たらばDA☆

お引越ししてきました
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お知らせっ | main | Sunshine City×TOKYO FM The 30th Anniversary Live〜KiseKi〜 >>


- | permalink | - | -| -
\(^o^)/
あ、ども、お久しぶりです←
8月の上旬ぐらいからこちらに移行してました。
みなさまにURLをお知らせ出来る形になってきたので
送ってみましたイェイイェイ←


就活が終わり、研修用のカテゴリが欲しいなあなんて思ってまして。

ブログ炎上(笑)と共に
いいキッカケになったので
新しい方にかじっておりました(^ω^)
2年お付き合いしたヤプログとはお別れです。

因みに出火源は、
同じグループの子でした☆
わたしが先に内定取った事が気に食わなかった模様\(^o^)/


さてさて
リンク切れしてなかった方のは引き続き
貼らさせて頂いてます♪

おいおい何貼ってんだよ、な場合。
えwwちょww相リンしよ?的に特殊な場合。
気軽にお申し付けくだしあ><


別口でコッソリ更新してる方のは
携帯のお気に入りに入ってるんで気にしないでくださいな!


最近はmixiばかりですが
あちらはネタメインで中身が殆ど(ryアッー!です。

普通な話題はこちらで綴る予定で御座います。
RAGの感想とか日常…かなあ(´・ω・`)
ここはあんまり期待しないで><

いちお引き続き更新してる
写メ日記で生存確認をば(ry

どうぞ よろしゅうに!




あ、まだ移行出来てない日記が100もある件wwwww
■日常 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント


そんなことがあったのか…
でもウチもyaplog!全然更新してない(笑)
じゃこれからはこっちも見にくるね\(^O^)/
みか | 2008/09/16 9:59 PM
いきなりやってきたょー(O゚∀゚O)←
ブログお引っ越しおつかれ♪
こないだゎ楽しかったね☆
久々に逢えて嬉しかった(^ω^)
またすぐに遊べますよぉに★
でゎ更新楽しみにしてます(^∪^*)
ひろみ | 2008/09/16 10:13 PM
■みか

そそ、ビックリだよねえ!笑
でも大丈夫なんで><
全然更新しなくなっちゃったよね!
でもまあmixiあるし…ね\(^O^)/
ゆ@管理人 | 2008/10/04 1:16 PM
■ひろみ

訪問ありー(^ω^)☆
引越しって結構大変なのね´`
前日は久々に会えて嬉しかったよー!
また遊んでやってあげてね♪
ゆ@管理人 | 2008/10/04 1:17 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rxx-or-z.jugem.jp/trackback/73
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
なかの人
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS