たらばDA☆

お引越ししてきました
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【未編集】RAG FAIR MUSIC LAND inサンリオピューロランド | main | HITS!THE TOWN SPECIAL 〜エネルギー学フェスタ2008〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
京葉銀行 presents JOY OF CHRISTMAS LIVE

ららぽーと柏の葉にて行われた
京葉銀行 presents
JOY OF CHRISTMAS LIVE

公開収録に行ってきましたあ(゚∀゚)


柏の葉キャンパス駅
柏の葉キャンパス!!!!


蘇る我孫子wwwwwwwww
遠いですwwwwwwwwwww
ほぼ茨城県ですwwwwwwwww


意外に時間とお金がかかりまして。
tk秋葉原からつくばエクスプレスに乗りました!
高いけど快適wwwwwww
あっいちいち駅の名前g長すぎる件wwwwww
gjです\(^O^)/←


初☆つくばエクスプレス!!
向かい合わせの席だた\(^O^)/


さすがは茨城より、
tk12月も上旬です。
 待 機 時 間 寒 く て 死 ね る


現地着いたら、
整列場所がまさかの館内/(^O^)\
あれっまだ空く時間じゃないぞ/(^O^)\


聞いた話によると、
最前列の方々が凍えながら待ってたら
警備員の方が中に入れてくれたそうです。
なんとららぽーと柏の葉店、24時間営業(´・ω・`)
←若干の暖房と電気的な意味で


本来なら外で待たなければいけないのに
中に入れてくださり、有難う御座いました。
開店は恐らく10時ですよね。
ですが、早朝or深夜から中に...><
申し訳ない気持ちで一杯でした。


マック
みんなで食べるご飯は美味しいです


本来開店までトイレは使えないのですが
8時とかには主電源を入れてくだり。
公開収録する近場まで列を移動させてくださって。
対応がネ申すぎました><


最近はいっつも同じメンバーなのですが
話題が尽きないってホントに素晴らしいなあと。
住んでる場所、年齢や職業。
みんなバラバラだけど
RAG友さんっていいなあと思います。


みんなでだべったり
若干寝たり、gdgdしてる時に
友達が違う子から電話が♪


その内容を聞いて
なんとなくmixiニュース見て
まあ慌てたよね。



加藤さん結婚!!???



放心状態とか
ホント色んな感情が混ざり合って。
取り敢えず
この瞬間に誰かと入れて良かったと思った。
1人だったらどうしてたか分からない。


わたしはすんごい複雑でした。


でも気持ちはみんな同じだよね。
RAG友さんから電話キャッチしたり、
日記一覧が全部加藤さんだったり。


色々ありつつ
ららぽが開店し、収録場所まで移動しました!


...がまさかの野外wwwwwwww
あれwwwwwwブースじゃないのねwwwww


ステージ
最前列でした\(^O^)/
写メとは違って全然左端><
音声出すやつの前でした;


この日は本当に寒くて。
bayfmさんがわたしたちの為に
カーペット(?)敷いてくれて><
(観覧は地べたで座る感じでした)


更には1人1人に
ホッカイロを配ってくださるという。
もうホント申し訳なかったです><
tk公録見れるだけで有り難いのに
こんなに良くして頂けるとか...><


ホッカイロ><
しかも大きいサイズ><


看板
今日の看板!



で、リハが始まった\(^O^)/
本番と同じ順番で、
松本卓也さん、JYONGRI、DEPAPEPE、RAG FAIR
でしたっ!


RAGさんの順番がきて、
とりま自己紹介した訳ですよね。
加藤さんの順番が回ってきた時、


お騒がせしてすいませんでした。
今夜ブログで報告します。


と仰ってました。
なんで謝るの...(´;ω;`)

 


そんなこんなで本番。


松本さんのバラードすんごい良かった!
あまりにも良すぎてうたた寝ry
tk京葉銀行のCMで歌ってるらしい。
あとねっ、郷ひろみに楽曲提供したとか!
すごい21歳なのでした。


続いてJYONGRIさん。
やべーこの人かわいい(*´Д`*)
最後に歌った曲が個人的に好きかなーっ!
ちゃんと手振ってくれたし♪笑


で、我らが(ぁ)DEPAPEPE!
わたし好きなんだよね、彼らwwww
三浦さんの絶妙なトークがツボwwww
聴きたい曲も聴けて嬉しかった(゚∀゚)
またRAGとライブしてください!笑


そんでトリにRAG FAIR\(^O^)/
RAGの前に、DJのきゃんひとみさんが
こっちに絡んでくるというまさかの展開wwww


一緒に居た友達に
【足伸ばして随分リラックスしてるわねー!】
【どこから来たの?wwww】


違う方に
【どこから来たの?】
【ええええ大阪?日帰り????】


そしてわたしに
【わたしより暖かそうな帽子被っちゃって】


びっくりしたーっ!笑


で、メンバーを客全員で呼ぶというwwwww
なんて演出これwwwwwwwwwww


えっとこれは今月のいつかに
放送されるのでネタバレになります/(^O^)\
...がちょっと書きます←



【セットリスト】


恋のマイレージ
HANA
Good Good Day!



以前RAGは共演した事があるのに
忘れてたきゃんさん。笑
めっちゃ謝ってました。


で、トークはクリスマスに関してでした。


アマチュア時代に
サンタの帽子を逆にして
ギャラを稼ぐために居酒屋を回ったっていう話´`
結構お金集まったみたいです。


んで、
哀れ?切ない?クリスマスの思い出として
健ちゃんが指名されて。
3年前?にクリスマスの仕事がなくて。
みんなは予定あるのに俺だけ...ってなったらしく。


で、名古屋までマイカーで行って帰ってきたそうですwwwww
名古屋でなんかの店に入ろうと思ったら
夜遅く閉まってて、ファミレスで過ごしたっていう。
因みにクリスマス特別コースだったらしい。


これとは逆にハッピーな思い出で
加藤さんが指名されて。


ええええええええええこの質問加藤さんか/(^O^)\


客席的にも
微妙な空気になりまして。
あの鈍くて重い感じです。


奥さん...と発した瞬間
えええええ??とMCから突っ込み/(^O^)\


加藤さんカミカミ、ガチガチ。
ちゃんと訂正しておりました^^^
正式には隣の奥さんね。笑


加藤さんがサンタ役になって
隣の子供に夢を与える(?)という
暖かいお話でした^^^



最後にRAG FAIRの秘密、ということで。
バラされたのは健ちゃん!!笑


スプレーでツルツル・テカテカ


 な ん て 衝 撃 な !


汗が酷くて脇にシューってやったら
女性用のスプレーだったらしく。
因みに健ちゃんと引地さん2人でかけあったらしい。笑
結果的にはマネので、
これピーチの匂いだったそう。笑
しかも制汗スプレーではなく
髪の毛用のスプレーだった模様www


あああああれねっ!
っと健ちゃんは完全に忘れてましたwwwww


でもなんか匂いが良かったらしく、
健ちゃんがまさかの
隣に女性が居なくてもピーチの匂いがry
発言wwwwwwwwwwww
しかもこれ云いながら脇の匂いwww嗅ぐ仕草ry


きゃんさんも思わず
ピーチ推してましたwwwwwwww
これすんごい会話の流れが良かったwwwww


tk歌唄った時にだね、
特にGGDなんだけど、
礼央さんパンツwwwwwwwwwwwwwwww
チラじゃなくてもろ見えるというwwwwwwwww


めっちゃ深くパンツ履いてて
でもズボンは腰パン...みたいな感じかな´`
GGDで激しく手挙げてたせいか
目線的にもピンクのパンツにry


どうも有難う御座いました。


tkキティちゃんのタオル置いてたんだけども。
礼央さん、引地さん、おっくんがガン見という
 ハ プ ニ ン グ /(^O^)\
...ヒキティwwwwwwwwwwww


買って持ってきた友達gj☆


その後は秋葉原に出て
今後の予定やら色々語りました´`
リアル大会議でしょうかwwwwwwwww


デニーズいいよデニーズ
頼みすぎwwwwwwwwwwww


ここから卑猥な話題炎上wwwwww
みんな乙でした\(^O^)/

■RAG FAIR | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

友花里いたんだぁ!!!!!
うちもその日、
最後尾にいたんだよ(σ・∀・)σ
もしわかってたら
連絡できたのに(pД`*q)
にい奈 | 2008/12/23 12:25 PM
■にい奈

ひーさーしーぶーりー\(^O^)/
実はちゃっかり居たんだよー!
わたしもにい奈の日記見て後から知った/(^O^)\
全然会えてないもんねー。゚(゚´Д`゚)゚。
ゆ@管理人 | 2008/12/29 4:40 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rxx-or-z.jugem.jp/trackback/84
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
なかの人
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS