たらばDA☆

お引越ししてきました
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< HITS!THE TOWN SPECIAL 〜エネルギー学フェスタ2008〜 | main | FMヨコハマ メリースノークリスマスライブ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
TOKYO MIDTOWNクリスマススペシャルライブ

ミッドタウンにて行われた
クリスマススペシャルライブ
行ってきましたあ\(^O^)/

ミッドタウン
実にミッドナイry


この日は整理券どうこうの話がなかったのですが
問い合わせてくれた方がいまして><
公式では出てなかったけど配布されるという事で。
始発で行って来ました!


実に久しぶりの六本木です。笑
白天のイベント以来な気がします><
久しぶりすぎて駅から中々出れずorz
駅出てからも整列場所が分からなくて><
ホント都会だと思いました。笑


現地に着くと、
整理券の存在を知られてる方が意外にも居て。
ひっそりと並んでました('A`)
通勤の方が結構居たのよね><


取り敢えず寒くて凍えて><
配布されたらすぐ退散しました。


整理券\(^O^)/
有難い番号でした〜><


看板ッ^^
RAGはこのイベントの
初日らしい^^


今日は
記念日工房SP-サンタクロース!? いや、クローズだよ!!-
でもあったので、原宿まで移動してみました★!
同じ考えのファンが結構多かったみたいです^^
今日で終わりだもんねー。゚(゚´Д`゚)゚。


無事に整理券をもらい、
時間まではご飯食べてゆっくりしてました^^
寒いしお腹空くし...って感じです(^ω^)


ごはん\(^O^)/
ドリンクバーいいよ
ドリンクバー^^


もし わけ ありません
吹いたwwwwwwwwww


時間になったのでアメスター★
最後って事もあってお客さんの数が多かった!


今まで色紙に書いてきた
【記念日】をメールくれた人にあげる、
みたいな所を見てきました^^


お客さんの中に、
ちょうどメールした方がいて^^
引地さんもみっちゃんもすごい客の方見てました^^
何より驚いたのはこっちです^^
すぐ近くの方だったので^^
こういう偶然もあるのねー\(^O^)/


そんで終わってからは六本木に大移動!
整理券貰った時と、集合時間では
大分時間の間隔があって><><
ミッドタウン着いた時はイルミネーションが
すんごい綺麗でした\(^O^)/
思わずみんなで見てきました^^


夜景ー!!!
綺麗〜\(^O^)/


夜景ー!!!
綺ry


そんで20:00になったので始まりました^^
整理番号のお陰で最前列という><><
200人だけ範囲の中に入れて。


整理券貰えなかった人や、
通りすがりの人など、
兎に角凄い人が集まってた。
ちょっと嬉しかったです^^


【セットリスト】


Silent Night
恋のマイレージ
ラブラブなカップルフリフリでチュー
Bohemian Rhapsody
Santa Claus Is Comin'To Town
ダンス天国


Hound Dog



取り敢えず、ちょっとだけ泣いた。
感動した。好きだと思った。


最前列だったって事もあるかもしれないけど、
兎に角自然と涙がちょちょぎれる感じでした。
あとは不意打ちなボヘミアンラプソディ。
ディナーショーで歌ったっていう話は聞いてたけど
まさか今日歌ってくれるとは。
嬉しかったです><><


ステージの後方にはスクリーンがあって。
ステージもスクリーンも両方見てて。
たまたまスクリーン見た時に
メンバーの顔が映って。
まん前には居るし、スクリーンには居るしで、
遠いのか近いのか分からんとか思いながら以下略。



終わった後、何故かみんな号泣でした。
やっぱり好きだよね、みたいな。
とても幸せな時間でした。
あと記念日工房は引地さんだけだけど、
こうやって贅沢して2回も会えるっていうのは
有難い事なんだなあって思いました。


クリスマスシーズンはいいな。
ファンだけじゃなくて、
たまたま通りがかった人にとっても
いい空間だったって思えたらいいななんて><


最後にライブ後に撮った
めっちゃ綺麗なイルミネーションでしめます!!笑


イルミネーション
天井にぶら下がってた\(^O^)/


イルミネーション
天井にry



みなさん乙でした\(^O^)/

■RAG FAIR | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rxx-or-z.jugem.jp/trackback/98
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
なかの人
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS