たらばDA☆

お引越ししてきました
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
卒業研究発表

昨日のポスターセッションを終え
本日は代表者発表でした。


PWと喋る内容は決まってたんだけど、
喋りに合わせて画面を動かす台本が未完成で><
いや、喋りながら、
次お願いしますって云ってもおkなんだけど
かっこ悪いじゃないですか/(^O^)\←


うん、その為に少し早く学校に行きました!
寝落ちはしょうがない。
だって人間だもの←←←



まずは会場の偵察(`・ω・´)!


学校長ktkr
学校長降臨/(^O^)\


観客多/(^O^)\
群集座席可笑しいだろjk
数えたら、
延べ200人以上でした><


ステージの土台が机な件wwww
ここはわたしが立つステージ><


御偉いさん近/(^O^)\
お偉いさん近すぎるだろjk


...とまあ
偵察しない方が良かったんじゃないか
という錯覚に陥りましたけども←
取り敢えずリアルに緊張するんだなと('A`)


そんですぐさま教室に戻りまして><
取り敢えず作業ってことで
すんごい必死でやりました><
誰も話しかけるなオーラ全開だったはず←


朝食
ご飯食べる時間すらなくて
おにぎり一個/(^O^)\


代表者以外は呑気にgdgdしやがってww
テラ殺意wwwwwwwwwww
寝てる奴なんなのwwwwwwww
バカなのwwwww死ぬのwwwwwww
しょうがないけどさwwwwwwwww
何で自分こんな必死なんだよとか思ったよねwww


で、昨日仕上げたラフを先生に見せて、
えっとここでまさかの修正wwwwwwww
喋る順序変わるだけでわたしの台本が/(^O^)\


残念なほど見難く醜く。←←←
友達の分も見やすくしようってことで
ホントにホントに頑張った><><


ラフ
殴り書きのラフが...


シナリオ。笑
こうなった◎


これね、
喋りとPWが上手く連動するんす><
ここまでする必要は全然ないんだけど、
せっかくならって頑張った><><


そうこうしてる間に時間はすぎて。
リハの時間がやってきました('A`)


いつも活気付いてる食堂が
シーンとして真剣モード。
ああああさすが卒研発表ですね><


リハ
放課後ではありません×


gdgdなリハになっちゃった/(^O^)\
ああああああもう人居ないのに緊張だぜ
チクショウ(´;ω;`)
上手くできなくてめっちゃ悔しかったです。



そんでお昼挟んで、
13:00から本番ですた!


緊張と時間がないので、
お昼はちっちゃなパン1つ。
喉通りませんでした><


念入りに喋る原稿読んで、
さっきのPWと連動するやつ作ってた><
自分の番ギリギリまで作ってましたアレ><



いやあさあホントはそこまでね、
真剣にやる必要性はないんだよ。
けどやるなら全力でやりたいなあと。
学科代表に選んでもらえたし、
代表にしてくれた先生の顔を立てる意味でもね。


わたしなんてゼミ殆どgdgdでさ(´・ω・`)
これやるって決めたの後期に入ってからで。
それまでの前半は寝てたり違う事してたりで。←


これは最後の恩返しだと思った。


それにね、
学科代表とそうできるもんじゃないし。
有難い事なんだなって思いまして。


周りから頑張ったね、とか
よくやった!なんて云われなくても褒められなくても
自分の中では最高級にやったつもり。
なので全然おkです^^^


時間の使い方とかも、
無駄にはなってないはず><><


この発表をするために、
こういう事しますよっていうポスターもね、
自分でちゃんと製作しますた\(^O^)/


わたしが製作しました^^^
1年間の集大成を詰め込みました\(^O^)/


原寸大☆
これがA1サイズになるのです!



本番はね、凄い緊張した><
最前列には、学校長、理事長を始め
外部の講師や企業さんも居て><
もちろん在校生、保護者とかも居てね;
人の多さに死ぬかと思いました。


そんな中でやってきました。


持ち時間10分、全部使ったあああああ!
大御所の方が居る前で...とは思ったんだけど
吉か凶かって所の賭けをしまして('A`)


うん、吉とでた\(^O^)/
いやああああ笑いが起きてよかったっす^^^
わたしの思うツボになりました^^^^
満足なんですが^^^^^^^^←



発表内容は硬くなりすぎず、
聞き手が退屈にならない様に頑張りました><



いやあホント、
インターンというか正直仕事でした><
ラフから納品まで携わるとか
学生のうちにそう簡単にできない事で><


ホント大変だったので
その通り喋ってきました◎


質疑応答では4名から受けまして。
台本のない喋りが苦手なわたしですが、
上手く回避できました^^^


終わった後、
お疲れえええええ。゚(゚´Д`゚)゚。
みたいな感じでちょっとウルっとしますた;
重荷がなくなった感じです^^^



帰りの電車は爆睡で。笑
終点で車掌さんに2度も起こされましたwww
恥じwwwwwwwwwwwww


その後はママンと合流して、
ご飯食べて帰りました\(^O^)/
朝ご飯、お昼ご飯と
ほんのちょっとしか食べてなかったのでガッツリ←


ハーフは初めて^^
最後はスイーツ(笑)でしめ!笑


取り敢えず全て終わりました_| ̄|○

■日常 | permalink | comments(33) | trackbacks(0)| -
ポスターセッション

えっとまずお久しぶりです。笑
こちらはかなり放置してましたが、
私生活の方がやっと一段落しました。


たまには日常の方も書きたいと思いまして。
長いし固いけど、
色々綴っていこうかと\(^O^)/



突然ではありますが、
2009年に入ってからは学校が凄く忙しくて。
その理由はゼミの方で、
卒業研究口頭発表の代表に選ばれた所からでしょうか。


大学などでは卒論だと思うのですが、
専門学校。
特にうちの学校だと、卒業研究になります。


2年生になった段階で研究内容を決める。

        ↓

1年間かけて取り組む。

        ↓

ボリューム多く、クオリティをry


兎に角、充実した内容を製作し、
何回かゼミ内で発表し、修正、完成とさせます。
ゼミ内で優秀な内容を選出し、
学年全体が集まった中でその集大成を発表する。


うちの学校はこういう流れです。


製作して終わるのではなく、
ちゃんと発表、公表する場があるのです。



わたしの場合、
特にやる内容が決められなくて。
集大成なので、
深いものをやりたい。
人と被らないものを。
なんて思うのですが、結局は口ばっかり><


全く行動に起こせず、
9月までgdgd適当に過ごしました。


みんなとスタートが大分遅れた頃、
そういえばインターンをやっていた。
ならこれまとめようかな、なんて。


以前、先生にもまとめてって云われてたんですが
このインターンは3人でやってきた。
それなのに、
いくらわたしを中心にやってきたとはいえ
1人でまとめるのはなあ...なんて。笑


(このインターンのキッカケは
去年、最優秀賞を受賞した所から始まり、
わたしを中心にメンバーが選抜されました><)


結局それをわたしがやる事になりますた◎!
これが決まった翌日、
ゼミの担当の先生に学科代表として、
プレゼンしてくれと頼まれまして><


最初は
ええええええええええでした。笑
いや、急でしょ急すぎでしょjk的なwwww
うん、ネタかと思ったwwwwwww
他にもいい人はいますwwwwwwwww


でも選出してもらえた事に感謝せねばなあなんて。
冷静に考えましたwwwwwww
草なんてホントは生やせません。笑


名指しされたからには、
って事で、今までのをまとめたり、
第三者にどう説明しようかとか。
凄い考えて、毎日残りました><


家に変えると寝落ちしちゃうので
学校で焦りながら残ってやるのが好きなんす^^
気持ち悪いですね^^^^^←



そして本日は代表者関係なくポスターセッションでした。
卒業研究をやってきた全学科の全ての作品が、
ずらっと並びまして。


左側がわたしの><
うちのブース\(^O^)/


学校の先生を始め、
後輩、保護者、非常勤の先生、企業の方などなど
様々な方がそれぞれのブースに回ってきて。
説明したり、質問に答えたりとやってきました。


最初はやだー2時間ひまー。゚(゚´Д`゚)゚。
だったんだけど、結構好評でして。
時間はあっという間、
気付けば自分から説明しちゃったり。←
なんやかんやでこのインターンが好きなんだななんてね^^


そして有難い事に、
入り口のまん前というこの美味しいポジション><><
どんだけ待遇がいいんだと。


実はこのインターン、凄いのです。
実際あるホテルのポスター製作やら、
メニュー表を作成し、商用として使用されてます。
こういう形のインターンって中々ないらしくて。
学校側としても、
生徒が関わったものが使用されるのは
云い方は変かもだけど売りになる訳で。


だから沢山の人に自慢(?)したいって事で
いい場所に置いてもらえたのかなって。



そもそもインターンを出来る人間が限られてる。
やりたくてもお願いされないと出来ないので。
普段の授業、バイトをやりつつ、
並行してインターンをやる形になります。
期日に迫られたり、課題と被ったり、
いつ入るか分からない打ち合わせにビクビクしたり。笑


そんな感じなんですよねー(´ω`)



そんでポスターセッションの方はというと、
1から全てお話させて頂きました。
後輩やら違う学科の先生からも興味を持ってもらえて。


一番嬉しかったのが、
某企業さんにベタ褒めされたことかなあ\(^O^)/


喋りの上手さ、
作品への愛情度、
クオリティの高さ、

などなど素敵な言葉を貰えて。


なんていうか、
大きいインターンをやらせてもらってたので
わたしもそれなりに気合は入るし、
聞いて欲しいオーラが全開だったのかも\(^O^)/


喋りを評価してもらえた事は素直に嬉しい。笑
セッションが終わって、先生に云われました。


めっちゃベタ褒め。
うちの広報に欲しいわ。


自分も直接云われて><
もっともっと早い段階で云われてたら
そっち系に就職してたのかなあ(´・ω・`)
なんて考えた自分が居たwwwwwwwwww


電車の中のつり革広告とか作ってる会社さんの
広報担当の方でした!
名刺だけでももらっておけばよかったかな><><←


企業の人は違うよね、うんうん。
実社会の中で働いてる人なので、
そういう視点から見てもらえるのは嬉しい><
これが率直な感想です\(^O^)/


このインターンだけでなく、
個人的な作品集まで褒めてもらえると
ああああめっちゃ舞い上がる\(^O^)/


こうやって見るとすげー\(^O^)/
奥のやつが個人的なの^^



とても気分のいい1日でした。


明日は代表者発表です。
壇上に上がります><><
頑張ってきます><

■日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
大阪旅行―2/2

ディナーショー当日\(^O^)/
ですが、ここは会場までの
大阪旅行記とします。笑


前回の続きですー♪+゜


ホテルはそこまで慣れてる訳じゃないし
ちょっぴり怖かったので、
電気とテレビを付けっぱなしで寝ましry


2人とも起きたタイミングが同じで。笑
何かと思えばこの話題\(^O^)/
んんんんんんん!!!


50年おめでと!
東京タワー!!!


なななーんだ昨日のイベントについてry
...と思ったら全然そうでなく。
なんと東京タワーさん50年だそうです。
すごいねっ!!


偶然なのか、運命なのか。
丁度の節目にお呼ばれされるなんて。
素敵です☆


テレビだらだら見て、
いよいよ今日なんだねーって^^^
まだ実感沸かないけどね><


テラ ホラーwwwwwww
朝食が若干、
ホラーテイストな件について


ホントよく化ける人です/(^O^)\
化粧ばっちり\(^O^)/


短い間だったけど
このホテルにはお世話になりました><
色々親切に対応してくださいました><
深夜のフォークとか←


チェックアウトして、
デナソに参加するメンバーと遊ぶため
都会に繰り出しました\(^O^)/笑


青春だゴルァアアアアア
青春18切符!!!!
いいよね〜♪


そして難波でみんなと合流☆
ちょー久しぶりいいいいいい(*´Д`*)
テンション上昇\(^O^)/


みんなでだべりながら
名物探しへ(^ω^)♪
途中若い子ばかり狙っている
テレビ局の方を何度もry


んでもって
大阪といえば...


グリコ\(^O^)/
グリコおおおおおおお


いつからこれが
シンボルになったんだろ´`?
これ見るの2度目なんだけど
毎度興奮するのはわたしだけですかry


うわあああん。゚(゚´Д`゚)゚。
因みにくいだおれさんは
亡くなっておりますた(´;ω;`)


いい時に生で拝めたなあ
って素で思いました←
閑散としてて寂しかったです><


そしてお昼は
くれおーるに\(^O^)/
まさか土屋礼央にかけただなんてry


すいませんどうもありがとうございました。


星野さん降臨www
星野さん来てたらしいいいい!


手wwwww美味しいよwwwwww
久しぶりい
集まった仲間とお
近況報告う


こういうアングル好きwwwww
SMAP的な^^^


みっくみくにry
これで600円だぜえええええ


うちらの座席がまさかの
星野さん囲い\(^O^)/
ちょっと笑いましたwwwww


tkこれからメンバーと会うのに
ネギwwwwwネギwwwwwww
美味しかったけど臭い自重wwwwww
ネタ的には全然ありだけどねwwwwww←

そういえばテンションがあがりすぎたせいか
結構盛り上がってしまってwwwwwwwww
まさかのハプニングwwwwwwww

怒られましたwwwwwwww
ああああああ店追い出されるかと\(^O^)/
関西人コワイヨー☆←
いい思い出だwwwwwwwww


んでプリクラ撮りに
ゲーセン行った時...
ちょwwwニコ動のターンwwww
大阪にきてまで巡り会えるとはwwww


札自重wwwwwwwww
 ニ コ ニ コ 動 画


テレビくんwwwww
ごろごろ感がかわゆ(*´Д`*)


後ろに見える映像では、
おっくせんまん、きしめん
の音楽が公式と供にry


そして時間ギリギリになりつつ、
会場に向かうのでした☆


本編に続きますー♪+゜

■日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
大阪旅行―1/2

明日行われるRAG FAIRのディナーショー。
前日入りしたので旅行記を書きます。


あとから
東京タワーのイベント情報が出ましたが、
さすがに新幹線だし諦めました><


写真多めになりますが、
大阪堪能が伝わるかと思います。笑


行ってきます ノシ
それでは行ってきまーす♪


きゃほーい☆
新幹線いぇーい


ホントは学割が効くんだけど
手違いで通常価格のまま/(^O^)\
5000円損したツライヨー\(^O^)/


余談ではありますが
今年は大阪2回、
新幹線は3回目です\(^O^)/
貧乏学生と云う名の
リッチ移動やっほい☆←


レヲタですね分かりまry
レヲタらしくry


静岡から友達が乗ってきて、
わーきゃー喋り倒してました\(^O^)/
同年代なんだけど、
昭和と平成生まれで。笑


うちらの世代についてめっちゃ語った。


【アニメ】


*セーラームーン
*デジモンアドベンチャー
*ポケットモンスター
*クレヨン王国
*魔方陣ぐるぐる
*魔法騎士レイアース
*怪盗セイント・テール
*ヘリタコぷーちゃん
*こっちむいて!みい子



【その他】


*ポケモンカードが流行りすぎて
 学校に持ち込み禁止になる
*ポケモンアニメ、ポリゴンの回で
 病人が発生した
*ポケモンのシールが入ったパンを買いあさる
*セーラームーンごっこ
*短冊に書くお願いごとはみんな一緒で
 セーラーryになりたい
*たまごっち
*ローラースケート、ローラーブレード
 の流行
*ハイパーヨーヨーをやる男子
*色おに、高おに、氷おにの普及
 ...よく考えれば謎である
*ポピラで遊ぶ

 


上記が分からないゆとりは出直してこい←
いやホント懐かしいです。
自分、年取りました/(^O^)\


喋ってると2時間ちょいが
あっという間です。


新大阪きたアアアアア
新大阪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


大阪着くなり、
リア充の如く買い物、
プリクラ、スイーツ(笑)
お土産までちゃっかりです。


HEP FIVE
あのHEP FIVE(゚∀゚)


大阪堪能した後は
荷物的限界な意味でホテルに
チェックイン☆


泊まったホテル^^
お世話になりまーす!


tk部屋広おおおおおおい\(^O^)/
綺麗だし普通に感動して、
すぐさまベッドにダイブですね、分かります^^


ダイブ済みry
ツイン\(^O^)/


きれーい!
お風呂普通にいい☆


荷物置いて、携帯充電、
一息ついてホテル周辺を散策☆


会場のツリー
明日の会場が隣だったので
ホテルに侵入ry


せっかく大阪に着たので
それらしいものを食べようと。
ここでいいことを思いつきまして。
ホテルの方にオススメなお好み焼き屋さんを
教えて頂くことに☆


2つぐらい教えてもらって。
散策しつつ、1つに絞って
名物を堪能しますた^^


目の前で\(^O^)/
カウンターで、
しかも目の前でっ(*´ェ`*)


まさか友達のと逆だっただなんてry
もちもちしてて美味しかった(*´Д`*)


お酒は一切入ってないのに
ガチで語った語った。
ホントに熱かった。
よく喋ったなあ(´ω`)


そういえば明日ってイブじゃん!!
ってことでロフトに迷い込みますた!


やり逃ry
ウィッシュは仕様です←


色々な店を回って、
買いだめしてホテルに戻ってきますた。


リッチにユーハイム☆
一足早く、
メリクリ\(^O^)/笑
ユーハイムですよwww←


左から2つ目は醤油ry
宿泊は2名様です←


恋人にした芸人^^^
ロンハーは突っ込みながら
友達と見るものです!笑


深夜まで語り合いましたな☆
でも明日は早いので
オールせず就寝したのでした\(^O^)/


まだまだ続きますー♪+゜

■日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
【未編集】ニコニコ大会議2008(冬) -オフ会-

これから書きます

■日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
【未編集】ニコニコ大会議2008(冬)

これから書きます

...tkニコニコ系の検索がかなり多い件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 m j s k /(^O^)\

■日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
オワタ\(^O^)/

久々に学校のネタでも書きます。
つまらないと思うけどそこはサーセンww


昨年ぐらいに
某ホテルのポスターコンペで最優秀賞を頂き、
その流れでインターンシップをさせてもらってます。



インターンシップってのは
学生という立場でありつつ
どこかの企業の仕事を手伝うっていう感じです。


でもこれはやりたいからって出来るものじゃなく
先生から誘いを受けないと出来ないのです。
この学年では15人いるかいないか...。
まあわたしは選ばれし子供達ですね、分かります^^^



で、
わたしがやってるインターンは他所と違って
本当に待遇がいいのです。
地元ではちょいと有名な感じで
和食から洋食、フレンチ、中華。
宿泊も出来るレストランなのですが(`・ω・´)


打ち合わせで行く度に
7、800円する飲み物が...!



さてさて。
インターンというとポスター製作とかが主なのですが
わたしたちの場合、
このホテル内にある中華レストランの
メニュー製作担当になりました!


製作したものが実際お店で使用されるということで。
本当に有り難いというか、嬉しい話です。


今まで何回も打ち合わせをし、
ようやく完成に至りました...!!


10冊分、
用紙120枚印刷(゚∀゚)


全12ページなんだけど
並べるとなんか感動><

いやね、こうやってみると
ふーん、なのですよ。


でも歳月がねー...半端なかったです。


元となるメニューのイメージを
捨てて、新しい感じに。


真逆なものに変更。
近代的な中華メニュー。
でもイラストは入れたい。
お年寄りも見やすく字はちょっと大きめ?


...こんな注文を頂くのです。
グラフィックデザイナーというお仕事は
人の意見だけを取り入れる訳じゃなくて、
これを聞いた上+アイデアの提案><


それに商業用。
誰が見るか分からない。


うーんホント大変でした。
普段の課題にプラスしてやるものなので
余計に忙しかったのです。


元案は友人のが採用されて。
これを残りのメンバーで修正。
修正してわたしの案が採用されて。
これで微調整して完成したのです。


3人でやってるんだけど
同時進行でまた違うのがあって。
しかも内定決まってるのがわたしだけなのです。
みんなでチマチマやるのも面倒なので
最終的にはわたしが引き受けてみました。


紙選びから購入。
先方との連絡。
微調整、急な変更の対応。


毎日の様に残って、
印刷して、本日納品してきました。


出来上がったの見て舞い上がりましたわ。
大変だった分、余計に愛着が沸くもんですな。
1冊12枚×10冊分=120枚。
すんごい重かったです。笑


1つの仕事が終わって少し
肩の荷がおりました。


印刷してる時に
色んな先生が凄い絡んでくれたのですが。
これはインターンじゃなくて仕事だよね
...とのこと。
今までで一番やってるのがわたしらだそうです。


まあでもやりがいはありますけどねー´`
これが自分のキャリアになればいいのです(`・ω・´)


 

そうそう、
このメニューはもう明日から店頭で使用されるのです。
ちょっとドキドキするよねー´`
今度こっそり行ってみようと思います。


あと、メニューに挿入されてるイラスト。
みなさんが考えるキャラとかそういうのではなくて
中華系のドラゴンやら桃とか。
そういうのを背景に配置してるのです。


全部で10個あるんだけど
3:3:4で、まさかのわたし4です ←
いちいちジャンケンするの面倒だったので引き受けまry


これ桃の木なんだけど
すんげー死ぬかと思った/(^O^)\

tk明日から11月なんですねー><
早いね!

■日常 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
\(^o^)/
あ、ども、お久しぶりです←
8月の上旬ぐらいからこちらに移行してました。
みなさまにURLをお知らせ出来る形になってきたので
送ってみましたイェイイェイ←


就活が終わり、研修用のカテゴリが欲しいなあなんて思ってまして。

ブログ炎上(笑)と共に
いいキッカケになったので
新しい方にかじっておりました(^ω^)
2年お付き合いしたヤプログとはお別れです。

因みに出火源は、
同じグループの子でした☆
わたしが先に内定取った事が気に食わなかった模様\(^o^)/


さてさて
リンク切れしてなかった方のは引き続き
貼らさせて頂いてます♪

おいおい何貼ってんだよ、な場合。
えwwちょww相リンしよ?的に特殊な場合。
気軽にお申し付けくだしあ><


別口でコッソリ更新してる方のは
携帯のお気に入りに入ってるんで気にしないでくださいな!


最近はmixiばかりですが
あちらはネタメインで中身が殆ど(ryアッー!です。

普通な話題はこちらで綴る予定で御座います。
RAGの感想とか日常…かなあ(´・ω・`)
ここはあんまり期待しないで><

いちお引き続き更新してる
写メ日記で生存確認をば(ry

どうぞ よろしゅうに!




あ、まだ移行出来てない日記が100もある件wwwww
■日常 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)| -
お知らせっ
この間 書いたものの新しいのは
まだ手をつけてなかったり><

今は必死に昔のをホイホイ移項しております☆
ただコピペしてるだけだけどねー('A`)笑
取り敢えず必要そうな記事だけ…!
一部画像リンク切れしとるけど(´;ω;`)


!カテゴリ説明!
■参戦履歴
今まで参加してきたライブの履歴。
2003年〜ずっとです/(^o^)\

■RAG FAIR
云わずと知れたさすらいのアーティスト。
レポってより感想←

■ズボンドズボン
更新する事はあんまないかn(ry

■日常
つまんない恐れ激しく有り!←←
多分学校の事とかニコニコとかテンションは激しいかも><←困る

■思考
シリアスな話←待て
たまにこうふと我を思う訳です

■バイト
どちらかと云えば短期のお仕事リスト!
結構頑張ってるな、みたいな(^ω^)

■研修
入社するまでの会社カテゴリ!
3/31までですたい!

■就活
移項してる時に書いたのを読み返して
頑張ったな…と思って記念に残しました←

■仕事
4/1以降使用します。
楽しい事もつらい事も全部ここ><



※コメントは承認制ですスマソorz

※リンク集は以前相リンしてた方で飛べた人になってます

※外すor追加については連絡よろ!

※個人的に教えてもらえたURLは携帯のブクマにあるんで貼ってません☆


これからは面白くない日記がメインかと思います。

mixiはネタ的要素が激しいけれど、
こちらは就活(終わったけど!)とか会社の事とか書くと思われる(´・ω・`)


つまんないけど、ゆっくりしていってね!!
■日常 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
ニコニコ大会議2008 -オフ会-
ニコニコ大会議2008のあとは、
オフ会に参加してきました><

mixiで企画を立ててくださった方が居て、
せっかく行くんだし、参加してみようかな^^なノリで★

JCBホールの最寄り駅である、水道橋で待ち合わせ^^
会議offの看板を便りに探す探す…(´・ω・`)

…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あwwwwwwwwwwwwww
あれジャマイカwwwwwwww
ちょwwwwwミクwwwwww

こんにちわー★!と登場すると。

 あ れ 男 性 の み で す か
まあ暫くしたら女性も着たんだけどね!
男性うじゃうじゃの女性4人
また秋葉原で合流するんでそれに期待ッ!

でも待機してる間に
絡んで頂いちゃいました><
年上の方ばかりで、ちゃんと世話してくれるというか。
取り敢えず高校生に見られて嬉しかった19歳であります♪

てか点呼する時のみんなの反応wwwww
まっぶーらぶらですからねwwwwww←

そして、水道橋で待機してる時に。
livedoorの記者さんがこっちにやってきまして。
livedoorニュースに載りました!爆笑
(後々リンク切れになると思われます><)

一部ショットを撮っておきました^^

その模様を引用してみます↓

■オフ会も開催されていた!
イベント終わりに駅に向かっていると
なにやら紙を掲げてる青年がいるではないか。

遠目からでは何が書いてあるかわからず
「フリーハグ」かと思ってしまったが、
近づいてみると「会議off」と書かれていた。
さらに初音ミクのイラスト入りである。

これはもしやイベント終わりのオフ会?
トレビアンスタッフは参加者に「何してるんですか?」と
訪ねると、「集まってオフ会ッス!」とのこと。

折角ニコニコユーザーが集まったので
みんなで食事をしようということらしい。
内心「(めっちゃ参加したい!)」と思いながらも
帰宅するトレビアンスタッフであった。


ちゃっかり写真掲載もされちゃった\(^O^)/
わたしは矢印の子です←←


で、秋葉原まで団体移動して、合流しました!
先頭の方について、ぞろぞろ移動^^
その時にさ、周りの目がうける訳だwwwww
晒し最高おおおおおおおおおおおおおお!!!笑

秋葉原で合流したおにゃのことずっと絡んでました!
初対面とは思えない程溶け込んで><

場所は、秋葉原のわたみん家!

わーい!鍋ええええええ!笑
水道橋組+秋葉原組=計50人wwwwww
最初から予約してて、団体様でゾロゾロ入店する訳よ^^

通りすがりのおじさんが、
えっ、50人?だってwwwwwwww
うぇうぇうぇうぇうぇそうですよっと!←

んで、めっちゃ絡んでた子と他の人ら4人で座った!
ホントは未成年席があったんだけど、
ちょwwwまさかの違う属入りwwwwww
因みに未成年は自分含め、8人でした^^
えwwwwwww少ねwwwwwwww

分からんけど、
未成年の中では自分最年長乙_| ̄|○

乾杯した後に、さっそくktkr(゚∀゚)!!!
某青年が、あの名台詞を言い放つ。

らんらんるー♪

それに釣られ、各々が乗るわけ。
でででででででで最初に云った方が、
みんなで一緒にや犯ってみようよ と。
それに続き、50人全員が

らあんらあんるううううううう!!!!!!!←←

こwwwれwwwはwww感www動www

この一体感何wwwwwwww
調子に乗って何度もやってたら、
店員さんに自重しろと云われたwwwww
バーローwwwwwwwwwwwww
でも愛ゆえ><><笑

感動に浸ってる暇はなく、
取り敢えず全力で絡んできました/(^O^)\
てゆーか、テーブルに回ってきてくれたって感じ?

殆どの方が成人で、
メインは20〜25辺りだったのかなー?
30代も居たけどね(^ω^)
流石はニコ厨仲間ですよ。

 話 題 が カ オ ス

てかさ、初対面云々で、
盛り上がれるし、喋りが合うし、ネタがwwwww
これね、重度のニコ厨しか参加出来ないとオモタw
色んな人と交流できてホント楽しかった><

てか、おにゃのこの持ち帰りはNGとかいう
まさかのフラグwwwwwwww
ちょっと笑ったwwwwwwwwww←

んで、ちょくちょくやる、
50人でのラらんらんー♪
ホントおまいら、だーいすきなんだっ!笑
人と人を繋げる教祖様。
素敵な呪文ですなー\(^O^)/

そんな感じで、2次会は終わりました^^
ホントは3次会のカラオケがあったんだけど
流石に食事だけでいいわって事で退散/(^O^)\
20人ぐらいは散ったかとw

でも結果的には行けばよかったと後悔(´・ω・`)

別れ際に、
秋葉原の中心(これマジです)で、
みんなも一緒に犯ってみようよ?
らあんらあんるうううううう

本当に
愛すべきバカ達だなwwwwwwwwwwww

帰る時もまるで酔ったかの勢いで
ホント全力で絡んでもらった\(^O^)/

てゆーかですよ、
すげすげ本家様がいらっしゃってマジ興奮した!←

【フタエノキワミ アッー】

存在がアッー!←
しかも彼、まさかの横浜人wwwwww
2人で一緒に帰ってきちゃったwwwwwwwww
うけんだけどっwwwwwwwwwwwwwww
でもそれがVIPクオリティ★!←

あーホント楽しかったです><
オフ会、いいねっ(゚∀゚)!!!
また機会があったら参加したいと思います><
てかめっちゃ素敵な会話が飛び交っておりました!

多分、大会議に当選してなかったら
こんな楽しいの味わえなかったと思うー(´;ω;`)

いい思い出になりました★!
■日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
 1 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
なかの人
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS