たらばDA☆

お引越ししてきました
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大阪旅行―1/2 | main | 【未編集】RAG FAIR CHRISTMAS DINNER SHOW 2008 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
大阪旅行―2/2

ディナーショー当日\(^O^)/
ですが、ここは会場までの
大阪旅行記とします。笑


前回の続きですー♪+゜


ホテルはそこまで慣れてる訳じゃないし
ちょっぴり怖かったので、
電気とテレビを付けっぱなしで寝ましry


2人とも起きたタイミングが同じで。笑
何かと思えばこの話題\(^O^)/
んんんんんんん!!!


50年おめでと!
東京タワー!!!


なななーんだ昨日のイベントについてry
...と思ったら全然そうでなく。
なんと東京タワーさん50年だそうです。
すごいねっ!!


偶然なのか、運命なのか。
丁度の節目にお呼ばれされるなんて。
素敵です☆


テレビだらだら見て、
いよいよ今日なんだねーって^^^
まだ実感沸かないけどね><


テラ ホラーwwwwwww
朝食が若干、
ホラーテイストな件について


ホントよく化ける人です/(^O^)\
化粧ばっちり\(^O^)/


短い間だったけど
このホテルにはお世話になりました><
色々親切に対応してくださいました><
深夜のフォークとか←


チェックアウトして、
デナソに参加するメンバーと遊ぶため
都会に繰り出しました\(^O^)/笑


青春だゴルァアアアアア
青春18切符!!!!
いいよね〜♪


そして難波でみんなと合流☆
ちょー久しぶりいいいいいい(*´Д`*)
テンション上昇\(^O^)/


みんなでだべりながら
名物探しへ(^ω^)♪
途中若い子ばかり狙っている
テレビ局の方を何度もry


んでもって
大阪といえば...


グリコ\(^O^)/
グリコおおおおおおお


いつからこれが
シンボルになったんだろ´`?
これ見るの2度目なんだけど
毎度興奮するのはわたしだけですかry


うわあああん。゚(゚´Д`゚)゚。
因みにくいだおれさんは
亡くなっておりますた(´;ω;`)


いい時に生で拝めたなあ
って素で思いました←
閑散としてて寂しかったです><


そしてお昼は
くれおーるに\(^O^)/
まさか土屋礼央にかけただなんてry


すいませんどうもありがとうございました。


星野さん降臨www
星野さん来てたらしいいいい!


手wwwww美味しいよwwwwww
久しぶりい
集まった仲間とお
近況報告う


こういうアングル好きwwwww
SMAP的な^^^


みっくみくにry
これで600円だぜえええええ


うちらの座席がまさかの
星野さん囲い\(^O^)/
ちょっと笑いましたwwwww


tkこれからメンバーと会うのに
ネギwwwwwネギwwwwwww
美味しかったけど臭い自重wwwwww
ネタ的には全然ありだけどねwwwwww←

そういえばテンションがあがりすぎたせいか
結構盛り上がってしまってwwwwwwwww
まさかのハプニングwwwwwwww

怒られましたwwwwwwww
ああああああ店追い出されるかと\(^O^)/
関西人コワイヨー☆←
いい思い出だwwwwwwwww


んでプリクラ撮りに
ゲーセン行った時...
ちょwwwニコ動のターンwwww
大阪にきてまで巡り会えるとはwwww


札自重wwwwwwwww
 ニ コ ニ コ 動 画


テレビくんwwwww
ごろごろ感がかわゆ(*´Д`*)


後ろに見える映像では、
おっくせんまん、きしめん
の音楽が公式と供にry


そして時間ギリギリになりつつ、
会場に向かうのでした☆


本編に続きますー♪+゜

■日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rxx-or-z.jugem.jp/trackback/102
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
なかの人
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS