たらばDA☆

お引越ししてきました
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
カウントダウンパーティ’08-’09

お台場ジョイポリスにて行われた
カウントダウンパーティ'08-'09
に行ってきますた!

カウントダウン看板
会場付近にいっぱい貼ってありました。笑


まさかRAGがカウントダウンをやるなんて...><
最初は吃驚したけど凄く嬉しかったです。



始まるのは夜だし、
ジョイポリス自体5年振り/(^O^)\
会場がよく分からなかったので夕方に行ってみました。
そしたら既に結構な人が/(^O^)\

ステージ☆
結構小さいスペース´`


ジョイポリス入ってすぐにステージが。
近くにエスカレーターもあって
ちょっと危なそうでした´`
とりま3列目をげと。


いちお1日遊べる券を買ったんだけど
周りの皆様がずっと座って待機してたので
ちゃんと空気を読みました。
中には入場券だけしか買わない人いたのかな。
2000円違うから大きいもんね!笑


いつものイベントと違って
室内なので寒くなくて良かったです><
でもアトラクションに囲まれてたので
周囲からの何この列的な視線がry


身内で2008年を振り返ったり、
クレープ食べたりそれなりに
楽しみましたとさ。


19時頃にリハで、
メンバーが突然登場\(^O^)/


本番でこれ歌うのね(゚∀゚)!!
って感じで脳内ボルテージがああああああ\(^O^)/
恋マレの時は周囲が、
RAG FAIRじゃん!って。笑


歌が終わった後に、
スモークとテープのリハまで。
ああホントに今年も終わるんだなって
ちょっぴり思ったのでした><

テープげと!
テープげと
自ら手を出しただなんてry


23時からトークが始まるんだけど
その4時間前ぐらいに
混雑的な意味で立ちになりました/(^O^)\
4時間立つのか/(^O^)\


暑いし人は多いし
酸素は少ないし
話題も尽きそうだよー/(^O^)\


...な所で釣りと思われる感じに
アナウンスでわたしらが呼ばれました。
ちょwww本名wwwwwwwww←


インフォメーションに行ったら
友達が倒れてしまったとのこと><
合流はできないので、
3人、1人、1人だったのね><
そのうちの1人が倒れちゃって><
気付けなくて申し訳なかった><


RAGもイベント続きだったし、
わたしたちも毎度の如く追いかけるし、
体力的にもつらかったのかなあ...


たっぷり寝て、
大丈夫そうになったので
2階から見ました´`
ステージ付近は普通にごった返してて。
戻る気はなかったけど
上から見てて熱気が_| ̄|○


既にトークしてて、
2008年を振り返ってました。笑
ゲリラ豪雨の話とかしてたのかな。


トークしてるうちに
カウントダウンが><
30秒前からみんなで云うことに!
うーんすんごくドキドキ(*´Д`*)
めっちゃ興奮してきた><


そしてみんなで
3、2、1、
A HAPPY NEW YEAR!!!!!!


\パアアアアアアアアアアン/
一斉にクラッカーを鳴らしたのでした。

クラッカー
音が出るだけ、のでした。


遂に明けました。
RAG FAIRのメンバーと。
そしてRAG友さんと。
素敵なことですよね、ホント。


で、抽選会があって、
RAG FAIR賞はヒトカラ機材でした。笑
当選者にはメンバーから直々にry
因みにリア充の彼女さんでした。笑


他にグラビアの子の賞、
イジリー岡田賞、東京03賞が。


終わった後にRAGのステージ。
新年早々RAG><
幸せだアアアアアアア



【セットリスト】

恋のマイレージ
ハレルヤ
Beer friends
ダンス天国
Good Good Day!



恋マレの歌詞はお正月verでした。
新年あけおめイェイイェイイェイ!
今年もよろしくね!
いつかジョイポリスに行こうねえ〜!


tk個人的にBeer friendsが聴けて嬉しかった><
アルバムの曲をパンピーの前で><
2階のアウェイな所からフーフーしてきますた!笑
かなり満喫してきました♪
友達も具合がよくなって良かった><


そういえばMCで云ってたのですが
今年はツアーがあるみたいですよ^^^^


それにしても凄い人の数でした。
RAG FAIR目当てだけじゃなくて
ジョイポリスに来てた人も。

ごった返し/(^O^)\
終演後に上から。
ホントごった返し。


終わった後はRAG友さんにご挨拶☆
わたしたりはフリーパス買ったので
朝の5:00まで居ました。


でもgdgdしてたので
アトラクションは1回のみです←
普通に眠かったしねwwww
体力的にもつらかった\(^O^)/


因みに年始一発目の食事は
お肉ゴロゴロカレーでした!
わたしってばやるーう☆←

お台場の夜景
夜景が綺麗でした^^^


その後は
バーミヤンとマックのハシゴ\(^O^)/
バーミヤンは混んでて、
まさかの90分制/(^O^)\
X JAPANのカウントダウンが近場であったらしく
ファンが多かったです。
そして何故かXのファンに間違われるという
謎なアクシデント発生☆


取り敢えずお台場寒いよ...
凍える寒さでした><

日の出´`
バーミヤンから見た
日の出が綺麗でした^^^



さすがにお台場19時間は死ねるので
お昼頃に解散しました。



またカウントダウンやるといいな^^^
みなさん乙でした!

■RAG FAIR | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
松永貴志ジャズ・コンサート Jazz Box 〜年末のおもちゃ箱〜

文化村のオーチャードホールにて行われた
松永貴志ジャズ・コンサート
Jazz box 〜年末のおもちゃ箱〜
に行って来ました!

オーチャードホール
東急のすぐ後ろが会場でした。


今回はRAGがゲストってことだったので
参加してきたんだけど、
初の生ジャズです\(^O^)/
酔いしれてきましたー!


松永さんはご存知、
ラグ定食でRAGと共演して
その延長線上で今回...って感じなのかな。
ジャズピアニスト!


なんとあれから5年振りだそうです。
うーんもう5年も経つのね。笑
松永くんは当時17歳だったそうですよーん☆


おっくんとはちょこちょこ連絡してたものの
他のメンバーはホント久々だったそうな。



ピアノの松永さん、
チェロ(?)とドラム形式でした。


松永さんのアルバムから何曲か弾いて、
報道ステーションの曲とかやってたな。
夜から朝にかけての曲が凄い好きでした^^^


で、ゲストとしてRAG FAIR登場ーっ!


あれはデナソの時の写真の衣装かな?
真っ黒の衣装にスパンコールギラギラwwwww
礼央さんとおっくんは足の部分が光輝いてました\(^O^)/
照明が当たる度にメンバーの衣装がwwwww
眩しいwwwwwwwwwwww


ちょっと挨拶交わして
すぐ曲にいきますた。


【セットリスト】


Dip! Dip! Dip!
ボヘミアンラプソディ


RIDE ON


DDDを混ぜたセッション



DDDを歌い終わった後、
出会った経緯やらラグ定食のMCですた。


松永さんとおっくんのメル友話、
礼央さんが松永さんに髪の毛立ってるね〜
なんて他愛もない感じでした^^^


最近よくイベントで聴くボヘミアン。
初めてちゃんとしたホールで聴いたんですが。
改めて鳥肌なんだなって><
ホールだとよく響くので凄かった。


松永さん目当てで来てた人にもとって
衝撃的だったんじゃないかなーって。
兎に角かっこよかったです!!


その後おっくん以外が退散。
松永さん×おっくんコラボで
色々メドレーでした。
その中でRIDE ONが...!!!


このコラボ聴いてて
夏のツアー行けばよかったなあなんて。
ピアノとボイパ凄かったです。


また松永さんのステージに戻り、
2組目のサックス演奏者のゲストが´`
この方のトークがツボでしたwwwwww
なんて愉快な人なんだwwwwwwwwww


終わった後は全員が登場して
セッションでした\(^O^)/
いやまさかセッションあるとは思わなくて感動><
土屋さんのテンションが異常で
ずっとピョンピョン飛び跳ねておりました!


RAG目当てで行ったけど、
ジャスってものを生で聴けてよかったです☆


終わった後は座席がバラバラだったみんなで合流。


お疲れ様ー!
サイゼー!


 こ れ は ひ ど い
ドリンクバーwwwwww
利用しすぎwwwwwwwwww


まあ久々って訳じゃないけどねっ^^^
すんごいダベってきますた◎
終電ギリギリまです\(^O^)/


みなさん乙でしたー!

■RAG FAIR | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
【未編集】葉加瀬太郎・RAG FAIRスペシャルライブ

これから書きますー

■RAG FAIR | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
【未編集】RAG FAIR CHRISTMAS DINNER SHOW 2008

これからですです

■RAG FAIR | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
FMヨコハマ メリースノークリスマスライブ

ランドマークの
ガーデンスクエアにて行われた、
FMヨコハマ
メリースノークリスマスライブ

に行ってきました\(^O^)/


テラ地元の癖に
はりきって始発で行ってみました!


ランドマーク早朝wwwwww
おおおおおお
一番><><><


小火><><?
待ってる時に
火災?な感じのビルを><


いちおここがメインの
入り口なのね。


でも結構経ってから
違う場所で整列してるとのこと。
そっちに結構な人数が居たので、
結局はそっちに並びました><


そういう情報ってどっから流れるんだろう><
後から並んだ場所って
なんだか微妙な場所でした><


あ、でも結局は
どっちから並んでも扉の開く時間は
同じだったみたいでした。笑
いちお警備員さんに聞いてみました←


で、7時とかには中に入れて><
凄いね、こんな時間から入れるのか!!!笑
後から移動はしたけれど
お陰様でいい場所から見れました><


ステージ狭い><
近いというか
もう目線が同じじゃないかとorz


HPには整理券なしでその場待機と書かれてました。
でも実際は荷物の場所取りがおkな感じで。
みなさんシート敷いてました。笑


なんか館内なのにシートってのが面白くて
上から写真撮ってみました。笑
モザイク処理した方が良かったかな><


汚ry
卑猥ですね(^q^)


ツリー☆
ステージ横のツリーが
可愛かった◎



ご飯食べたりgdgdしてたら
違うアーティストさんが始まりました^^^


名前は忘れちゃったんだけど
いい歌でした☆
ちょっと泣ける系...かな??
voの声がミスチルの桜井さん寄りな方でした。


その後はRAGさんリハ!
いつもより(?)念入りにリハしてた気がする><
特にGGDかな^^^


詳細は分からないけど、
音響の調子が悪かったみたいで
立ち居地を入れかえたり
オケの音量調整とか大変そうでした><


そういえば
本日、加納さんが風邪だったらしく。
リハ中に一旦袖に戻った時があって。


その時に丁度ラブフリ歌う感じの所で。
ベースなしのラブフリを聴けたのよ><
で、引地さんが一瞬変わりにやったという!
あれは結構レアだよね><


そして本番〜!



【セットリスト】


Santa Claus Is Comin'To Town
ヨーヨー・マン〜気づけばそこに雪が降る〜
Bohemian Rhapsody
HANA
Good Good Day!
ダンス天国



何度聞いてもクリスマスソングはいいですな><


それとね、ボヘミアン><><
昨日も聴いたんだよ。
うん、だけどやっぱり感動した。


こんなに近い場所でボヘミアンを聴いていいのだろうか。
なんだか鳥肌立ちまくり。


聴きなれてるわたしが感動するんだから、
通りすがりの方々って立ち止まったんじゃないかな。
凄いって思っただろうね。


なんか自慢したくなる。笑
RAG FAIRのボヘミアン凄いんだぜ、って^^^
これたまたま聴けた人は運が良かっただろうね。
なあんて思いました(´∀`)


どこかのMC中に
加納さんが水を飲んでさ。


何故か全員分の水がなくて。
引地さんが加納さんにもらってましたwwww
間接ry


そうそう、
先日のエネルギーフェスタの時に
礼央さんがしてた噂のママン'sストール。
今日してましたwwwwwwwww


ステージ脇って鏡というか、
反射して自分達が見える感じだったんだけど
健ちゃんと礼央さんが結構それを利用してましたwww


感動したりほっこりしたり
素敵な空間でした!


終わった後は
みんなですんごいはしゃいだwwwwwww
テンションおかしいんじゃないかとwwwww
東京組のデナソ話が凄かった><
大阪がじきなので、
みんなでシュミレーションwwwwww
楽しかったですwwwwwww


みなさん乙でしたー☆

■RAG FAIR | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
TOKYO MIDTOWNクリスマススペシャルライブ

ミッドタウンにて行われた
クリスマススペシャルライブ
行ってきましたあ\(^O^)/

ミッドタウン
実にミッドナイry


この日は整理券どうこうの話がなかったのですが
問い合わせてくれた方がいまして><
公式では出てなかったけど配布されるという事で。
始発で行って来ました!


実に久しぶりの六本木です。笑
白天のイベント以来な気がします><
久しぶりすぎて駅から中々出れずorz
駅出てからも整列場所が分からなくて><
ホント都会だと思いました。笑


現地に着くと、
整理券の存在を知られてる方が意外にも居て。
ひっそりと並んでました('A`)
通勤の方が結構居たのよね><


取り敢えず寒くて凍えて><
配布されたらすぐ退散しました。


整理券\(^O^)/
有難い番号でした〜><


看板ッ^^
RAGはこのイベントの
初日らしい^^


今日は
記念日工房SP-サンタクロース!? いや、クローズだよ!!-
でもあったので、原宿まで移動してみました★!
同じ考えのファンが結構多かったみたいです^^
今日で終わりだもんねー。゚(゚´Д`゚)゚。


無事に整理券をもらい、
時間まではご飯食べてゆっくりしてました^^
寒いしお腹空くし...って感じです(^ω^)


ごはん\(^O^)/
ドリンクバーいいよ
ドリンクバー^^


もし わけ ありません
吹いたwwwwwwwwww


時間になったのでアメスター★
最後って事もあってお客さんの数が多かった!


今まで色紙に書いてきた
【記念日】をメールくれた人にあげる、
みたいな所を見てきました^^


お客さんの中に、
ちょうどメールした方がいて^^
引地さんもみっちゃんもすごい客の方見てました^^
何より驚いたのはこっちです^^
すぐ近くの方だったので^^
こういう偶然もあるのねー\(^O^)/


そんで終わってからは六本木に大移動!
整理券貰った時と、集合時間では
大分時間の間隔があって><><
ミッドタウン着いた時はイルミネーションが
すんごい綺麗でした\(^O^)/
思わずみんなで見てきました^^


夜景ー!!!
綺麗〜\(^O^)/


夜景ー!!!
綺ry


そんで20:00になったので始まりました^^
整理番号のお陰で最前列という><><
200人だけ範囲の中に入れて。


整理券貰えなかった人や、
通りすがりの人など、
兎に角凄い人が集まってた。
ちょっと嬉しかったです^^


【セットリスト】


Silent Night
恋のマイレージ
ラブラブなカップルフリフリでチュー
Bohemian Rhapsody
Santa Claus Is Comin'To Town
ダンス天国


Hound Dog



取り敢えず、ちょっとだけ泣いた。
感動した。好きだと思った。


最前列だったって事もあるかもしれないけど、
兎に角自然と涙がちょちょぎれる感じでした。
あとは不意打ちなボヘミアンラプソディ。
ディナーショーで歌ったっていう話は聞いてたけど
まさか今日歌ってくれるとは。
嬉しかったです><><


ステージの後方にはスクリーンがあって。
ステージもスクリーンも両方見てて。
たまたまスクリーン見た時に
メンバーの顔が映って。
まん前には居るし、スクリーンには居るしで、
遠いのか近いのか分からんとか思いながら以下略。



終わった後、何故かみんな号泣でした。
やっぱり好きだよね、みたいな。
とても幸せな時間でした。
あと記念日工房は引地さんだけだけど、
こうやって贅沢して2回も会えるっていうのは
有難い事なんだなあって思いました。


クリスマスシーズンはいいな。
ファンだけじゃなくて、
たまたま通りがかった人にとっても
いい空間だったって思えたらいいななんて><


最後にライブ後に撮った
めっちゃ綺麗なイルミネーションでしめます!!笑


イルミネーション
天井にぶら下がってた\(^O^)/


イルミネーション
天井にry



みなさん乙でした\(^O^)/

■RAG FAIR | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
HITS!THE TOWN SPECIAL 〜エネルギー学フェスタ2008〜

さいたまメディアウェーブ内
特設ステージにて行われた、
HITS!THE TOWN SPECIAL
〜エネルギー学フェスタ2008〜

の公開生放送観覧に行って来ました\(^O^)/


...ってまず。
埼玉wwww埼玉wwww遠いよバカwwww
tk公式前日の夕方に情報うpとか何wwww
有り得ないんですがwwwwwwww


友達のお陰で少し前から
知ってたんですが。
その情報げとした張本人が来れずという/(^O^)\
これホント申し訳なさすぎる_| ̄|○


さいたま新都心
さいたま新都心。
大宮の一つ手前なんですね/(^O^)\


エネルギー学フェスタ
エネルギーを学ぶのがメインで
その中の1つとして
公開生放送もやった、
みたいな感じでした。


RAG全員から
卑猥コンビ(←)に変更されたので
人は居ないだろうと思って
現地に着いたらktkr
1番乗り━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


友達が30分遅れでの到着で。
それまで酷い話ばっかしてたwwww
その間、バスツアー参加者に話しかけられたり
犬との絡みがあったり。
こっちみんな<●><●>笑


で、友達が到着して、
最初に放った言葉。


 会 場 こ こ じ ゃ な  い よ


≡┌( ^o^)┘  【樹海】


わたしたちが居たのはフェスタの会場。
ラジオは奥に進んだ場所でした/(^O^)\
うん、何組かわたしらを素通りしたんだ。


とりま列の方行ったら
6〜8でした。
あのまま普通に行ってたら2〜4だったのになwwwww
いちお始発組みだったんですが。
合計で12人しか居らず。


待機場所は外だったんだけど
微妙に仕切り(?)みたいなのがあって。
少し風は防げました´`


クノールお世話になってます^^^
寒すぎてこのクノールは
欠かせませんwwwwww


会場
外から見た会場^^
これは近そうな予感☆


最初みんな地べたに座ってたんだけども。
警備員さんに地べたはNGと云われまして。
すぐさまうちらから後ろは立ったのね。


あれwwwwww前の人らwwwwww
立たねえ/(^O^)\wwwwwwwww
結局そのままでしたwwwwwおいwww


待ってる間はDSwwwwwww
って誰もマリカー持ってなかった件wwww
でもマリパやったZEEEEEE!


マリパ
いつも最下位なわたし☆
乙wwwwwwwww←


コンビニとトイレも近くにあって
あっという間に会場へ入れました^^^

 


近ッ\(^O^)/
最前列の左側げと´`


取り敢えず座席は離れるなという。
そうそう生放送の前に
前座的な感じで
科学の実験(?)みたいなの見てきました!


らんま先生って方で、
真っ先に思い浮かんだのは2分の1^^笑
みんなもそう思ってたらしい^^^


最初バカにしてたけど(←)
かなり凄い人らしくて。
エコで有名な方らしいです。
環境パフォーマーな方らしく、
学校の先生辞めてプロになったそうです。


あ、
チームマイナス6%のロゴを
自在に操られる方だそうです^^^


で、少し早めに
ウォーミングアップなのやられたんだけど
サイコロすげええええええ


で、本番(?)が始まり
1人お手伝いが欲しいみたいな感じになりまして。


はいワタクシ指名されました\(^O^)/
まさかのOn the stage\(^O^)/
どうもこんにちわwwwwwwww←


で、ここでハプニング☆
名前を聞かれましてwwwwwwww
ここでmixiネームを云う訳にはいかない。
でもフルネーム無理だしwwwwwwww
と、思い。


あ、○○です。
と苗字だけ晒してきました\(^O^)/!


今回の客席は
いつもの方々がいらっしゃらなかったのですが
この羞恥プレイwwwwwwww
うぇうぇwwwwうぇうぇwwwwwww


因みにお手伝いした実験は
風船に針を刺すというもの。
空気?の関係で刺しても割れない/(^O^)\
この刺す係りを務めさせて頂きました☆


で、らんま先生お手製の
バルーンアート作品をお土産に(*´ェ`*)
有難う御座います♪♪


その後も
様々な実験でわたしらを魅了してくれました


...が
観覧中にさっきもらったバルーンアート作品。
 \ 突 然 パ ー ン /


一同驚くwwwwww
と共に一番吃驚したのは当本人わたしです←


何で割れたんだ/(^O^)\???
べっ別に股に力入れたわけじゃry


わたしの真上に蛍光灯があったんですが
そういう関係で割れたらしい。
圧力とかなんとか...。


残骸_| ̄|○
残骸orz



兎に角、
公開生放送始まってなくて良かった><
マイクに入っちゃうし、
何より叩かれる件←
メンバーの視線もげとしちゃうしね/(^O^)\


前座(←)が終わった後は
HITS!THE TOWNの生放送が始まりました。


鬼塚さんと五和ちゃんの掛け合いが凄い好きです^^^
この番組すんごい楽しいし、
間近で見れて嬉しい。


普段の放送はガラス越しなのですよ。
でも今回はSPってことで
身近に感じられました^^^


最初は環境とかエコに関係する
お偉いさんが先にゲストとして登場。
話題が硬いせいか
ウトウトあの世に逝ってしまいました_| ̄|○


そしたらなんか回りもry
みんな朝早くから大変だもんね/(^O^)\
すいません><


で、RAG枠として
引地さんと礼央さんが登場\(^O^)/
この2人は向かって右側に座ったのです。
MCに向かいながら喋るので
左側に居たうちら的にはベスポジ(*´Д`*)


GGDを引っさげつつも
話題はクリスマスに纏わるものですた。



*理想のデートコース
土屋:お台場
   あのレインボーブリッジを徒歩で往復したい


引地:東京タワー
   校外学習で訪れた際にカップルが多かった
   なので1回ぐらいは


*好きな女性の髪型
土屋:ボブ
   内側に巻かれるあの毛先がいい


引地:水でびしょびしょになった感じ
   MC)風呂上りで水浸しな感じ?
   一同)大爆笑


*最近気になってること
土屋:PCの下から風が出る


引地:階段の踊り場で踊る人はいるのか
   踊り場の由来を考えたりしました


*その他
土屋:最近引っ越した
   引越しの手伝いにお母さんが来た
   その際にもらったストールで今日来た←
   自宅はフローリング
   

引地:右足に魚の目が出来た



生放送だったので番組の通りでした。


引地さんがすんごい汗かいてまして。
CM中に、席を離れてティッシュBOXを持ってくるという。
めっちゃたれてましたwwwwwwwww


恋愛トークになった時、
イマドキ、彼氏が彼女の腰に手当てる人いるんですね
なんて礼央さんが云ってまして。
その流れで引地さんに実行してましたwwww
いやーいい光景です。笑


あと引地さんが着てた上着。
すんごいピチピチでさwwwww
上のトーク流れで、
彼女は彼氏の裾を引っ張るなんて話題になって。


ピチピチすぎて
引っ張れないwwww的なwwwwwwww
この時にバカボンさんが、
お〜いひーきーちーっwwwww
みたいな\(^O^)/笑


ホントにあっという間の時間でした。
結局ファンは15人〜20人しか居なかったのかな。


この後は
用事があるためダッシュで帰宅するのでした。笑

■RAG FAIR | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
京葉銀行 presents JOY OF CHRISTMAS LIVE

ららぽーと柏の葉にて行われた
京葉銀行 presents
JOY OF CHRISTMAS LIVE

公開収録に行ってきましたあ(゚∀゚)


柏の葉キャンパス駅
柏の葉キャンパス!!!!


蘇る我孫子wwwwwwwww
遠いですwwwwwwwwwww
ほぼ茨城県ですwwwwwwwww


意外に時間とお金がかかりまして。
tk秋葉原からつくばエクスプレスに乗りました!
高いけど快適wwwwwww
あっいちいち駅の名前g長すぎる件wwwwww
gjです\(^O^)/←


初☆つくばエクスプレス!!
向かい合わせの席だた\(^O^)/


さすがは茨城より、
tk12月も上旬です。
 待 機 時 間 寒 く て 死 ね る


現地着いたら、
整列場所がまさかの館内/(^O^)\
あれっまだ空く時間じゃないぞ/(^O^)\


聞いた話によると、
最前列の方々が凍えながら待ってたら
警備員の方が中に入れてくれたそうです。
なんとららぽーと柏の葉店、24時間営業(´・ω・`)
←若干の暖房と電気的な意味で


本来なら外で待たなければいけないのに
中に入れてくださり、有難う御座いました。
開店は恐らく10時ですよね。
ですが、早朝or深夜から中に...><
申し訳ない気持ちで一杯でした。


マック
みんなで食べるご飯は美味しいです


本来開店までトイレは使えないのですが
8時とかには主電源を入れてくだり。
公開収録する近場まで列を移動させてくださって。
対応がネ申すぎました><


最近はいっつも同じメンバーなのですが
話題が尽きないってホントに素晴らしいなあと。
住んでる場所、年齢や職業。
みんなバラバラだけど
RAG友さんっていいなあと思います。


みんなでだべったり
若干寝たり、gdgdしてる時に
友達が違う子から電話が♪


その内容を聞いて
なんとなくmixiニュース見て
まあ慌てたよね。



加藤さん結婚!!???



放心状態とか
ホント色んな感情が混ざり合って。
取り敢えず
この瞬間に誰かと入れて良かったと思った。
1人だったらどうしてたか分からない。


わたしはすんごい複雑でした。


でも気持ちはみんな同じだよね。
RAG友さんから電話キャッチしたり、
日記一覧が全部加藤さんだったり。


色々ありつつ
ららぽが開店し、収録場所まで移動しました!


...がまさかの野外wwwwwwww
あれwwwwwwブースじゃないのねwwwww


ステージ
最前列でした\(^O^)/
写メとは違って全然左端><
音声出すやつの前でした;


この日は本当に寒くて。
bayfmさんがわたしたちの為に
カーペット(?)敷いてくれて><
(観覧は地べたで座る感じでした)


更には1人1人に
ホッカイロを配ってくださるという。
もうホント申し訳なかったです><
tk公録見れるだけで有り難いのに
こんなに良くして頂けるとか...><


ホッカイロ><
しかも大きいサイズ><


看板
今日の看板!



で、リハが始まった\(^O^)/
本番と同じ順番で、
松本卓也さん、JYONGRI、DEPAPEPE、RAG FAIR
でしたっ!


RAGさんの順番がきて、
とりま自己紹介した訳ですよね。
加藤さんの順番が回ってきた時、


お騒がせしてすいませんでした。
今夜ブログで報告します。


と仰ってました。
なんで謝るの...(´;ω;`)

 


そんなこんなで本番。


松本さんのバラードすんごい良かった!
あまりにも良すぎてうたた寝ry
tk京葉銀行のCMで歌ってるらしい。
あとねっ、郷ひろみに楽曲提供したとか!
すごい21歳なのでした。


続いてJYONGRIさん。
やべーこの人かわいい(*´Д`*)
最後に歌った曲が個人的に好きかなーっ!
ちゃんと手振ってくれたし♪笑


で、我らが(ぁ)DEPAPEPE!
わたし好きなんだよね、彼らwwww
三浦さんの絶妙なトークがツボwwww
聴きたい曲も聴けて嬉しかった(゚∀゚)
またRAGとライブしてください!笑


そんでトリにRAG FAIR\(^O^)/
RAGの前に、DJのきゃんひとみさんが
こっちに絡んでくるというまさかの展開wwww


一緒に居た友達に
【足伸ばして随分リラックスしてるわねー!】
【どこから来たの?wwww】


違う方に
【どこから来たの?】
【ええええ大阪?日帰り????】


そしてわたしに
【わたしより暖かそうな帽子被っちゃって】


びっくりしたーっ!笑


で、メンバーを客全員で呼ぶというwwwww
なんて演出これwwwwwwwwwww


えっとこれは今月のいつかに
放送されるのでネタバレになります/(^O^)\
...がちょっと書きます←



【セットリスト】


恋のマイレージ
HANA
Good Good Day!



以前RAGは共演した事があるのに
忘れてたきゃんさん。笑
めっちゃ謝ってました。


で、トークはクリスマスに関してでした。


アマチュア時代に
サンタの帽子を逆にして
ギャラを稼ぐために居酒屋を回ったっていう話´`
結構お金集まったみたいです。


んで、
哀れ?切ない?クリスマスの思い出として
健ちゃんが指名されて。
3年前?にクリスマスの仕事がなくて。
みんなは予定あるのに俺だけ...ってなったらしく。


で、名古屋までマイカーで行って帰ってきたそうですwwwww
名古屋でなんかの店に入ろうと思ったら
夜遅く閉まってて、ファミレスで過ごしたっていう。
因みにクリスマス特別コースだったらしい。


これとは逆にハッピーな思い出で
加藤さんが指名されて。


ええええええええええこの質問加藤さんか/(^O^)\


客席的にも
微妙な空気になりまして。
あの鈍くて重い感じです。


奥さん...と発した瞬間
えええええ??とMCから突っ込み/(^O^)\


加藤さんカミカミ、ガチガチ。
ちゃんと訂正しておりました^^^
正式には隣の奥さんね。笑


加藤さんがサンタ役になって
隣の子供に夢を与える(?)という
暖かいお話でした^^^



最後にRAG FAIRの秘密、ということで。
バラされたのは健ちゃん!!笑


スプレーでツルツル・テカテカ


 な ん て 衝 撃 な !


汗が酷くて脇にシューってやったら
女性用のスプレーだったらしく。
因みに健ちゃんと引地さん2人でかけあったらしい。笑
結果的にはマネので、
これピーチの匂いだったそう。笑
しかも制汗スプレーではなく
髪の毛用のスプレーだった模様www


あああああれねっ!
っと健ちゃんは完全に忘れてましたwwwww


でもなんか匂いが良かったらしく、
健ちゃんがまさかの
隣に女性が居なくてもピーチの匂いがry
発言wwwwwwwwwwww
しかもこれ云いながら脇の匂いwww嗅ぐ仕草ry


きゃんさんも思わず
ピーチ推してましたwwwwwwww
これすんごい会話の流れが良かったwwwww


tk歌唄った時にだね、
特にGGDなんだけど、
礼央さんパンツwwwwwwwwwwwwwwww
チラじゃなくてもろ見えるというwwwwwwwww


めっちゃ深くパンツ履いてて
でもズボンは腰パン...みたいな感じかな´`
GGDで激しく手挙げてたせいか
目線的にもピンクのパンツにry


どうも有難う御座いました。


tkキティちゃんのタオル置いてたんだけども。
礼央さん、引地さん、おっくんがガン見という
 ハ プ ニ ン グ /(^O^)\
...ヒキティwwwwwwwwwwww


買って持ってきた友達gj☆


その後は秋葉原に出て
今後の予定やら色々語りました´`
リアル大会議でしょうかwwwwwwwww


デニーズいいよデニーズ
頼みすぎwwwwwwwwwwww


ここから卑猥な話題炎上wwwwww
みんな乙でした\(^O^)/

■RAG FAIR | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
【未編集】RAG FAIR MUSIC LAND inサンリオピューロランド

本文はこれからです

■RAG FAIR | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
【未編集】Merry スマイル Christmas 点灯式・ライブ

本文はこれからです

■RAG FAIR | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
 1 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
なかの人
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS