たらばDA☆

お引越ししてきました
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【未編集】葉加瀬太郎・RAG FAIRスペシャルライブ | main | カウントダウンパーティ’08-’09 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
松永貴志ジャズ・コンサート Jazz Box 〜年末のおもちゃ箱〜

文化村のオーチャードホールにて行われた
松永貴志ジャズ・コンサート
Jazz box 〜年末のおもちゃ箱〜
に行って来ました!

オーチャードホール
東急のすぐ後ろが会場でした。


今回はRAGがゲストってことだったので
参加してきたんだけど、
初の生ジャズです\(^O^)/
酔いしれてきましたー!


松永さんはご存知、
ラグ定食でRAGと共演して
その延長線上で今回...って感じなのかな。
ジャズピアニスト!


なんとあれから5年振りだそうです。
うーんもう5年も経つのね。笑
松永くんは当時17歳だったそうですよーん☆


おっくんとはちょこちょこ連絡してたものの
他のメンバーはホント久々だったそうな。



ピアノの松永さん、
チェロ(?)とドラム形式でした。


松永さんのアルバムから何曲か弾いて、
報道ステーションの曲とかやってたな。
夜から朝にかけての曲が凄い好きでした^^^


で、ゲストとしてRAG FAIR登場ーっ!


あれはデナソの時の写真の衣装かな?
真っ黒の衣装にスパンコールギラギラwwwww
礼央さんとおっくんは足の部分が光輝いてました\(^O^)/
照明が当たる度にメンバーの衣装がwwwww
眩しいwwwwwwwwwwww


ちょっと挨拶交わして
すぐ曲にいきますた。


【セットリスト】


Dip! Dip! Dip!
ボヘミアンラプソディ


RIDE ON


DDDを混ぜたセッション



DDDを歌い終わった後、
出会った経緯やらラグ定食のMCですた。


松永さんとおっくんのメル友話、
礼央さんが松永さんに髪の毛立ってるね〜
なんて他愛もない感じでした^^^


最近よくイベントで聴くボヘミアン。
初めてちゃんとしたホールで聴いたんですが。
改めて鳥肌なんだなって><
ホールだとよく響くので凄かった。


松永さん目当てで来てた人にもとって
衝撃的だったんじゃないかなーって。
兎に角かっこよかったです!!


その後おっくん以外が退散。
松永さん×おっくんコラボで
色々メドレーでした。
その中でRIDE ONが...!!!


このコラボ聴いてて
夏のツアー行けばよかったなあなんて。
ピアノとボイパ凄かったです。


また松永さんのステージに戻り、
2組目のサックス演奏者のゲストが´`
この方のトークがツボでしたwwwwww
なんて愉快な人なんだwwwwwwwwww


終わった後は全員が登場して
セッションでした\(^O^)/
いやまさかセッションあるとは思わなくて感動><
土屋さんのテンションが異常で
ずっとピョンピョン飛び跳ねておりました!


RAG目当てで行ったけど、
ジャスってものを生で聴けてよかったです☆


終わった後は座席がバラバラだったみんなで合流。


お疲れ様ー!
サイゼー!


 こ れ は ひ ど い
ドリンクバーwwwwww
利用しすぎwwwwwwwwww


まあ久々って訳じゃないけどねっ^^^
すんごいダベってきますた◎
終電ギリギリまです\(^O^)/


みなさん乙でしたー!

■RAG FAIR | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rxx-or-z.jugem.jp/trackback/92
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
なかの人
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS