たらばDA☆

お引越ししてきました
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Special Summer'08 Live | main | \(^o^)/ >>


- | permalink | - | -| -
お知らせっ
この間 書いたものの新しいのは
まだ手をつけてなかったり><

今は必死に昔のをホイホイ移項しております☆
ただコピペしてるだけだけどねー('A`)笑
取り敢えず必要そうな記事だけ…!
一部画像リンク切れしとるけど(´;ω;`)


!カテゴリ説明!
■参戦履歴
今まで参加してきたライブの履歴。
2003年〜ずっとです/(^o^)\

■RAG FAIR
云わずと知れたさすらいのアーティスト。
レポってより感想←

■ズボンドズボン
更新する事はあんまないかn(ry

■日常
つまんない恐れ激しく有り!←←
多分学校の事とかニコニコとかテンションは激しいかも><←困る

■思考
シリアスな話←待て
たまにこうふと我を思う訳です

■バイト
どちらかと云えば短期のお仕事リスト!
結構頑張ってるな、みたいな(^ω^)

■研修
入社するまでの会社カテゴリ!
3/31までですたい!

■就活
移項してる時に書いたのを読み返して
頑張ったな…と思って記念に残しました←

■仕事
4/1以降使用します。
楽しい事もつらい事も全部ここ><



※コメントは承認制ですスマソorz

※リンク集は以前相リンしてた方で飛べた人になってます

※外すor追加については連絡よろ!

※個人的に教えてもらえたURLは携帯のブクマにあるんで貼ってません☆


これからは面白くない日記がメインかと思います。

mixiはネタ的要素が激しいけれど、
こちらは就活(終わったけど!)とか会社の事とか書くと思われる(´・ω・`)


つまんないけど、ゆっくりしていってね!!
■日常 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

ちゃっかり名前出しちゃった?笑)
これからもじっくり読ませてね☆☆
密かに愛読者ですから?
ちゃむ☆ | 2008/09/30 12:39 AM
■ちゃむ☆

おおお分かるよ分かるよ!笑
更新がかなり亀だけどちゃんと書くわ^^
愛読者とかうれしいのう><
ゆ@管理人 | 2008/10/04 1:15 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rxx-or-z.jugem.jp/trackback/58
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
なかの人
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS