たらばDA☆

お引越ししてきました
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< FMヨコハマ メリースノークリスマスライブ | main | 大阪旅行―2/2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
大阪旅行―1/2

明日行われるRAG FAIRのディナーショー。
前日入りしたので旅行記を書きます。


あとから
東京タワーのイベント情報が出ましたが、
さすがに新幹線だし諦めました><


写真多めになりますが、
大阪堪能が伝わるかと思います。笑


行ってきます ノシ
それでは行ってきまーす♪


きゃほーい☆
新幹線いぇーい


ホントは学割が効くんだけど
手違いで通常価格のまま/(^O^)\
5000円損したツライヨー\(^O^)/


余談ではありますが
今年は大阪2回、
新幹線は3回目です\(^O^)/
貧乏学生と云う名の
リッチ移動やっほい☆←


レヲタですね分かりまry
レヲタらしくry


静岡から友達が乗ってきて、
わーきゃー喋り倒してました\(^O^)/
同年代なんだけど、
昭和と平成生まれで。笑


うちらの世代についてめっちゃ語った。


【アニメ】


*セーラームーン
*デジモンアドベンチャー
*ポケットモンスター
*クレヨン王国
*魔方陣ぐるぐる
*魔法騎士レイアース
*怪盗セイント・テール
*ヘリタコぷーちゃん
*こっちむいて!みい子



【その他】


*ポケモンカードが流行りすぎて
 学校に持ち込み禁止になる
*ポケモンアニメ、ポリゴンの回で
 病人が発生した
*ポケモンのシールが入ったパンを買いあさる
*セーラームーンごっこ
*短冊に書くお願いごとはみんな一緒で
 セーラーryになりたい
*たまごっち
*ローラースケート、ローラーブレード
 の流行
*ハイパーヨーヨーをやる男子
*色おに、高おに、氷おにの普及
 ...よく考えれば謎である
*ポピラで遊ぶ

 


上記が分からないゆとりは出直してこい←
いやホント懐かしいです。
自分、年取りました/(^O^)\


喋ってると2時間ちょいが
あっという間です。


新大阪きたアアアアア
新大阪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


大阪着くなり、
リア充の如く買い物、
プリクラ、スイーツ(笑)
お土産までちゃっかりです。


HEP FIVE
あのHEP FIVE(゚∀゚)


大阪堪能した後は
荷物的限界な意味でホテルに
チェックイン☆


泊まったホテル^^
お世話になりまーす!


tk部屋広おおおおおおい\(^O^)/
綺麗だし普通に感動して、
すぐさまベッドにダイブですね、分かります^^


ダイブ済みry
ツイン\(^O^)/


きれーい!
お風呂普通にいい☆


荷物置いて、携帯充電、
一息ついてホテル周辺を散策☆


会場のツリー
明日の会場が隣だったので
ホテルに侵入ry


せっかく大阪に着たので
それらしいものを食べようと。
ここでいいことを思いつきまして。
ホテルの方にオススメなお好み焼き屋さんを
教えて頂くことに☆


2つぐらい教えてもらって。
散策しつつ、1つに絞って
名物を堪能しますた^^


目の前で\(^O^)/
カウンターで、
しかも目の前でっ(*´ェ`*)


まさか友達のと逆だっただなんてry
もちもちしてて美味しかった(*´Д`*)


お酒は一切入ってないのに
ガチで語った語った。
ホントに熱かった。
よく喋ったなあ(´ω`)


そういえば明日ってイブじゃん!!
ってことでロフトに迷い込みますた!


やり逃ry
ウィッシュは仕様です←


色々な店を回って、
買いだめしてホテルに戻ってきますた。


リッチにユーハイム☆
一足早く、
メリクリ\(^O^)/笑
ユーハイムですよwww←


左から2つ目は醤油ry
宿泊は2名様です←


恋人にした芸人^^^
ロンハーは突っ込みながら
友達と見るものです!笑


深夜まで語り合いましたな☆
でも明日は早いので
オールせず就寝したのでした\(^O^)/


まだまだ続きますー♪+゜

■日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rxx-or-z.jugem.jp/trackback/101
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
なかの人
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS