たらばDA☆

お引越ししてきました
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ニコニコ大会議2008 | main | 信頼 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
ニコニコ大会議2008 -オフ会-
ニコニコ大会議2008のあとは、
オフ会に参加してきました><

mixiで企画を立ててくださった方が居て、
せっかく行くんだし、参加してみようかな^^なノリで★

JCBホールの最寄り駅である、水道橋で待ち合わせ^^
会議offの看板を便りに探す探す…(´・ω・`)

…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あwwwwwwwwwwwwww
あれジャマイカwwwwwwww
ちょwwwwwミクwwwwww

こんにちわー★!と登場すると。

 あ れ 男 性 の み で す か
まあ暫くしたら女性も着たんだけどね!
男性うじゃうじゃの女性4人
また秋葉原で合流するんでそれに期待ッ!

でも待機してる間に
絡んで頂いちゃいました><
年上の方ばかりで、ちゃんと世話してくれるというか。
取り敢えず高校生に見られて嬉しかった19歳であります♪

てか点呼する時のみんなの反応wwwww
まっぶーらぶらですからねwwwwww←

そして、水道橋で待機してる時に。
livedoorの記者さんがこっちにやってきまして。
livedoorニュースに載りました!爆笑
(後々リンク切れになると思われます><)

一部ショットを撮っておきました^^

その模様を引用してみます↓

■オフ会も開催されていた!
イベント終わりに駅に向かっていると
なにやら紙を掲げてる青年がいるではないか。

遠目からでは何が書いてあるかわからず
「フリーハグ」かと思ってしまったが、
近づいてみると「会議off」と書かれていた。
さらに初音ミクのイラスト入りである。

これはもしやイベント終わりのオフ会?
トレビアンスタッフは参加者に「何してるんですか?」と
訪ねると、「集まってオフ会ッス!」とのこと。

折角ニコニコユーザーが集まったので
みんなで食事をしようということらしい。
内心「(めっちゃ参加したい!)」と思いながらも
帰宅するトレビアンスタッフであった。


ちゃっかり写真掲載もされちゃった\(^O^)/
わたしは矢印の子です←←


で、秋葉原まで団体移動して、合流しました!
先頭の方について、ぞろぞろ移動^^
その時にさ、周りの目がうける訳だwwwww
晒し最高おおおおおおおおおおおおおお!!!笑

秋葉原で合流したおにゃのことずっと絡んでました!
初対面とは思えない程溶け込んで><

場所は、秋葉原のわたみん家!

わーい!鍋ええええええ!笑
水道橋組+秋葉原組=計50人wwwwww
最初から予約してて、団体様でゾロゾロ入店する訳よ^^

通りすがりのおじさんが、
えっ、50人?だってwwwwwwww
うぇうぇうぇうぇうぇそうですよっと!←

んで、めっちゃ絡んでた子と他の人ら4人で座った!
ホントは未成年席があったんだけど、
ちょwwwまさかの違う属入りwwwwww
因みに未成年は自分含め、8人でした^^
えwwwwwww少ねwwwwwwww

分からんけど、
未成年の中では自分最年長乙_| ̄|○

乾杯した後に、さっそくktkr(゚∀゚)!!!
某青年が、あの名台詞を言い放つ。

らんらんるー♪

それに釣られ、各々が乗るわけ。
でででででででで最初に云った方が、
みんなで一緒にや犯ってみようよ と。
それに続き、50人全員が

らあんらあんるううううううう!!!!!!!←←

こwwwれwwwはwww感www動www

この一体感何wwwwwwww
調子に乗って何度もやってたら、
店員さんに自重しろと云われたwwwww
バーローwwwwwwwwwwwww
でも愛ゆえ><><笑

感動に浸ってる暇はなく、
取り敢えず全力で絡んできました/(^O^)\
てゆーか、テーブルに回ってきてくれたって感じ?

殆どの方が成人で、
メインは20〜25辺りだったのかなー?
30代も居たけどね(^ω^)
流石はニコ厨仲間ですよ。

 話 題 が カ オ ス

てかさ、初対面云々で、
盛り上がれるし、喋りが合うし、ネタがwwwww
これね、重度のニコ厨しか参加出来ないとオモタw
色んな人と交流できてホント楽しかった><

てか、おにゃのこの持ち帰りはNGとかいう
まさかのフラグwwwwwwww
ちょっと笑ったwwwwwwwwww←

んで、ちょくちょくやる、
50人でのラらんらんー♪
ホントおまいら、だーいすきなんだっ!笑
人と人を繋げる教祖様。
素敵な呪文ですなー\(^O^)/

そんな感じで、2次会は終わりました^^
ホントは3次会のカラオケがあったんだけど
流石に食事だけでいいわって事で退散/(^O^)\
20人ぐらいは散ったかとw

でも結果的には行けばよかったと後悔(´・ω・`)

別れ際に、
秋葉原の中心(これマジです)で、
みんなも一緒に犯ってみようよ?
らあんらあんるうううううう

本当に
愛すべきバカ達だなwwwwwwwwwwww

帰る時もまるで酔ったかの勢いで
ホント全力で絡んでもらった\(^O^)/

てゆーかですよ、
すげすげ本家様がいらっしゃってマジ興奮した!←

【フタエノキワミ アッー】

存在がアッー!←
しかも彼、まさかの横浜人wwwwww
2人で一緒に帰ってきちゃったwwwwwwwww
うけんだけどっwwwwwwwwwwwwwww
でもそれがVIPクオリティ★!←

あーホント楽しかったです><
オフ会、いいねっ(゚∀゚)!!!
また機会があったら参加したいと思います><
てかめっちゃ素敵な会話が飛び交っておりました!

多分、大会議に当選してなかったら
こんな楽しいの味わえなかったと思うー(´;ω;`)

いい思い出になりました★!
■日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rxx-or-z.jugem.jp/trackback/5
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
なかの人
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS