たらばDA☆

お引越ししてきました
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 誓い | main | ニコニコ大会議2008 -オフ会- >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
ニコニコ大会議2008
 JCBホールにて行われた、
ニコニコ大会議2008に行ってきましたああああ!

大好きな動画サイト、ニコニコ動画
以前ネタ的な勢いで応募したらまさかの当選(゚∀゚)!!

これは行くしかないと思って、参戦してきましたっ!
まさかの1人です!!!!!!!爆笑
(このチケットは同伴者無しの1名様なの。笑)

ホントは午前授業だったのに、まさかの午後まで!爆
16:10に終わって、あの暑い中、猛ダッシュ!!
17:00開場、18:00開演だったんだけど、
お陰様で17:25に着けました><

チケット番号が2000人中の901だったのに
座席が第二バルコニーktkr(゚∀゚)!!!
えっwwwwwRAGより悪い?wwwwww

でもこれもいい思い出

ええええええええええええええええええ
何故に何故に何故に…><
ニコニコの人気に嫉妬であります^^←

実際客席はというと、
大学生とかそこらが多かったかなー?
高校生も居れば、スーツ着た人も居たし。笑
割合的には、男性がちょっと多かったかな(^ω^)

てゆーかですよ!!!
色んな方々からお花が届いてまして。
衆議院の方から、色んなプロダクション、
アーティストを始めホントにいっぱい来てました!!
中でもGacktと吉幾三はワロタwwwwwwww

がくぽとかその他諸々の関係ですよね^^

何故かナベプロからも来てました^^
ミキ社長じゃなくてミサさんからでした^^

んでもってグッズ…(`・ω・´)★!
ニコニコのSPグッズとかTシャツが売ってました♪
更に、衝撃的な…
 ひ ろ ゆ き の ブ ロ マ イ ド
(※ひろゆき:2ちゃんねるの管理人です)

ジャニーズ以上に素敵ですね分かります^^←

ちょwwwwwwwwww
なんでこんなに美味しいグッズが売っているんだwwww
ニコニコのSPグッズだけ購入させて頂きました^^
最終的に、ひろゆきのブロマイドは売り切れたんだよね
くっそwwwww買っておくべきだったかなwwwwwww
でも1000円は高くないですかwwwww←

そしてグッズ堪能した後は座席に移動ー!
第二バルコニーのドアを空けた瞬間ビックリ。
人人人人人人人h(ry
しかも…
 ま さ か の 立 ち 見 /(^O^)\

暫くその場に居たんだけど、
スタッフさんが座席詰めさせてくれたりの関係で
ちょっと右奥の方に座る事が出来ました><

てかちょっと…!!!!!!!!!!
隣の人がまさかの男性ハルヒ゜(∀)゜
えっwwwwすげえええええwww
隣に居るだけでちょー楽しかったです^^
足が綺麗でした><←

んで、暫くすると始まりましたー!
詳細は面倒なので省きます^^
てか覚えてねえwwwwwwww←

この大会議自体が生放送なんだけど
その模様が巨大スクリーンに、
しかもコメントまでリアルタイムに表示されるのね。
それが一々面白くてさ><

前説に吉本の若手芸人が^^
石油とかちょっと面白かったです★!
でも芸より、突っ込みのコメントの方がwwwww
ハゲwwwwwとかふかわwwwwwとか^^

その後に本編としてドワンゴの社長が登場されて。
めっちゃマジメな話してんのに
流れてくる【おやじww】コメントとかに吹いたww
気取られるし、めっちゃ爆笑しました^^

でね、その後に2ちゃんねるの管理人である
ひろゆき氏が登場したんだけど、
予想以上に池麺wwwwwwwwwwwwwwwww
んでもってi-modeの開発者である夏野氏も登場されて。

DoCoMoを辞めて、ドワンゴの顧問に就任されたらしいっす!
この人、ホント凄い人だよね><
もしかしたらDoCoMoの社長になるかもしれんだった人が
ドワンゴにですよ(^ω^)(^ω^)←褒めてます^^
こんなお偉いさんがニコニコに関わると思うと凄いよね!笑

結構硬い、これからの話とか
ニコニコ動画(夏)の新規機能の説明とか
色んなお話を聞きました^^
ちょっと内容が難しかったけどお菓子食べながr(ry
てかさ、PCやりながら会議に参加してる人が結構居た!爆

んで、スペシャルゲストと称して

歌い手のゴムさんが降臨されたあああああああああ!!
すっげすっげすっげえええええええええ(゚∀゚)!!
結構イマドキな青年でした^^←

ちょっと歌っちゃう感じ゜(∀)゜???
…と思ったら1フレーズで終わってしまった(´;ω;`)
ゴム氏:きみがくれた勇気は
ニコ厨:おっくせんまん!おっくせんまん!

ゴム氏声裏返っちゃったけど楽しかった><
てかコメントでも、
おっくせんまん!おっくせんまん!
っていう弾幕がついて感動した><><

最後に質疑応答のコーナーがあったんだけど。
ほら、MAD削除の問題があったじゃない。
これを聞け!聞け!ってコメントが流れて。
それを聞いた可愛い女性が居たのね?
彼女はMAD美人と名付けられました^^

で、サラリーマンのおっさんも質問して。
コメントが一気に、
おっさん誰wwwwwwwwwwwww
ハゲwwwwwwwwwwwwwwww
になってさ(´゚ω゚)
もう笑い涙で大変でした><

そして極め付けにゆとりwwwwwwwwwww
中学生?高校生?のゆとりくんがコメントしまして^^
動画で若干人気のある彼でした^^
帰宅して動画見たらハマったwwwwwww

コーナーコーナーの間に
会場でしか見られないニコニコのCMとか見れた^^
あとね、今日はリアルGacktの誕生日という事で
がくぽが歌った映像が流れた^^
てっきり本人が歌ってて、ゲストなのかと(ry

大満足で終了しました!
この後に、ドキドキオフ会にも参加してきました><
■日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rxx-or-z.jugem.jp/trackback/4
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
なかの人
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS