!THE TOWN SPECIAL 〜エネルギー学フェスタ2008〜

さいたまメディアウェーブ内
特設ステージにて行われた、
HITS!THE TOWN SPECIAL
〜エネルギー学フェスタ2008〜

の公開生放送観覧に行って来ました\(^O^)/


...ってまず。
埼玉wwww埼玉wwww遠いよバカwwww
tk公式前日の夕方に情報うpとか何wwww
有り得ないんですがwwwwwwww


友達のお陰で少し前から
知ってたんですが。
その情報げとした張本人が来れずという/(^O^)\
これホント申し訳なさすぎる_| ̄|○


さいたま新都心
さいたま新都心。
大宮の一つ手前なんですね/(^O^)\


エネルギー学フェスタ
エネルギーを学ぶのがメインで
その中の1つとして
公開生放送もやった、
みたいな感じでした。


RAG全員から
卑猥コンビ(←)に変更されたので
人は居ないだろうと思って
現地に着いたらktkr
1番乗り━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


友達が30分遅れでの到着で。
それまで酷い話ばっかしてたwwww
その間、バスツアー参加者に話しかけられたり
犬との絡みがあったり。
こっちみんな<●><●>笑


で、友達が到着して、
最初に放った言葉。


 会 場 こ こ じ ゃ な  い よ


≡┌( ^o^)┘  【樹海】


わたしたちが居たのはフェスタの会場。
ラジオは奥に進んだ場所でした/(^O^)\
うん、何組かわたしらを素通りしたんだ。


とりま列の方行ったら
6〜8でした。
あのまま普通に行ってたら2〜4だったのになwwwww
いちお始発組みだったんですが。
合計で12人しか居らず。


待機場所は外だったんだけど
微妙に仕切り(?)みたいなのがあって。
少し風は防げました´`


クノールお世話になってます^^^
寒すぎてこのクノールは
欠かせませんwwwwww


会場
外から見た会場^^
これは近そうな予感☆


最初みんな地べたに座ってたんだけども。
警備員さんに地べたはNGと云われまして。
すぐさまうちらから後ろは立ったのね。


あれwwwwww前の人らwwwwww
立たねえ/(^O^)\wwwwwwwww
結局そのままでしたwwwwwおいwww


待ってる間はDSwwwwwww
って誰もマリカー持ってなかった件wwww
でもマリパやったZEEEEEE!


マリパ
いつも最下位なわたし☆
乙wwwwwwwww←


コンビニとトイレも近くにあって
あっという間に会場へ入れました^^^

 


近ッ\(^O^)/
最前列の左側げと´`


取り敢えず座席は離れるなという。
そうそう生放送の前に
前座的な感じで
科学の実験(?)みたいなの見てきました!


らんま先生って方で、
真っ先に思い浮かんだのは2分の1^^笑
みんなもそう思ってたらしい^^^


最初バカにしてたけど(←)
かなり凄い人らしくて。
エコで有名な方らしいです。
環境パフォーマーな方らしく、
学校の先生辞めてプロになったそうです。


あ、
チームマイナス6%のロゴを
自在に操られる方だそうです^^^


で、少し早めに
ウォーミングアップなのやられたんだけど
サイコロすげええええええ


で、本番(?)が始まり
1人お手伝いが欲しいみたいな感じになりまして。


はいワタクシ指名されました\(^O^)/
まさかのOn the stage\(^O^)/
どうもこんにちわwwwwwwww←


で、ここでハプニング☆
名前を聞かれましてwwwwwwww
ここでmixiネームを云う訳にはいかない。
でもフルネーム無理だしwwwwwwww
と、思い。


あ、○○です。
と苗字だけ晒してきました\(^O^)/!


今回の客席は
いつもの方々がいらっしゃらなかったのですが
この羞恥プレイwwwwwwww
うぇうぇwwwwうぇうぇwwwwwww


因みにお手伝いした実験は
風船に針を刺すというもの。
空気?の関係で刺しても割れない/(^O^)\
この刺す係りを務めさせて頂きました☆


で、らんま先生お手製の
バルーンアート作品をお土産に(*´ェ`*)
有難う御座います♪♪


その後も
様々な実験でわたしらを魅了してくれました


...が
観覧中にさっきもらったバルーンアート作品。
 \ 突 然 パ ー ン /


一同驚くwwwwww
と共に一番吃驚したのは当本人わたしです←


何で割れたんだ/(^O^)\???
べっ別に股に力入れたわけじゃry


わたしの真上に蛍光灯があったんですが
そういう関係で割れたらしい。
圧力とかなんとか...。


残骸_| ̄|○
残骸orz



兎に角、
公開生放送始まってなくて良かった><
マイクに入っちゃうし、
何より叩かれる件←
メンバーの視線もげとしちゃうしね/(^O^)\


前座(←)が終わった後は
HITS!THE TOWNの生放送が始まりました。


鬼塚さんと五和ちゃんの掛け合いが凄い好きです^^^
この番組すんごい楽しいし、
間近で見れて嬉しい。


普段の放送はガラス越しなのですよ。
でも今回はSPってことで
身近に感じられました^^^


最初は環境とかエコに関係する
お偉いさんが先にゲストとして登場。
話題が硬いせいか
ウトウトあの世に逝ってしまいました_| ̄|○


そしたらなんか回りもry
みんな朝早くから大変だもんね/(^O^)\
すいません><


で、RAG枠として
引地さんと礼央さんが登場\(^O^)/
この2人は向かって右側に座ったのです。
MCに向かいながら喋るので
左側に居たうちら的にはベスポジ(*´Д`*)


GGDを引っさげつつも
話題はクリスマスに纏わるものですた。



*理想のデートコース
土屋:お台場
   あのレインボーブリッジを徒歩で往復したい


引地:東京タワー
   校外学習で訪れた際にカップルが多かった
   なので1回ぐらいは


*好きな女性の髪型
土屋:ボブ
   内側に巻かれるあの毛先がいい


引地:水でびしょびしょになった感じ
   MC)風呂上りで水浸しな感じ?
   一同)大爆笑


*最近気になってること
土屋:PCの下から風が出る


引地:階段の踊り場で踊る人はいるのか
   踊り場の由来を考えたりしました


*その他
土屋:最近引っ越した
   引越しの手伝いにお母さんが来た
   その際にもらったストールで今日来た←
   自宅はフローリング
   

引地:右足に魚の目が出来た



生放送だったので番組の通りでした。


引地さんがすんごい汗かいてまして。
CM中に、席を離れてティッシュBOXを持ってくるという。
めっちゃたれてましたwwwwwwwww


恋愛トークになった時、
イマドキ、彼氏が彼女の腰に手当てる人いるんですね
なんて礼央さんが云ってまして。
その流れで引地さんに実行してましたwwww
いやーいい光景です。笑


あと引地さんが着てた上着。
すんごいピチピチでさwwwww
上のトーク流れで、
彼女は彼氏の裾を引っ張るなんて話題になって。


ピチピチすぎて
引っ張れないwwww的なwwwwwwww
この時にバカボンさんが、
お〜いひーきーちーっwwwww
みたいな\(^O^)/笑


ホントにあっという間の時間でした。
結局ファンは15人〜20人しか居なかったのかな。


この後は
用事があるためダッシュで帰宅するのでした。笑

■RAG FAIR | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
京葉銀行 presents JOY OF CHRISTMAS LIVE

ららぽーと柏の葉にて行われた
京葉銀行 presents
JOY OF CHRISTMAS LIVE

公開収録に行ってきましたあ(゚∀゚)


柏の葉キャンパス駅
柏の葉キャンパス!!!!


蘇る我孫子wwwwwwwww
遠いですwwwwwwwwwww
ほぼ茨城県ですwwwwwwwww


意外に時間とお金がかかりまして。
tk秋葉原からつくばエクスプレスに乗りました!
高いけど快適wwwwwww
あっいちいち駅の名前g長すぎる件wwwwww
gjです\(^O^)/←


初☆つくばエクスプレス!!
向かい合わせの席だた\(^O^)/


さすがは茨城より、
tk12月も上旬です。
 待 機 時 間 寒 く て 死 ね る


現地着いたら、
整列場所がまさかの館内/(^O^)\
あれっまだ空く時間じゃないぞ/(^O^)\


聞いた話によると、
最前列の方々が凍えながら待ってたら
警備員の方が中に入れてくれたそうです。
なんとららぽーと柏の葉店、24時間営業(´・ω・`)
←若干の暖房と電気的な意味で


本来なら外で待たなければいけないのに
中に入れてくださり、有難う御座いました。
開店は恐らく10時ですよね。
ですが、早朝or深夜から中に...><
申し訳ない気持ちで一杯でした。


マック
みんなで食べるご飯は美味しいです


本来開店までトイレは使えないのですが
8時とかには主電源を入れてくだり。
公開収録する近場まで列を移動させてくださって。
対応がネ申すぎました><


最近はいっつも同じメンバーなのですが
話題が尽きないってホントに素晴らしいなあと。
住んでる場所、年齢や職業。
みんなバラバラだけど
RAG友さんっていいなあと思います。


みんなでだべったり
若干寝たり、gdgdしてる時に
友達が違う子から電話が♪


その内容を聞いて
なんとなくmixiニュース見て
まあ慌てたよね。



加藤さん結婚!!???



放心状態とか
ホント色んな感情が混ざり合って。
取り敢えず
この瞬間に誰かと入れて良かったと思った。
1人だったらどうしてたか分からない。


わたしはすんごい複雑でした。


でも気持ちはみんな同じだよね。
RAG友さんから電話キャッチしたり、
日記一覧が全部加藤さんだったり。


色々ありつつ
ららぽが開店し、収録場所まで移動しました!


...がまさかの野外wwwwwwww
あれwwwwwwブースじゃないのねwwwww


ステージ
最前列でした\(^O^)/
写メとは違って全然左端><
音声出すやつの前でした;


この日は本当に寒くて。
bayfmさんがわたしたちの為に
カーペット(?)敷いてくれて><
(観覧は地べたで座る感じでした)


更には1人1人に
ホッカイロを配ってくださるという。
もうホント申し訳なかったです><
tk公録見れるだけで有り難いのに
こんなに良くして頂けるとか...><


ホッカイロ><
しかも大きいサイズ><


看板
今日の看板!



で、リハが始まった\(^O^)/
本番と同じ順番で、
松本卓也さん、JYONGRI、DEPAPEPE、RAG FAIR
でしたっ!


RAGさんの順番がきて、
とりま自己紹介した訳ですよね。
加藤さんの順番が回ってきた時、


お騒がせしてすいませんでした。
今夜ブログで報告します。


と仰ってました。
なんで謝るの...(´;ω;`)

 


そんなこんなで本番。


松本さんのバラードすんごい良かった!
あまりにも良すぎてうたた寝ry
tk京葉銀行のCMで歌ってるらしい。
あとねっ、郷ひろみに楽曲提供したとか!
すごい21歳なのでした。


続いてJYONGRIさん。
やべーこの人かわいい(*´Д`*)
最後に歌った曲が個人的に好きかなーっ!
ちゃんと手振ってくれたし♪笑


で、我らが(ぁ)DEPAPEPE!
わたし好きなんだよね、彼らwwww
三浦さんの絶妙なトークがツボwwww
聴きたい曲も聴けて嬉しかった(゚∀゚)
またRAGとライブしてください!笑


そんでトリにRAG FAIR\(^O^)/
RAGの前に、DJのきゃんひとみさんが
こっちに絡んでくるというまさかの展開wwww


一緒に居た友達に
【足伸ばして随分リラックスしてるわねー!】
【どこから来たの?wwww】


違う方に
【どこから来たの?】
【ええええ大阪?日帰り????】


そしてわたしに
【わたしより暖かそうな帽子被っちゃって】


びっくりしたーっ!笑


で、メンバーを客全員で呼ぶというwwwww
なんて演出これwwwwwwwwwww


えっとこれは今月のいつかに
放送されるのでネタバレになります/(^O^)\
...がちょっと書きます←



【セットリスト】


恋のマイレージ
HANA
Good Good Day!



以前RAGは共演した事があるのに
忘れてたきゃんさん。笑
めっちゃ謝ってました。


で、トークはクリスマスに関してでした。


アマチュア時代に
サンタの帽子を逆にして
ギャラを稼ぐために居酒屋を回ったっていう話´`
結構お金集まったみたいです。


んで、
哀れ?切ない?クリスマスの思い出として
健ちゃんが指名されて。
3年前?にクリスマスの仕事がなくて。
みんなは予定あるのに俺だけ...ってなったらしく。


で、名古屋までマイカーで行って帰ってきたそうですwwwww
名古屋でなんかの店に入ろうと思ったら
夜遅く閉まってて、ファミレスで過ごしたっていう。
因みにクリスマス特別コースだったらしい。


これとは逆にハッピーな思い出で
加藤さんが指名されて。


ええええええええええこの質問加藤さんか/(^O^)\


客席的にも
微妙な空気になりまして。
あの鈍くて重い感じです。


奥さん...と発した瞬間
えええええ??とMCから突っ込み/(^O^)\


加藤さんカミカミ、ガチガチ。
ちゃんと訂正しておりました^^^
正式には隣の奥さんね。笑


加藤さんがサンタ役になって
隣の子供に夢を与える(?)という
暖かいお話でした^^^



最後にRAG FAIRの秘密、ということで。
バラされたのは健ちゃん!!笑


スプレーでツルツル・テカテカ


 な ん て 衝 撃 な !


汗が酷くて脇にシューってやったら
女性用のスプレーだったらしく。
因みに健ちゃんと引地さん2人でかけあったらしい。笑
結果的にはマネので、
これピーチの匂いだったそう。笑
しかも制汗スプレーではなく
髪の毛用のスプレーだった模様www


あああああれねっ!
っと健ちゃんは完全に忘れてましたwwwww


でもなんか匂いが良かったらしく、
健ちゃんがまさかの
隣に女性が居なくてもピーチの匂いがry
発言wwwwwwwwwwww
しかもこれ云いながら脇の匂いwww嗅ぐ仕草ry


きゃんさんも思わず
ピーチ推してましたwwwwwwww
これすんごい会話の流れが良かったwwwww


tk歌唄った時にだね、
特にGGDなんだけど、
礼央さんパンツwwwwwwwwwwwwwwww
チラじゃなくてもろ見えるというwwwwwwwww


めっちゃ深くパンツ履いてて
でもズボンは腰パン...みたいな感じかな´`
GGDで激しく手挙げてたせいか
目線的にもピンクのパンツにry


どうも有難う御座いました。


tkキティちゃんのタオル置いてたんだけども。
礼央さん、引地さん、おっくんがガン見という
 ハ プ ニ ン グ /(^O^)\
...ヒキティwwwwwwwwwwww


買って持ってきた友達gj☆


その後は秋葉原に出て
今後の予定やら色々語りました´`
リアル大会議でしょうかwwwwwwwww


デニーズいいよデニーズ
頼みすぎwwwwwwwwwwww


ここから卑猥な話題炎上wwwwww
みんな乙でした\(^O^)/

■RAG FAIR | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
【未編集】RAG FAIR MUSIC LAND inサンリオピューロランド

本文はこれからです

■RAG FAIR | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
【未編集】ニコニコ大会議2008(冬) -オフ会-

これから書きます

■日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
【未編集】ニコニコ大会議2008(冬)

これから書きます

...tkニコニコ系の検索がかなり多い件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 m j s k /(^O^)\

■日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
【未編集】Merry スマイル Christmas 点灯式・ライブ

本文はこれからです

■RAG FAIR | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ スペシャルライブ2008

山野ホールにて行われた
青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ
スペシャルライブ2008

に行ってきましたー!


今までイベント続きだったので
not始発(笑)、yesチケット(笑)
が新鮮でしたwwwwwwwwww


会場が代々木だったので
近場の原宿でgdgdしてから
行きました!


原宿のジョナサンはホントよく利用します。笑
つくづくそう思いましたwwwww
で、ドリンクバーとだべり☆


そういえば今回の会場は
山野美容専門学校の中にある
ホールだったみたいで。


色んな収録とかテレビ関係で
よく使われるらしい!笑


どうでもいい話だけど、
わたしの好きな読モさんが通ってるんだな\(^O^)/
なーんて思いました←


人人人人!!!!!笑
人が結構居たので
なんとなく写メ。笑


で、座席に着いたら
すぐ始まる感じでした。笑


そうそう、司会はあの
Wエンジンでした〜♪
おおおおお本物(゚∀゚)!!
感動したZEEEEE\(^O^)/


前回のハモネプ見ずにライブ行ったんだけど、
出演者は前回とか出てた人が多かったみたいで><
ああああ見ておけば良かった_| ̄|○


歴代(?)の優勝者とかも出てきて。
なんかテレビ観覧みたいでした。笑


ステージに出る人たちの紹介VTRがあって
舞台袖で喋ってる一言映像が流れて
わーって登場する感じでした!笑


ハモネプの人たちがいっぱい出てきて、
挟み挟みで、ゲストでした!


グループ
グループ
グループ
INSPi
グループ
グループ
グループ
RAG FAIR
グループ
グry


...みたいな感じかな。


んで、RAGさん\(^O^)/
きゃほーう!
反応的に、周りにはRAGファンが居なかった。笑
ああああおっくん!って感じでしたwww



【セットリスト】


横須賀ストーリー
Good Good Day!



ゲストとは分かっていても
2曲で終わるとは/(^O^)\


いんやでもね、
横須賀ストーリー歌うとは思わなかった><
凄い嬉しかったです\(^O^)/


あ、でもまさかのGGD/(^O^)\
新曲引っさげてたけど、
ハモネプ枠で音源はど...うなんだ><


...と思ってしまった><><
いやでもね大好きな曲だし嬉しかった(*´Д`*)
うん、踊れたし←


そんで最後にLet'sハーモニー合唱☆
出演者とか客席も歌いました\(^O^)/


しめと云うかエンディングだったんだけど
なんか振り?!がついてた件wwwwwwww
メンバーとか出演者が肩組んで
凄い揺れながら歌ってました.......


不思議な光景というか
ポカーンでした/(^O^)\
Let'sハーモニーはこういう歌い方もできるのか...!


あ、そういえばどこかのグループの
あでさんだっけなー...
めっちゃ人気なんだねっ!
音取りしてる時に名前叫ばれててちょっと><


大変だね〜なんて思いました。
黄色い声援ってのかな??
若干煩かったです/(^O^)\
特に後ろのJK。笑


アンコールはなかったんだけど、
みんながはける時に。
INSPiの杉田さんが凄く美味しかったwww
あの弄られ方はいいよねっ!
何度も名前呼ばれて、
中々退散できず!!笑


とりあえず青春いいね〜!
そんなライブでした☆

■RAG FAIR | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
クリスマスイルミネーション点灯式

横浜ベイクォーターにて行われた
クリスマスイルミネーション点灯式
に行ってきました\(^O^)/


ポスター
駅周辺には告知ポスターが!


浜っ子の癖にベイクォーターが初←
整理券配布場所を迷っただなんてry


tk整理券。
まさかの50枚のみ配布/(^O^)\
えええええええええなして/(^O^)\


最初ね、この情報知った時に
地元なのでギリギリって考えてたのよ。
でも始発で行く事に。笑
50ってのが普通なのか少ないのか分からなくて。
うん、案の定それで良かった><


整理券><
ゲットできただけ有難い話です><


11月云えども外は寒い><
周りに居た方は殆どと云っていいほど
ブランケット持参でした!
これは学習した←


ご飯wwwwwwww
みんなで食べるコンビニご飯が
凄く美味しく感じる(^ω^)


配布は10時とかだったんだけど、
人が集まりすぎちゃって><
7時半とかには定員オーバーしちゃったみたいで><
は...早い><


で、配布された後は集合時間まで大分あって。笑
関内に移動してヲタカラー!
そういえばこのメンツでは初めてかな??


乾杯\(^O^)/
色んなことに対して乾杯☆


サマスマPV
まあ初っ端は
これですよね^^^^^


集合時間になったので
現地に移動ー☆


ステージ☆
ステージが
狭い><近い><


50人だけが枠内に入れまして。
それ以外の方は枠外でスタンバイしてました。


枠に入って少ししたら、
まさかのリハー!!!!!
わざわざその時間まで確保してくれたみたいで><


んんんんんん兎に角近いっ!!!
ステージ上のMCも聞こえる聞こえる><


そして時間になって、
本番スタート!!


3階層まであって、
ファン以外の人も結構居たなー♪
詰まってました。笑



【セットリスト】



ダンス天国
ラブラブなカップルフリフリでチュー


Silent Night
Santa Claus Is Comin'To Town
ヨーヨー・マン〜気づけばそこに雪が降る〜
Good Good Day!

 


いやもうね...><
感無量です><><><


冬の季節ってホントいいなあ(*´ェ`*)
なんか特別な感じがする...。


因みに、
ラブフリ歌った後に点灯式でした^^


加藤さん+礼央さん+健ちゃん

引地さん+おっくん+加納さん
...に分かれまして。


3人の目の前には
点灯させるためのボタンがありまして。
同時に押して、点灯させるという...!


これに対して、
礼央さん:共同作業ですね
健ちゃん:やめてくれよ!笑


いやホント笑ったwwwwwwww
みんなして手を重ねる瞬間とか
いやーニヤニヤニヤry
メンバー同士も照れてました←


点灯した瞬間、
真後ろにあったツリーが綺麗にライトアップ!


tk久々にヨーヨーマン聴いた...!!!
嬉しくて涙出そうになりました><><
うわああああああみたいな><


しかもこのヨーヨーマンの途中で
(おっくんのボイパが炸裂する所!笑)
ジングルベルがああああああああ(´;ω;`)
ウホッ引地ボイス☆


ここここれは犯罪←


ライブはかなり幸せに浸りました><
そんで最後にGGD\(^O^)/
この曲好きだな〜♪


ライブが終わった後は
どこかのテレビ局による囲み取材が!!!
マイクなし+わたしらに背を向けていたので
何喋ってるか分からなかったけど><><
結構長かったです^^^


点灯ー☆
点灯されたツリー


イルミネーション^^^
ロマンティック(゚∀゚)



終わってからは五右衛門で夕飯^^^
普段友達と行く横浜ビブレ内です^^^^←


スイーツ(笑)
このスイーツ(笑)ウマー!


みなさん乙でしたっ!

■RAG FAIR | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
オワタ\(^O^)/

久々に学校のネタでも書きます。
つまらないと思うけどそこはサーセンww


昨年ぐらいに
某ホテルのポスターコンペで最優秀賞を頂き、
その流れでインターンシップをさせてもらってます。



インターンシップってのは
学生という立場でありつつ
どこかの企業の仕事を手伝うっていう感じです。


でもこれはやりたいからって出来るものじゃなく
先生から誘いを受けないと出来ないのです。
この学年では15人いるかいないか...。
まあわたしは選ばれし子供達ですね、分かります^^^



で、
わたしがやってるインターンは他所と違って
本当に待遇がいいのです。
地元ではちょいと有名な感じで
和食から洋食、フレンチ、中華。
宿泊も出来るレストランなのですが(`・ω・´)


打ち合わせで行く度に
7、800円する飲み物が...!



さてさて。
インターンというとポスター製作とかが主なのですが
わたしたちの場合、
このホテル内にある中華レストランの
メニュー製作担当になりました!


製作したものが実際お店で使用されるということで。
本当に有り難いというか、嬉しい話です。


今まで何回も打ち合わせをし、
ようやく完成に至りました...!!


10冊分、
用紙120枚印刷(゚∀゚)


全12ページなんだけど
並べるとなんか感動><

いやね、こうやってみると
ふーん、なのですよ。


でも歳月がねー...半端なかったです。


元となるメニューのイメージを
捨てて、新しい感じに。


真逆なものに変更。
近代的な中華メニュー。
でもイラストは入れたい。
お年寄りも見やすく字はちょっと大きめ?


...こんな注文を頂くのです。
グラフィックデザイナーというお仕事は
人の意見だけを取り入れる訳じゃなくて、
これを聞いた上+アイデアの提案><


それに商業用。
誰が見るか分からない。


うーんホント大変でした。
普段の課題にプラスしてやるものなので
余計に忙しかったのです。


元案は友人のが採用されて。
これを残りのメンバーで修正。
修正してわたしの案が採用されて。
これで微調整して完成したのです。


3人でやってるんだけど
同時進行でまた違うのがあって。
しかも内定決まってるのがわたしだけなのです。
みんなでチマチマやるのも面倒なので
最終的にはわたしが引き受けてみました。


紙選びから購入。
先方との連絡。
微調整、急な変更の対応。


毎日の様に残って、
印刷して、本日納品してきました。


出来上がったの見て舞い上がりましたわ。
大変だった分、余計に愛着が沸くもんですな。
1冊12枚×10冊分=120枚。
すんごい重かったです。笑


1つの仕事が終わって少し
肩の荷がおりました。


印刷してる時に
色んな先生が凄い絡んでくれたのですが。
これはインターンじゃなくて仕事だよね
...とのこと。
今までで一番やってるのがわたしらだそうです。


まあでもやりがいはありますけどねー´`
これが自分のキャリアになればいいのです(`・ω・´)


 

そうそう、
このメニューはもう明日から店頭で使用されるのです。
ちょっとドキドキするよねー´`
今度こっそり行ってみようと思います。


あと、メニューに挿入されてるイラスト。
みなさんが考えるキャラとかそういうのではなくて
中華系のドラゴンやら桃とか。
そういうのを背景に配置してるのです。


全部で10個あるんだけど
3:3:4で、まさかのわたし4です ←
いちいちジャンケンするの面倒だったので引き受けまry


これ桃の木なんだけど
すんげー死ぬかと思った/(^O^)\

tk明日から11月なんですねー><
早いね!

■日常 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
MUSIC ON! TV公開録画フリーライブ@東京駅

東京駅にて行われた
MUSIC ON! TVのフリーライブ
に行ってきましたあ^^^^★


まさかの東京駅。
tk東京駅の乗り換え構内ですよwwwww
普通に丸の内線と新幹線乗車口付近でした。


ホントこんな場所´`



学校が終わって速攻で東京駅。
...の予定がまさかの置石遅延フラグ/(^O^)\
置石で20分ってないよねー><
すぐさま地下鉄に変更\(^O^)/



乗換えとかダッシュでするも汗だく☆
着いた頃、既に100人><
人が予想外に居て、
モニター観覧になるかもと云われ/(^O^)\


取り敢えず
久々な人からいつものメンツに会いました^^^
いやー先頭は11:00ですとなwwwww
色んな情報ありまとーう!


んで17:30からリハ。
...というものの整列してる場所が遠すぎて
なんとなくしか聞こえないフラグ。
加納さんのベースが微かに聞こえる系www


何人かの区切りでステージ付近へ。
...が、まさかの目の前で切れる←
モニターの可能性がry


...モニターってもしやこれじゃないよね?
恐る恐る見た先はアッー!


首80度見上げる場所wwwwww


...と叫んでたら誘導されました\(^O^)/
良かった良かったモニターではなかったです^^^


さて、進んだ先はまさかのネ申席!
座席15の残り立ち見なんだけど
出入り口の隣ktkr!
目の前は音響さんとかカメラなんだけど
メンバーの出入り口真横なのですよ^^^


ステージに移動するために
絶対通らないと行けない場所☆
図々しくも声かけさせて頂きましたry


なんか汗というか毛穴というか。
鼻息が飛ぶんじゃないかという近さ!
歌ってる時は遠かったけど嬉しかったです^^^


tk狭いんだよね ←



歌う場所が東京駅構内。
なんだかメンバーは
普段通れない場所を通らせてもらった模様。
テンションもすんごい高かったです☆


鉄っちゃんもいえうことだしね!
トークもそれ系でした^^^


あとね、
粗品じゃなくて品だよ
っていう礼央さんのMCは笑った。笑


ストリートの時は
ずっと駅外で
注意されるんじゃないかって
ビクビクしながらやってました。
でも今日は許可取って歌ってます!

みたいな。
いいねーいいねー♪←



まあTVでオンエアされるので詳細は書けませんが。
わたしみたいに見れない人も居るので
セトリ上げときます。
コソーリ見てくだしあ><



【セトリ】


ダンス天国 

 
恋のマイレージ
Listen to the Music
ラブラブなカップルフリフリでチュー


Let's ハーモニー
Good Good Day



電車と掛けまして。
GGDがまさかのSuicaverですた(゚∀゚)!!!


あと最後に一つ。
健ちゃんの口から京浜東北線発言ktkr!!11
そうなんだよね、各駅ばっかなんだよね´`



そんなこんなで終わった後は
だべってバイバイですた(^ω^)


いやー置石から始まり
人身事故にも巻き込まれて帰宅遅延 ←



まあでも
突発的なイベントもいいですな^^^

■RAG FAIR | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
<< 2 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
なかの人
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS