たらばDA☆

お引越ししてきました
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 松永貴志ジャズ・コンサート Jazz Box 〜年末のおもちゃ箱〜 | main | ポスターセッション >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
カウントダウンパーティ’08-’09

お台場ジョイポリスにて行われた
カウントダウンパーティ'08-'09
に行ってきますた!

カウントダウン看板
会場付近にいっぱい貼ってありました。笑


まさかRAGがカウントダウンをやるなんて...><
最初は吃驚したけど凄く嬉しかったです。



始まるのは夜だし、
ジョイポリス自体5年振り/(^O^)\
会場がよく分からなかったので夕方に行ってみました。
そしたら既に結構な人が/(^O^)\

ステージ☆
結構小さいスペース´`


ジョイポリス入ってすぐにステージが。
近くにエスカレーターもあって
ちょっと危なそうでした´`
とりま3列目をげと。


いちお1日遊べる券を買ったんだけど
周りの皆様がずっと座って待機してたので
ちゃんと空気を読みました。
中には入場券だけしか買わない人いたのかな。
2000円違うから大きいもんね!笑


いつものイベントと違って
室内なので寒くなくて良かったです><
でもアトラクションに囲まれてたので
周囲からの何この列的な視線がry


身内で2008年を振り返ったり、
クレープ食べたりそれなりに
楽しみましたとさ。


19時頃にリハで、
メンバーが突然登場\(^O^)/


本番でこれ歌うのね(゚∀゚)!!
って感じで脳内ボルテージがああああああ\(^O^)/
恋マレの時は周囲が、
RAG FAIRじゃん!って。笑


歌が終わった後に、
スモークとテープのリハまで。
ああホントに今年も終わるんだなって
ちょっぴり思ったのでした><

テープげと!
テープげと
自ら手を出しただなんてry


23時からトークが始まるんだけど
その4時間前ぐらいに
混雑的な意味で立ちになりました/(^O^)\
4時間立つのか/(^O^)\


暑いし人は多いし
酸素は少ないし
話題も尽きそうだよー/(^O^)\


...な所で釣りと思われる感じに
アナウンスでわたしらが呼ばれました。
ちょwww本名wwwwwwwww←


インフォメーションに行ったら
友達が倒れてしまったとのこと><
合流はできないので、
3人、1人、1人だったのね><
そのうちの1人が倒れちゃって><
気付けなくて申し訳なかった><


RAGもイベント続きだったし、
わたしたちも毎度の如く追いかけるし、
体力的にもつらかったのかなあ...


たっぷり寝て、
大丈夫そうになったので
2階から見ました´`
ステージ付近は普通にごった返してて。
戻る気はなかったけど
上から見てて熱気が_| ̄|○


既にトークしてて、
2008年を振り返ってました。笑
ゲリラ豪雨の話とかしてたのかな。


トークしてるうちに
カウントダウンが><
30秒前からみんなで云うことに!
うーんすんごくドキドキ(*´Д`*)
めっちゃ興奮してきた><


そしてみんなで
3、2、1、
A HAPPY NEW YEAR!!!!!!


\パアアアアアアアアアアン/
一斉にクラッカーを鳴らしたのでした。

クラッカー
音が出るだけ、のでした。


遂に明けました。
RAG FAIRのメンバーと。
そしてRAG友さんと。
素敵なことですよね、ホント。


で、抽選会があって、
RAG FAIR賞はヒトカラ機材でした。笑
当選者にはメンバーから直々にry
因みにリア充の彼女さんでした。笑


他にグラビアの子の賞、
イジリー岡田賞、東京03賞が。


終わった後にRAGのステージ。
新年早々RAG><
幸せだアアアアアアア



【セットリスト】

恋のマイレージ
ハレルヤ
Beer friends
ダンス天国
Good Good Day!



恋マレの歌詞はお正月verでした。
新年あけおめイェイイェイイェイ!
今年もよろしくね!
いつかジョイポリスに行こうねえ〜!


tk個人的にBeer friendsが聴けて嬉しかった><
アルバムの曲をパンピーの前で><
2階のアウェイな所からフーフーしてきますた!笑
かなり満喫してきました♪
友達も具合がよくなって良かった><


そういえばMCで云ってたのですが
今年はツアーがあるみたいですよ^^^^


それにしても凄い人の数でした。
RAG FAIR目当てだけじゃなくて
ジョイポリスに来てた人も。

ごった返し/(^O^)\
終演後に上から。
ホントごった返し。


終わった後はRAG友さんにご挨拶☆
わたしたりはフリーパス買ったので
朝の5:00まで居ました。


でもgdgdしてたので
アトラクションは1回のみです←
普通に眠かったしねwwww
体力的にもつらかった\(^O^)/


因みに年始一発目の食事は
お肉ゴロゴロカレーでした!
わたしってばやるーう☆←

お台場の夜景
夜景が綺麗でした^^^


その後は
バーミヤンとマックのハシゴ\(^O^)/
バーミヤンは混んでて、
まさかの90分制/(^O^)\
X JAPANのカウントダウンが近場であったらしく
ファンが多かったです。
そして何故かXのファンに間違われるという
謎なアクシデント発生☆


取り敢えずお台場寒いよ...
凍える寒さでした><

日の出´`
バーミヤンから見た
日の出が綺麗でした^^^



さすがにお台場19時間は死ねるので
お昼頃に解散しました。



またカウントダウンやるといいな^^^
みなさん乙でした!

■RAG FAIR | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

こんにちはー(*´∀`)ノ゙
レポ読ませて頂きやしたー!!
いや〜・・・凄いね☆
RAGさんと一緒に年越せるなんて夢のようだ。
ってかその前にすげぇ人wwwww
正直こんなに人いるなんて思わなんだよ、あたしゃ。
ってかてか!!(何だよ)
今年はツアーがあるとか何とかぁぁぁぁぁ!!!!!!!←
楽しみなんですけどッ。
素敵な耳寄り情報ありがとう御座います<(_ _*)>

いやいや、お疲れっした(´ー`*)
また来るね〜♪
ヨッスィー | 2009/01/04 3:08 PM
■ヨッスィーちゃん

きゃほーう!
こんなgdgdレポを読んでくれてありまとおおおう(´;ω;`)
tk人が半端なくてさあ><
RAGの人気に嫉妬ry

そそ、某サングラスのたれ目さんがwww
レコーディングも順調らしいよーん\(^O^)/
お金飛ぶけど楽しみだねッ☆

またいらしてくださいなー´`
因みにわたし、結構ヨッスィーちゃんの見てるよんよんwwwwww
ゆ@管理人 | 2009/01/07 2:18 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rxx-or-z.jugem.jp/trackback/100
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
なかの人
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS