たらばDA☆

お引越ししてきました
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< TOKYO MIDTOWNクリスマススペシャルライブ | main | 大阪旅行―1/2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
FMヨコハマ メリースノークリスマスライブ

ランドマークの
ガーデンスクエアにて行われた、
FMヨコハマ
メリースノークリスマスライブ

に行ってきました\(^O^)/


テラ地元の癖に
はりきって始発で行ってみました!


ランドマーク早朝wwwwww
おおおおおお
一番><><><


小火><><?
待ってる時に
火災?な感じのビルを><


いちおここがメインの
入り口なのね。


でも結構経ってから
違う場所で整列してるとのこと。
そっちに結構な人数が居たので、
結局はそっちに並びました><


そういう情報ってどっから流れるんだろう><
後から並んだ場所って
なんだか微妙な場所でした><


あ、でも結局は
どっちから並んでも扉の開く時間は
同じだったみたいでした。笑
いちお警備員さんに聞いてみました←


で、7時とかには中に入れて><
凄いね、こんな時間から入れるのか!!!笑
後から移動はしたけれど
お陰様でいい場所から見れました><


ステージ狭い><
近いというか
もう目線が同じじゃないかとorz


HPには整理券なしでその場待機と書かれてました。
でも実際は荷物の場所取りがおkな感じで。
みなさんシート敷いてました。笑


なんか館内なのにシートってのが面白くて
上から写真撮ってみました。笑
モザイク処理した方が良かったかな><


汚ry
卑猥ですね(^q^)


ツリー☆
ステージ横のツリーが
可愛かった◎



ご飯食べたりgdgdしてたら
違うアーティストさんが始まりました^^^


名前は忘れちゃったんだけど
いい歌でした☆
ちょっと泣ける系...かな??
voの声がミスチルの桜井さん寄りな方でした。


その後はRAGさんリハ!
いつもより(?)念入りにリハしてた気がする><
特にGGDかな^^^


詳細は分からないけど、
音響の調子が悪かったみたいで
立ち居地を入れかえたり
オケの音量調整とか大変そうでした><


そういえば
本日、加納さんが風邪だったらしく。
リハ中に一旦袖に戻った時があって。


その時に丁度ラブフリ歌う感じの所で。
ベースなしのラブフリを聴けたのよ><
で、引地さんが一瞬変わりにやったという!
あれは結構レアだよね><


そして本番〜!



【セットリスト】


Santa Claus Is Comin'To Town
ヨーヨー・マン〜気づけばそこに雪が降る〜
Bohemian Rhapsody
HANA
Good Good Day!
ダンス天国



何度聞いてもクリスマスソングはいいですな><


それとね、ボヘミアン><><
昨日も聴いたんだよ。
うん、だけどやっぱり感動した。


こんなに近い場所でボヘミアンを聴いていいのだろうか。
なんだか鳥肌立ちまくり。


聴きなれてるわたしが感動するんだから、
通りすがりの方々って立ち止まったんじゃないかな。
凄いって思っただろうね。


なんか自慢したくなる。笑
RAG FAIRのボヘミアン凄いんだぜ、って^^^
これたまたま聴けた人は運が良かっただろうね。
なあんて思いました(´∀`)


どこかのMC中に
加納さんが水を飲んでさ。


何故か全員分の水がなくて。
引地さんが加納さんにもらってましたwwww
間接ry


そうそう、
先日のエネルギーフェスタの時に
礼央さんがしてた噂のママン'sストール。
今日してましたwwwwwwwww


ステージ脇って鏡というか、
反射して自分達が見える感じだったんだけど
健ちゃんと礼央さんが結構それを利用してましたwww


感動したりほっこりしたり
素敵な空間でした!


終わった後は
みんなですんごいはしゃいだwwwwwww
テンションおかしいんじゃないかとwwwww
東京組のデナソ話が凄かった><
大阪がじきなので、
みんなでシュミレーションwwwwww
楽しかったですwwwwwww


みなさん乙でしたー☆

■RAG FAIR | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rxx-or-z.jugem.jp/trackback/95
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
なかの人
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS