たらばDA☆

お引越ししてきました
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ポスターセッション | main |


- | permalink | - | -| -
卒業研究発表

昨日のポスターセッションを終え
本日は代表者発表でした。


PWと喋る内容は決まってたんだけど、
喋りに合わせて画面を動かす台本が未完成で><
いや、喋りながら、
次お願いしますって云ってもおkなんだけど
かっこ悪いじゃないですか/(^O^)\←


うん、その為に少し早く学校に行きました!
寝落ちはしょうがない。
だって人間だもの←←←



まずは会場の偵察(`・ω・´)!


学校長ktkr
学校長降臨/(^O^)\


観客多/(^O^)\
群集座席可笑しいだろjk
数えたら、
延べ200人以上でした><


ステージの土台が机な件wwww
ここはわたしが立つステージ><


御偉いさん近/(^O^)\
お偉いさん近すぎるだろjk


...とまあ
偵察しない方が良かったんじゃないか
という錯覚に陥りましたけども←
取り敢えずリアルに緊張するんだなと('A`)


そんですぐさま教室に戻りまして><
取り敢えず作業ってことで
すんごい必死でやりました><
誰も話しかけるなオーラ全開だったはず←


朝食
ご飯食べる時間すらなくて
おにぎり一個/(^O^)\


代表者以外は呑気にgdgdしやがってww
テラ殺意wwwwwwwwwww
寝てる奴なんなのwwwwwwww
バカなのwwwww死ぬのwwwwwww
しょうがないけどさwwwwwwwww
何で自分こんな必死なんだよとか思ったよねwww


で、昨日仕上げたラフを先生に見せて、
えっとここでまさかの修正wwwwwwww
喋る順序変わるだけでわたしの台本が/(^O^)\


残念なほど見難く醜く。←←←
友達の分も見やすくしようってことで
ホントにホントに頑張った><><


ラフ
殴り書きのラフが...


シナリオ。笑
こうなった◎


これね、
喋りとPWが上手く連動するんす><
ここまでする必要は全然ないんだけど、
せっかくならって頑張った><><


そうこうしてる間に時間はすぎて。
リハの時間がやってきました('A`)


いつも活気付いてる食堂が
シーンとして真剣モード。
ああああさすが卒研発表ですね><


リハ
放課後ではありません×


gdgdなリハになっちゃった/(^O^)\
ああああああもう人居ないのに緊張だぜ
チクショウ(´;ω;`)
上手くできなくてめっちゃ悔しかったです。



そんでお昼挟んで、
13:00から本番ですた!


緊張と時間がないので、
お昼はちっちゃなパン1つ。
喉通りませんでした><


念入りに喋る原稿読んで、
さっきのPWと連動するやつ作ってた><
自分の番ギリギリまで作ってましたアレ><



いやあさあホントはそこまでね、
真剣にやる必要性はないんだよ。
けどやるなら全力でやりたいなあと。
学科代表に選んでもらえたし、
代表にしてくれた先生の顔を立てる意味でもね。


わたしなんてゼミ殆どgdgdでさ(´・ω・`)
これやるって決めたの後期に入ってからで。
それまでの前半は寝てたり違う事してたりで。←


これは最後の恩返しだと思った。


それにね、
学科代表とそうできるもんじゃないし。
有難い事なんだなって思いまして。


周りから頑張ったね、とか
よくやった!なんて云われなくても褒められなくても
自分の中では最高級にやったつもり。
なので全然おkです^^^


時間の使い方とかも、
無駄にはなってないはず><><


この発表をするために、
こういう事しますよっていうポスターもね、
自分でちゃんと製作しますた\(^O^)/


わたしが製作しました^^^
1年間の集大成を詰め込みました\(^O^)/


原寸大☆
これがA1サイズになるのです!



本番はね、凄い緊張した><
最前列には、学校長、理事長を始め
外部の講師や企業さんも居て><
もちろん在校生、保護者とかも居てね;
人の多さに死ぬかと思いました。


そんな中でやってきました。


持ち時間10分、全部使ったあああああ!
大御所の方が居る前で...とは思ったんだけど
吉か凶かって所の賭けをしまして('A`)


うん、吉とでた\(^O^)/
いやああああ笑いが起きてよかったっす^^^
わたしの思うツボになりました^^^^
満足なんですが^^^^^^^^←



発表内容は硬くなりすぎず、
聞き手が退屈にならない様に頑張りました><



いやあホント、
インターンというか正直仕事でした><
ラフから納品まで携わるとか
学生のうちにそう簡単にできない事で><


ホント大変だったので
その通り喋ってきました◎


質疑応答では4名から受けまして。
台本のない喋りが苦手なわたしですが、
上手く回避できました^^^


終わった後、
お疲れえええええ。゚(゚´Д`゚)゚。
みたいな感じでちょっとウルっとしますた;
重荷がなくなった感じです^^^



帰りの電車は爆睡で。笑
終点で車掌さんに2度も起こされましたwww
恥じwwwwwwwwwwwww


その後はママンと合流して、
ご飯食べて帰りました\(^O^)/
朝ご飯、お昼ご飯と
ほんのちょっとしか食べてなかったのでガッツリ←


ハーフは初めて^^
最後はスイーツ(笑)でしめ!笑


取り敢えず全て終わりました_| ̄|○

■日常 | permalink | comments(33) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/01/17 10:40 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/02/13 1:29 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/03/22 3:44 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/06/13 1:05 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/06/19 3:50 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/06/26 11:19 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/07/01 12:02 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/07/13 11:12 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/07/18 4:10 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/07/25 6:51 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/08/04 1:14 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/08/07 7:39 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/08/24 12:08 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/08/28 11:31 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/09/11 11:52 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/09/18 9:14 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/09/27 6:41 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/10/04 5:24 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/10/09 9:31 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/10/26 4:21 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/11/01 5:17 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/11/13 1:43 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/11/23 4:25 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/11/27 11:35 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/05 9:42 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/18 7:42 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/23 10:08 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/28 7:23 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/02 7:13 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/08 4:28 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/05/05 1:21 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/06/12 3:48 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/08/27 12:22 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rxx-or-z.jugem.jp/trackback/104
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
なかの人
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS