たらばDA☆

お引越ししてきました
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 京葉銀行 presents JOY OF CHRISTMAS LIVE | main | TOKYO MIDTOWNクリスマススペシャルライブ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
HITS!THE TOWN SPECIAL 〜エネルギー学フェスタ2008〜

さいたまメディアウェーブ内
特設ステージにて行われた、
HITS!THE TOWN SPECIAL
〜エネルギー学フェスタ2008〜

の公開生放送観覧に行って来ました\(^O^)/


...ってまず。
埼玉wwww埼玉wwww遠いよバカwwww
tk公式前日の夕方に情報うpとか何wwww
有り得ないんですがwwwwwwww


友達のお陰で少し前から
知ってたんですが。
その情報げとした張本人が来れずという/(^O^)\
これホント申し訳なさすぎる_| ̄|○


さいたま新都心
さいたま新都心。
大宮の一つ手前なんですね/(^O^)\


エネルギー学フェスタ
エネルギーを学ぶのがメインで
その中の1つとして
公開生放送もやった、
みたいな感じでした。


RAG全員から
卑猥コンビ(←)に変更されたので
人は居ないだろうと思って
現地に着いたらktkr
1番乗り━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


友達が30分遅れでの到着で。
それまで酷い話ばっかしてたwwww
その間、バスツアー参加者に話しかけられたり
犬との絡みがあったり。
こっちみんな<●><●>笑


で、友達が到着して、
最初に放った言葉。


 会 場 こ こ じ ゃ な  い よ


≡┌( ^o^)┘  【樹海】


わたしたちが居たのはフェスタの会場。
ラジオは奥に進んだ場所でした/(^O^)\
うん、何組かわたしらを素通りしたんだ。


とりま列の方行ったら
6〜8でした。
あのまま普通に行ってたら2〜4だったのになwwwww
いちお始発組みだったんですが。
合計で12人しか居らず。


待機場所は外だったんだけど
微妙に仕切り(?)みたいなのがあって。
少し風は防げました´`


クノールお世話になってます^^^
寒すぎてこのクノールは
欠かせませんwwwwww


会場
外から見た会場^^
これは近そうな予感☆


最初みんな地べたに座ってたんだけども。
警備員さんに地べたはNGと云われまして。
すぐさまうちらから後ろは立ったのね。


あれwwwwww前の人らwwwwww
立たねえ/(^O^)\wwwwwwwww
結局そのままでしたwwwwwおいwww


待ってる間はDSwwwwwww
って誰もマリカー持ってなかった件wwww
でもマリパやったZEEEEEE!


マリパ
いつも最下位なわたし☆
乙wwwwwwwww←


コンビニとトイレも近くにあって
あっという間に会場へ入れました^^^

 


近ッ\(^O^)/
最前列の左側げと´`


取り敢えず座席は離れるなという。
そうそう生放送の前に
前座的な感じで
科学の実験(?)みたいなの見てきました!


らんま先生って方で、
真っ先に思い浮かんだのは2分の1^^笑
みんなもそう思ってたらしい^^^


最初バカにしてたけど(←)
かなり凄い人らしくて。
エコで有名な方らしいです。
環境パフォーマーな方らしく、
学校の先生辞めてプロになったそうです。


あ、
チームマイナス6%のロゴを
自在に操られる方だそうです^^^


で、少し早めに
ウォーミングアップなのやられたんだけど
サイコロすげええええええ


で、本番(?)が始まり
1人お手伝いが欲しいみたいな感じになりまして。


はいワタクシ指名されました\(^O^)/
まさかのOn the stage\(^O^)/
どうもこんにちわwwwwwwww←


で、ここでハプニング☆
名前を聞かれましてwwwwwwww
ここでmixiネームを云う訳にはいかない。
でもフルネーム無理だしwwwwwwww
と、思い。


あ、○○です。
と苗字だけ晒してきました\(^O^)/!


今回の客席は
いつもの方々がいらっしゃらなかったのですが
この羞恥プレイwwwwwwww
うぇうぇwwwwうぇうぇwwwwwww


因みにお手伝いした実験は
風船に針を刺すというもの。
空気?の関係で刺しても割れない/(^O^)\
この刺す係りを務めさせて頂きました☆


で、らんま先生お手製の
バルーンアート作品をお土産に(*´ェ`*)
有難う御座います♪♪


その後も
様々な実験でわたしらを魅了してくれました


...が
観覧中にさっきもらったバルーンアート作品。
 \ 突 然 パ ー ン /


一同驚くwwwwww
と共に一番吃驚したのは当本人わたしです←


何で割れたんだ/(^O^)\???
べっ別に股に力入れたわけじゃry


わたしの真上に蛍光灯があったんですが
そういう関係で割れたらしい。
圧力とかなんとか...。


残骸_| ̄|○
残骸orz



兎に角、
公開生放送始まってなくて良かった><
マイクに入っちゃうし、
何より叩かれる件←
メンバーの視線もげとしちゃうしね/(^O^)\


前座(←)が終わった後は
HITS!THE TOWNの生放送が始まりました。


鬼塚さんと五和ちゃんの掛け合いが凄い好きです^^^
この番組すんごい楽しいし、
間近で見れて嬉しい。


普段の放送はガラス越しなのですよ。
でも今回はSPってことで
身近に感じられました^^^


最初は環境とかエコに関係する
お偉いさんが先にゲストとして登場。
話題が硬いせいか
ウトウトあの世に逝ってしまいました_| ̄|○


そしたらなんか回りもry
みんな朝早くから大変だもんね/(^O^)\
すいません><


で、RAG枠として
引地さんと礼央さんが登場\(^O^)/
この2人は向かって右側に座ったのです。
MCに向かいながら喋るので
左側に居たうちら的にはベスポジ(*´Д`*)


GGDを引っさげつつも
話題はクリスマスに纏わるものですた。



*理想のデートコース
土屋:お台場
   あのレインボーブリッジを徒歩で往復したい


引地:東京タワー
   校外学習で訪れた際にカップルが多かった
   なので1回ぐらいは


*好きな女性の髪型
土屋:ボブ
   内側に巻かれるあの毛先がいい


引地:水でびしょびしょになった感じ
   MC)風呂上りで水浸しな感じ?
   一同)大爆笑


*最近気になってること
土屋:PCの下から風が出る


引地:階段の踊り場で踊る人はいるのか
   踊り場の由来を考えたりしました


*その他
土屋:最近引っ越した
   引越しの手伝いにお母さんが来た
   その際にもらったストールで今日来た←
   自宅はフローリング
   

引地:右足に魚の目が出来た



生放送だったので番組の通りでした。


引地さんがすんごい汗かいてまして。
CM中に、席を離れてティッシュBOXを持ってくるという。
めっちゃたれてましたwwwwwwwww


恋愛トークになった時、
イマドキ、彼氏が彼女の腰に手当てる人いるんですね
なんて礼央さんが云ってまして。
その流れで引地さんに実行してましたwwww
いやーいい光景です。笑


あと引地さんが着てた上着。
すんごいピチピチでさwwwww
上のトーク流れで、
彼女は彼氏の裾を引っ張るなんて話題になって。


ピチピチすぎて
引っ張れないwwww的なwwwwwwww
この時にバカボンさんが、
お〜いひーきーちーっwwwww
みたいな\(^O^)/笑


ホントにあっという間の時間でした。
結局ファンは15人〜20人しか居なかったのかな。


この後は
用事があるためダッシュで帰宅するのでした。笑

■RAG FAIR | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rxx-or-z.jugem.jp/trackback/89
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
なかの人
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS