たらばDA☆

お引越ししてきました
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
Marunouchi Music Cube Christmas Special Final

Marunouchi Music Cube
Christmas Special Final@丸ビル

に行ってきましたあ(^ω^)♪
withぐんちゃん

いやあ東京。
乗り換えやら通過は何度かあったんだけども
下車って初めてなんだよね!笑
しかもあの丸の内、丸ビルでしょ??
やべえwwww予想通り浮いてたwwww←

会場となった丸ビル外観です。
…なんておされなんだwwww


てか今日ね、強行スケジュールでした
ラグじゃないし、ズボだから行かない予定だったんだわ。死
てか公式は殆ど見てないし、今日だと思ってなかったのよ。死死

でも誘ってもらったので急遽行くことにー\(^O^)/
ぐんちゃんと待ち合わせするまでの行動を箇条書きに挙げてみる。

・地元にサーティーワンがオープン
・朝一で母と食べに行く←
・先着のノベルティーもらってウハウハ★
ポイントカード忘れて自分取りに戻る
・帰宅途中で丸ビル行きを決意
・その間、母は食料品買い
・配送手続きして横浜へ
取りに戻ったはずなのにカード忘れる。爆
・冬用のスーツとコートを買う
・因みに上着+スカート+パンツで14800円
・因みにコートは20%オフで5000円
・会計時に財布忘れに気付く。
・お買い上げは明日に変更でスーツ類はお取置き_| ̄|○
・母からお金借りるはいいけど入れ物がない!笑
・3コインズに行く…がいいものがない
・宇宙百貨に行く
・ちゃっかり6000円以上のお買い上げ←
・念願のキャリーバック購入(してもらったw)♪
・きのこ柄の長財布ゲット
・お金を借りていざ東京へ
・横浜から東京って30分なのね
・ビバ★東海道線♪


待ち合わせではまさかのハプニング\(^O^)/
自分、久々に着信が着て、出かたが分からなかったんだが/(^O^)\
結局、合流出来てよかったっす!

ぐんちゃんとは久々に会えてねー、嬉しかったあ♪
あ、いや今月クイーンズで絡んだったわ。爆
色んなお話しながら丸ビルに向かいましたー!
東京発上陸なお2人ですーん★+゜
うん、てかまさかの整理券配布ね\(^O^)/爆

やべー千疋屋!
やべーらぁめん!
あ、スタバ!笑
てか丸ビルって四角なんだ!!笑

丸ビルねー…楽しい!
そして予想してたけども、何あの浮かれ様ッ(^ω^)
でも舞いあがらさせてもらったよ

とりま、スタバに行ってコマコマ買ってから移動ー。
スタバのあの置物可愛かったなー(*^ω^*)
無駄にあの紙切れ貰っちゃったしww
因みにぐんたそは破棄(∀)゜゜大爆笑

てか会場ね、案外人…_| ̄|○
とりま、ステージ正面の3階をマーク♪
時間になるまでダベリつつ、ご飯♪
ここ、めっちゃ美味しい場所になりましたwwww
まあズボンドズボン??知りませんよねwwwwww←
あ、ツリーが撮影禁止だったって知ってました?笑
マジうけたんだがwwwww飾るなwwwww

んで、いざ彼ら登場ー!
やっぱりあの三角コーナーから登場したねww
上からだと何でも見えるから面白いwww

セトリは
Santa Claus Is Comin' To Town
シンプルイズム
ロールプレイング受験
生活LIFE
knock!konck!
HOME



中々アットホームなライブでした。
純子さんはツリーに飾られる…笑

てかみんなCD買いなさいよwww
やっぱり握手会っていう釣りがないと買わないもんだね
正直すぎて上から吹いてたwwww


終わった後は同じ階にあるネズミ展へー!
あれはクマじゃなくてねずみね★笑
あ、来年はネズミ年なんでねー!笑笑

んで、ステージの真上にッ!
あ、ガッチャン。
そして純子さん。
更には真哉さん。
ウケる…ステージ袖が丸見えー!

…と思ったら礼央さんと純子さんがエレベーターで上ってくる。
あ、まさかのうちらと同じ3階にやってくるー!笑
最終的にはうちらの居たすぐ近くに帰っていかれました。
ちょっと興奮しながら定位置に戻ったんだわ。

そしたらガッチャンと真哉さんまでもがやってくるー♪
2人で「お疲れ様です」と声をかけさせて頂きました。
その時のガッチャン。


あ。…お疲れ様です(Д)゜゜驚

あの顔は絶対に忘れません。笑
すげー目まん丸で一瞬反った…?笑笑
ガッチャンの心情はね、絶対これだよ。
「横から登場かよ!!」←絶対そうだって。

そんなこんなで丸ビルを後にしました。
夜景、異常なくらい綺麗でした。
そりゃあ並んで大撮影会だよねッ



イルミネーション、半端ねえぞww
並んでまでも撮ってきました(^ω^)爆


そうだ、最後に名言を
お台場やばいキレイ凄いらしい(^ω^)

■Zboned Zubon | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
[at!] 10th Anniversary〜ズボンドズボン X’mas LIVE〜

[at!] 10th Anniversary
〜ズボンドズボン X’mas LIVE〜 
@クイーンズスクエア横浜クイーンズサークル

に行ってきましたあ(^ω^)♪


地元はいいです☆


…ごめんなさい、行って来てしまいました><
矛盾してるのは分かってるんだ。
でもどうしても土屋さんに会いたかった。
昨日行けなかったから今日は絶対って。

ギリギリまで悩んでてさ。
でも気付いたらもう支度してクイーンズ向かってた。
やっぱり落ちてる時って好きな人に会いに行きたくなっちゃうんだね。

始まる20分前に着いたのに良い場所取れた♪
後から後悔するなら行って良かったのかな…。


上からだけど、
凄くよく見えました!!


しかもまさかの握手会参加。
最後の方で、しかも前後の人の関係で長く喋れました\(^o^)/


*セットリスト*

シンプルイズム
のっく
Santa Claus Is Comin' To Town
ロールプレイング受験
生活LIFE
HOME



*握手会*


ズボとしては多分初めてー><


しんやさん:ああこんにちわ!
美味しいキャラですね(笑)
上から眺めてましたよー(笑)
お疲れ様です♪

菅田さん:こんにちわ!
メガネいいですね!
菅:そちらのメガネ赤でお洒落ー
菅田さんには負けますわ(笑)
ネクタイからダシは出ますか?
あ、出ないですよね(笑)

純子さん:お疲れ様です〜
(がっちゃんの話聞いてて)ああクリスマスカラー(笑)
自分まさかで(笑)
てか可愛いし綺麗で憧れてます(>_<)
頑張って下さい!

土屋さん:こここんにちわ(´;ω;`)
タモリ倶楽部のゴールド会員おめでとうございます
これいいでしょ〜見てって(笑)
触る自分(爆)
リアルタイムでは見れませんでしたがもうホントおめでとうございます!!
ありがとね〜で最後にも握手(´;ω;`)
ああすいません←


礼央さん確実に電車で来たよね(爆)
ホントは地元の、●子もいい場所ですよ〜とか
みなとみらいに近い場所に住んでますとか言おうとしたけどさ♪

たまにズボは顔出します←

■Zboned Zubon | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
 1 
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
なかの人
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS