たらばDA☆

お引越ししてきました
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -| -
卒業研究発表

昨日のポスターセッションを終え
本日は代表者発表でした。


PWと喋る内容は決まってたんだけど、
喋りに合わせて画面を動かす台本が未完成で><
いや、喋りながら、
次お願いしますって云ってもおkなんだけど
かっこ悪いじゃないですか/(^O^)\←


うん、その為に少し早く学校に行きました!
寝落ちはしょうがない。
だって人間だもの←←←



まずは会場の偵察(`・ω・´)!


学校長ktkr
学校長降臨/(^O^)\


観客多/(^O^)\
群集座席可笑しいだろjk
数えたら、
延べ200人以上でした><


ステージの土台が机な件wwww
ここはわたしが立つステージ><


御偉いさん近/(^O^)\
お偉いさん近すぎるだろjk


...とまあ
偵察しない方が良かったんじゃないか
という錯覚に陥りましたけども←
取り敢えずリアルに緊張するんだなと('A`)


そんですぐさま教室に戻りまして><
取り敢えず作業ってことで
すんごい必死でやりました><
誰も話しかけるなオーラ全開だったはず←


朝食
ご飯食べる時間すらなくて
おにぎり一個/(^O^)\


代表者以外は呑気にgdgdしやがってww
テラ殺意wwwwwwwwwww
寝てる奴なんなのwwwwwwww
バカなのwwwww死ぬのwwwwwww
しょうがないけどさwwwwwwwww
何で自分こんな必死なんだよとか思ったよねwww


で、昨日仕上げたラフを先生に見せて、
えっとここでまさかの修正wwwwwwww
喋る順序変わるだけでわたしの台本が/(^O^)\


残念なほど見難く醜く。←←←
友達の分も見やすくしようってことで
ホントにホントに頑張った><><


ラフ
殴り書きのラフが...


シナリオ。笑
こうなった◎


これね、
喋りとPWが上手く連動するんす><
ここまでする必要は全然ないんだけど、
せっかくならって頑張った><><


そうこうしてる間に時間はすぎて。
リハの時間がやってきました('A`)


いつも活気付いてる食堂が
シーンとして真剣モード。
ああああさすが卒研発表ですね><


リハ
放課後ではありません×


gdgdなリハになっちゃった/(^O^)\
ああああああもう人居ないのに緊張だぜ
チクショウ(´;ω;`)
上手くできなくてめっちゃ悔しかったです。



そんでお昼挟んで、
13:00から本番ですた!


緊張と時間がないので、
お昼はちっちゃなパン1つ。
喉通りませんでした><


念入りに喋る原稿読んで、
さっきのPWと連動するやつ作ってた><
自分の番ギリギリまで作ってましたアレ><



いやあさあホントはそこまでね、
真剣にやる必要性はないんだよ。
けどやるなら全力でやりたいなあと。
学科代表に選んでもらえたし、
代表にしてくれた先生の顔を立てる意味でもね。


わたしなんてゼミ殆どgdgdでさ(´・ω・`)
これやるって決めたの後期に入ってからで。
それまでの前半は寝てたり違う事してたりで。←


これは最後の恩返しだと思った。


それにね、
学科代表とそうできるもんじゃないし。
有難い事なんだなって思いまして。


周りから頑張ったね、とか
よくやった!なんて云われなくても褒められなくても
自分の中では最高級にやったつもり。
なので全然おkです^^^


時間の使い方とかも、
無駄にはなってないはず><><


この発表をするために、
こういう事しますよっていうポスターもね、
自分でちゃんと製作しますた\(^O^)/


わたしが製作しました^^^
1年間の集大成を詰め込みました\(^O^)/


原寸大☆
これがA1サイズになるのです!



本番はね、凄い緊張した><
最前列には、学校長、理事長を始め
外部の講師や企業さんも居て><
もちろん在校生、保護者とかも居てね;
人の多さに死ぬかと思いました。


そんな中でやってきました。


持ち時間10分、全部使ったあああああ!
大御所の方が居る前で...とは思ったんだけど
吉か凶かって所の賭けをしまして('A`)


うん、吉とでた\(^O^)/
いやああああ笑いが起きてよかったっす^^^
わたしの思うツボになりました^^^^
満足なんですが^^^^^^^^←



発表内容は硬くなりすぎず、
聞き手が退屈にならない様に頑張りました><



いやあホント、
インターンというか正直仕事でした><
ラフから納品まで携わるとか
学生のうちにそう簡単にできない事で><


ホント大変だったので
その通り喋ってきました◎


質疑応答では4名から受けまして。
台本のない喋りが苦手なわたしですが、
上手く回避できました^^^


終わった後、
お疲れえええええ。゚(゚´Д`゚)゚。
みたいな感じでちょっとウルっとしますた;
重荷がなくなった感じです^^^



帰りの電車は爆睡で。笑
終点で車掌さんに2度も起こされましたwww
恥じwwwwwwwwwwwww


その後はママンと合流して、
ご飯食べて帰りました\(^O^)/
朝ご飯、お昼ご飯と
ほんのちょっとしか食べてなかったのでガッツリ←


ハーフは初めて^^
最後はスイーツ(笑)でしめ!笑


取り敢えず全て終わりました_| ̄|○

■日常 | permalink | comments(33) | trackbacks(0)| -
ポスターセッション

えっとまずお久しぶりです。笑
こちらはかなり放置してましたが、
私生活の方がやっと一段落しました。


たまには日常の方も書きたいと思いまして。
長いし固いけど、
色々綴っていこうかと\(^O^)/



突然ではありますが、
2009年に入ってからは学校が凄く忙しくて。
その理由はゼミの方で、
卒業研究口頭発表の代表に選ばれた所からでしょうか。


大学などでは卒論だと思うのですが、
専門学校。
特にうちの学校だと、卒業研究になります。


2年生になった段階で研究内容を決める。

        ↓

1年間かけて取り組む。

        ↓

ボリューム多く、クオリティをry


兎に角、充実した内容を製作し、
何回かゼミ内で発表し、修正、完成とさせます。
ゼミ内で優秀な内容を選出し、
学年全体が集まった中でその集大成を発表する。


うちの学校はこういう流れです。


製作して終わるのではなく、
ちゃんと発表、公表する場があるのです。



わたしの場合、
特にやる内容が決められなくて。
集大成なので、
深いものをやりたい。
人と被らないものを。
なんて思うのですが、結局は口ばっかり><


全く行動に起こせず、
9月までgdgd適当に過ごしました。


みんなとスタートが大分遅れた頃、
そういえばインターンをやっていた。
ならこれまとめようかな、なんて。


以前、先生にもまとめてって云われてたんですが
このインターンは3人でやってきた。
それなのに、
いくらわたしを中心にやってきたとはいえ
1人でまとめるのはなあ...なんて。笑


(このインターンのキッカケは
去年、最優秀賞を受賞した所から始まり、
わたしを中心にメンバーが選抜されました><)


結局それをわたしがやる事になりますた◎!
これが決まった翌日、
ゼミの担当の先生に学科代表として、
プレゼンしてくれと頼まれまして><


最初は
ええええええええええでした。笑
いや、急でしょ急すぎでしょjk的なwwww
うん、ネタかと思ったwwwwwww
他にもいい人はいますwwwwwwwww


でも選出してもらえた事に感謝せねばなあなんて。
冷静に考えましたwwwwwww
草なんてホントは生やせません。笑


名指しされたからには、
って事で、今までのをまとめたり、
第三者にどう説明しようかとか。
凄い考えて、毎日残りました><


家に変えると寝落ちしちゃうので
学校で焦りながら残ってやるのが好きなんす^^
気持ち悪いですね^^^^^←



そして本日は代表者関係なくポスターセッションでした。
卒業研究をやってきた全学科の全ての作品が、
ずらっと並びまして。


左側がわたしの><
うちのブース\(^O^)/


学校の先生を始め、
後輩、保護者、非常勤の先生、企業の方などなど
様々な方がそれぞれのブースに回ってきて。
説明したり、質問に答えたりとやってきました。


最初はやだー2時間ひまー。゚(゚´Д`゚)゚。
だったんだけど、結構好評でして。
時間はあっという間、
気付けば自分から説明しちゃったり。←
なんやかんやでこのインターンが好きなんだななんてね^^


そして有難い事に、
入り口のまん前というこの美味しいポジション><><
どんだけ待遇がいいんだと。


実はこのインターン、凄いのです。
実際あるホテルのポスター製作やら、
メニュー表を作成し、商用として使用されてます。
こういう形のインターンって中々ないらしくて。
学校側としても、
生徒が関わったものが使用されるのは
云い方は変かもだけど売りになる訳で。


だから沢山の人に自慢(?)したいって事で
いい場所に置いてもらえたのかなって。



そもそもインターンを出来る人間が限られてる。
やりたくてもお願いされないと出来ないので。
普段の授業、バイトをやりつつ、
並行してインターンをやる形になります。
期日に迫られたり、課題と被ったり、
いつ入るか分からない打ち合わせにビクビクしたり。笑


そんな感じなんですよねー(´ω`)



そんでポスターセッションの方はというと、
1から全てお話させて頂きました。
後輩やら違う学科の先生からも興味を持ってもらえて。


一番嬉しかったのが、
某企業さんにベタ褒めされたことかなあ\(^O^)/


喋りの上手さ、
作品への愛情度、
クオリティの高さ、

などなど素敵な言葉を貰えて。


なんていうか、
大きいインターンをやらせてもらってたので
わたしもそれなりに気合は入るし、
聞いて欲しいオーラが全開だったのかも\(^O^)/


喋りを評価してもらえた事は素直に嬉しい。笑
セッションが終わって、先生に云われました。


めっちゃベタ褒め。
うちの広報に欲しいわ。


自分も直接云われて><
もっともっと早い段階で云われてたら
そっち系に就職してたのかなあ(´・ω・`)
なんて考えた自分が居たwwwwwwwwww


電車の中のつり革広告とか作ってる会社さんの
広報担当の方でした!
名刺だけでももらっておけばよかったかな><><←


企業の人は違うよね、うんうん。
実社会の中で働いてる人なので、
そういう視点から見てもらえるのは嬉しい><
これが率直な感想です\(^O^)/


このインターンだけでなく、
個人的な作品集まで褒めてもらえると
ああああめっちゃ舞い上がる\(^O^)/


こうやって見るとすげー\(^O^)/
奥のやつが個人的なの^^



とても気分のいい1日でした。


明日は代表者発表です。
壇上に上がります><><
頑張ってきます><

■日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
カウントダウンパーティ’08-’09

お台場ジョイポリスにて行われた
カウントダウンパーティ'08-'09
に行ってきますた!

カウントダウン看板
会場付近にいっぱい貼ってありました。笑


まさかRAGがカウントダウンをやるなんて...><
最初は吃驚したけど凄く嬉しかったです。



始まるのは夜だし、
ジョイポリス自体5年振り/(^O^)\
会場がよく分からなかったので夕方に行ってみました。
そしたら既に結構な人が/(^O^)\

ステージ☆
結構小さいスペース´`


ジョイポリス入ってすぐにステージが。
近くにエスカレーターもあって
ちょっと危なそうでした´`
とりま3列目をげと。


いちお1日遊べる券を買ったんだけど
周りの皆様がずっと座って待機してたので
ちゃんと空気を読みました。
中には入場券だけしか買わない人いたのかな。
2000円違うから大きいもんね!笑


いつものイベントと違って
室内なので寒くなくて良かったです><
でもアトラクションに囲まれてたので
周囲からの何この列的な視線がry


身内で2008年を振り返ったり、
クレープ食べたりそれなりに
楽しみましたとさ。


19時頃にリハで、
メンバーが突然登場\(^O^)/


本番でこれ歌うのね(゚∀゚)!!
って感じで脳内ボルテージがああああああ\(^O^)/
恋マレの時は周囲が、
RAG FAIRじゃん!って。笑


歌が終わった後に、
スモークとテープのリハまで。
ああホントに今年も終わるんだなって
ちょっぴり思ったのでした><

テープげと!
テープげと
自ら手を出しただなんてry


23時からトークが始まるんだけど
その4時間前ぐらいに
混雑的な意味で立ちになりました/(^O^)\
4時間立つのか/(^O^)\


暑いし人は多いし
酸素は少ないし
話題も尽きそうだよー/(^O^)\


...な所で釣りと思われる感じに
アナウンスでわたしらが呼ばれました。
ちょwww本名wwwwwwwww←


インフォメーションに行ったら
友達が倒れてしまったとのこと><
合流はできないので、
3人、1人、1人だったのね><
そのうちの1人が倒れちゃって><
気付けなくて申し訳なかった><


RAGもイベント続きだったし、
わたしたちも毎度の如く追いかけるし、
体力的にもつらかったのかなあ...


たっぷり寝て、
大丈夫そうになったので
2階から見ました´`
ステージ付近は普通にごった返してて。
戻る気はなかったけど
上から見てて熱気が_| ̄|○


既にトークしてて、
2008年を振り返ってました。笑
ゲリラ豪雨の話とかしてたのかな。


トークしてるうちに
カウントダウンが><
30秒前からみんなで云うことに!
うーんすんごくドキドキ(*´Д`*)
めっちゃ興奮してきた><


そしてみんなで
3、2、1、
A HAPPY NEW YEAR!!!!!!


\パアアアアアアアアアアン/
一斉にクラッカーを鳴らしたのでした。

クラッカー
音が出るだけ、のでした。


遂に明けました。
RAG FAIRのメンバーと。
そしてRAG友さんと。
素敵なことですよね、ホント。


で、抽選会があって、
RAG FAIR賞はヒトカラ機材でした。笑
当選者にはメンバーから直々にry
因みにリア充の彼女さんでした。笑


他にグラビアの子の賞、
イジリー岡田賞、東京03賞が。


終わった後にRAGのステージ。
新年早々RAG><
幸せだアアアアアアア



【セットリスト】

恋のマイレージ
ハレルヤ
Beer friends
ダンス天国
Good Good Day!



恋マレの歌詞はお正月verでした。
新年あけおめイェイイェイイェイ!
今年もよろしくね!
いつかジョイポリスに行こうねえ〜!


tk個人的にBeer friendsが聴けて嬉しかった><
アルバムの曲をパンピーの前で><
2階のアウェイな所からフーフーしてきますた!笑
かなり満喫してきました♪
友達も具合がよくなって良かった><


そういえばMCで云ってたのですが
今年はツアーがあるみたいですよ^^^^


それにしても凄い人の数でした。
RAG FAIR目当てだけじゃなくて
ジョイポリスに来てた人も。

ごった返し/(^O^)\
終演後に上から。
ホントごった返し。


終わった後はRAG友さんにご挨拶☆
わたしたりはフリーパス買ったので
朝の5:00まで居ました。


でもgdgdしてたので
アトラクションは1回のみです←
普通に眠かったしねwwww
体力的にもつらかった\(^O^)/


因みに年始一発目の食事は
お肉ゴロゴロカレーでした!
わたしってばやるーう☆←

お台場の夜景
夜景が綺麗でした^^^


その後は
バーミヤンとマックのハシゴ\(^O^)/
バーミヤンは混んでて、
まさかの90分制/(^O^)\
X JAPANのカウントダウンが近場であったらしく
ファンが多かったです。
そして何故かXのファンに間違われるという
謎なアクシデント発生☆


取り敢えずお台場寒いよ...
凍える寒さでした><

日の出´`
バーミヤンから見た
日の出が綺麗でした^^^



さすがにお台場19時間は死ねるので
お昼頃に解散しました。



またカウントダウンやるといいな^^^
みなさん乙でした!

■RAG FAIR | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
松永貴志ジャズ・コンサート Jazz Box 〜年末のおもちゃ箱〜

文化村のオーチャードホールにて行われた
松永貴志ジャズ・コンサート
Jazz box 〜年末のおもちゃ箱〜
に行って来ました!

オーチャードホール
東急のすぐ後ろが会場でした。


今回はRAGがゲストってことだったので
参加してきたんだけど、
初の生ジャズです\(^O^)/
酔いしれてきましたー!


松永さんはご存知、
ラグ定食でRAGと共演して
その延長線上で今回...って感じなのかな。
ジャズピアニスト!


なんとあれから5年振りだそうです。
うーんもう5年も経つのね。笑
松永くんは当時17歳だったそうですよーん☆


おっくんとはちょこちょこ連絡してたものの
他のメンバーはホント久々だったそうな。



ピアノの松永さん、
チェロ(?)とドラム形式でした。


松永さんのアルバムから何曲か弾いて、
報道ステーションの曲とかやってたな。
夜から朝にかけての曲が凄い好きでした^^^


で、ゲストとしてRAG FAIR登場ーっ!


あれはデナソの時の写真の衣装かな?
真っ黒の衣装にスパンコールギラギラwwwww
礼央さんとおっくんは足の部分が光輝いてました\(^O^)/
照明が当たる度にメンバーの衣装がwwwww
眩しいwwwwwwwwwwww


ちょっと挨拶交わして
すぐ曲にいきますた。


【セットリスト】


Dip! Dip! Dip!
ボヘミアンラプソディ


RIDE ON


DDDを混ぜたセッション



DDDを歌い終わった後、
出会った経緯やらラグ定食のMCですた。


松永さんとおっくんのメル友話、
礼央さんが松永さんに髪の毛立ってるね〜
なんて他愛もない感じでした^^^


最近よくイベントで聴くボヘミアン。
初めてちゃんとしたホールで聴いたんですが。
改めて鳥肌なんだなって><
ホールだとよく響くので凄かった。


松永さん目当てで来てた人にもとって
衝撃的だったんじゃないかなーって。
兎に角かっこよかったです!!


その後おっくん以外が退散。
松永さん×おっくんコラボで
色々メドレーでした。
その中でRIDE ONが...!!!


このコラボ聴いてて
夏のツアー行けばよかったなあなんて。
ピアノとボイパ凄かったです。


また松永さんのステージに戻り、
2組目のサックス演奏者のゲストが´`
この方のトークがツボでしたwwwwww
なんて愉快な人なんだwwwwwwwwww


終わった後は全員が登場して
セッションでした\(^O^)/
いやまさかセッションあるとは思わなくて感動><
土屋さんのテンションが異常で
ずっとピョンピョン飛び跳ねておりました!


RAG目当てで行ったけど、
ジャスってものを生で聴けてよかったです☆


終わった後は座席がバラバラだったみんなで合流。


お疲れ様ー!
サイゼー!


 こ れ は ひ ど い
ドリンクバーwwwwww
利用しすぎwwwwwwwwww


まあ久々って訳じゃないけどねっ^^^
すんごいダベってきますた◎
終電ギリギリまです\(^O^)/


みなさん乙でしたー!

■RAG FAIR | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
【未編集】葉加瀬太郎・RAG FAIRスペシャルライブ

これから書きますー

■RAG FAIR | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
【未編集】RAG FAIR CHRISTMAS DINNER SHOW 2008

これからですです

■RAG FAIR | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
大阪旅行―2/2

ディナーショー当日\(^O^)/
ですが、ここは会場までの
大阪旅行記とします。笑


前回の続きですー♪+゜


ホテルはそこまで慣れてる訳じゃないし
ちょっぴり怖かったので、
電気とテレビを付けっぱなしで寝ましry


2人とも起きたタイミングが同じで。笑
何かと思えばこの話題\(^O^)/
んんんんんんん!!!


50年おめでと!
東京タワー!!!


なななーんだ昨日のイベントについてry
...と思ったら全然そうでなく。
なんと東京タワーさん50年だそうです。
すごいねっ!!


偶然なのか、運命なのか。
丁度の節目にお呼ばれされるなんて。
素敵です☆


テレビだらだら見て、
いよいよ今日なんだねーって^^^
まだ実感沸かないけどね><


テラ ホラーwwwwwww
朝食が若干、
ホラーテイストな件について


ホントよく化ける人です/(^O^)\
化粧ばっちり\(^O^)/


短い間だったけど
このホテルにはお世話になりました><
色々親切に対応してくださいました><
深夜のフォークとか←


チェックアウトして、
デナソに参加するメンバーと遊ぶため
都会に繰り出しました\(^O^)/笑


青春だゴルァアアアアア
青春18切符!!!!
いいよね〜♪


そして難波でみんなと合流☆
ちょー久しぶりいいいいいい(*´Д`*)
テンション上昇\(^O^)/


みんなでだべりながら
名物探しへ(^ω^)♪
途中若い子ばかり狙っている
テレビ局の方を何度もry


んでもって
大阪といえば...


グリコ\(^O^)/
グリコおおおおおおお


いつからこれが
シンボルになったんだろ´`?
これ見るの2度目なんだけど
毎度興奮するのはわたしだけですかry


うわあああん。゚(゚´Д`゚)゚。
因みにくいだおれさんは
亡くなっておりますた(´;ω;`)


いい時に生で拝めたなあ
って素で思いました←
閑散としてて寂しかったです><


そしてお昼は
くれおーるに\(^O^)/
まさか土屋礼央にかけただなんてry


すいませんどうもありがとうございました。


星野さん降臨www
星野さん来てたらしいいいい!


手wwwww美味しいよwwwwww
久しぶりい
集まった仲間とお
近況報告う


こういうアングル好きwwwww
SMAP的な^^^


みっくみくにry
これで600円だぜえええええ


うちらの座席がまさかの
星野さん囲い\(^O^)/
ちょっと笑いましたwwwww


tkこれからメンバーと会うのに
ネギwwwwwネギwwwwwww
美味しかったけど臭い自重wwwwww
ネタ的には全然ありだけどねwwwwww←

そういえばテンションがあがりすぎたせいか
結構盛り上がってしまってwwwwwwwww
まさかのハプニングwwwwwwww

怒られましたwwwwwwww
ああああああ店追い出されるかと\(^O^)/
関西人コワイヨー☆←
いい思い出だwwwwwwwww


んでプリクラ撮りに
ゲーセン行った時...
ちょwwwニコ動のターンwwww
大阪にきてまで巡り会えるとはwwww


札自重wwwwwwwww
 ニ コ ニ コ 動 画


テレビくんwwwww
ごろごろ感がかわゆ(*´Д`*)


後ろに見える映像では、
おっくせんまん、きしめん
の音楽が公式と供にry


そして時間ギリギリになりつつ、
会場に向かうのでした☆


本編に続きますー♪+゜

■日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
大阪旅行―1/2

明日行われるRAG FAIRのディナーショー。
前日入りしたので旅行記を書きます。


あとから
東京タワーのイベント情報が出ましたが、
さすがに新幹線だし諦めました><


写真多めになりますが、
大阪堪能が伝わるかと思います。笑


行ってきます ノシ
それでは行ってきまーす♪


きゃほーい☆
新幹線いぇーい


ホントは学割が効くんだけど
手違いで通常価格のまま/(^O^)\
5000円損したツライヨー\(^O^)/


余談ではありますが
今年は大阪2回、
新幹線は3回目です\(^O^)/
貧乏学生と云う名の
リッチ移動やっほい☆←


レヲタですね分かりまry
レヲタらしくry


静岡から友達が乗ってきて、
わーきゃー喋り倒してました\(^O^)/
同年代なんだけど、
昭和と平成生まれで。笑


うちらの世代についてめっちゃ語った。


【アニメ】


*セーラームーン
*デジモンアドベンチャー
*ポケットモンスター
*クレヨン王国
*魔方陣ぐるぐる
*魔法騎士レイアース
*怪盗セイント・テール
*ヘリタコぷーちゃん
*こっちむいて!みい子



【その他】


*ポケモンカードが流行りすぎて
 学校に持ち込み禁止になる
*ポケモンアニメ、ポリゴンの回で
 病人が発生した
*ポケモンのシールが入ったパンを買いあさる
*セーラームーンごっこ
*短冊に書くお願いごとはみんな一緒で
 セーラーryになりたい
*たまごっち
*ローラースケート、ローラーブレード
 の流行
*ハイパーヨーヨーをやる男子
*色おに、高おに、氷おにの普及
 ...よく考えれば謎である
*ポピラで遊ぶ

 


上記が分からないゆとりは出直してこい←
いやホント懐かしいです。
自分、年取りました/(^O^)\


喋ってると2時間ちょいが
あっという間です。


新大阪きたアアアアア
新大阪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


大阪着くなり、
リア充の如く買い物、
プリクラ、スイーツ(笑)
お土産までちゃっかりです。


HEP FIVE
あのHEP FIVE(゚∀゚)


大阪堪能した後は
荷物的限界な意味でホテルに
チェックイン☆


泊まったホテル^^
お世話になりまーす!


tk部屋広おおおおおおい\(^O^)/
綺麗だし普通に感動して、
すぐさまベッドにダイブですね、分かります^^


ダイブ済みry
ツイン\(^O^)/


きれーい!
お風呂普通にいい☆


荷物置いて、携帯充電、
一息ついてホテル周辺を散策☆


会場のツリー
明日の会場が隣だったので
ホテルに侵入ry


せっかく大阪に着たので
それらしいものを食べようと。
ここでいいことを思いつきまして。
ホテルの方にオススメなお好み焼き屋さんを
教えて頂くことに☆


2つぐらい教えてもらって。
散策しつつ、1つに絞って
名物を堪能しますた^^


目の前で\(^O^)/
カウンターで、
しかも目の前でっ(*´ェ`*)


まさか友達のと逆だっただなんてry
もちもちしてて美味しかった(*´Д`*)


お酒は一切入ってないのに
ガチで語った語った。
ホントに熱かった。
よく喋ったなあ(´ω`)


そういえば明日ってイブじゃん!!
ってことでロフトに迷い込みますた!


やり逃ry
ウィッシュは仕様です←


色々な店を回って、
買いだめしてホテルに戻ってきますた。


リッチにユーハイム☆
一足早く、
メリクリ\(^O^)/笑
ユーハイムですよwww←


左から2つ目は醤油ry
宿泊は2名様です←


恋人にした芸人^^^
ロンハーは突っ込みながら
友達と見るものです!笑


深夜まで語り合いましたな☆
でも明日は早いので
オールせず就寝したのでした\(^O^)/


まだまだ続きますー♪+゜

■日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
FMヨコハマ メリースノークリスマスライブ

ランドマークの
ガーデンスクエアにて行われた、
FMヨコハマ
メリースノークリスマスライブ

に行ってきました\(^O^)/


テラ地元の癖に
はりきって始発で行ってみました!


ランドマーク早朝wwwwww
おおおおおお
一番><><><


小火><><?
待ってる時に
火災?な感じのビルを><


いちおここがメインの
入り口なのね。


でも結構経ってから
違う場所で整列してるとのこと。
そっちに結構な人数が居たので、
結局はそっちに並びました><


そういう情報ってどっから流れるんだろう><
後から並んだ場所って
なんだか微妙な場所でした><


あ、でも結局は
どっちから並んでも扉の開く時間は
同じだったみたいでした。笑
いちお警備員さんに聞いてみました←


で、7時とかには中に入れて><
凄いね、こんな時間から入れるのか!!!笑
後から移動はしたけれど
お陰様でいい場所から見れました><


ステージ狭い><
近いというか
もう目線が同じじゃないかとorz


HPには整理券なしでその場待機と書かれてました。
でも実際は荷物の場所取りがおkな感じで。
みなさんシート敷いてました。笑


なんか館内なのにシートってのが面白くて
上から写真撮ってみました。笑
モザイク処理した方が良かったかな><


汚ry
卑猥ですね(^q^)


ツリー☆
ステージ横のツリーが
可愛かった◎



ご飯食べたりgdgdしてたら
違うアーティストさんが始まりました^^^


名前は忘れちゃったんだけど
いい歌でした☆
ちょっと泣ける系...かな??
voの声がミスチルの桜井さん寄りな方でした。


その後はRAGさんリハ!
いつもより(?)念入りにリハしてた気がする><
特にGGDかな^^^


詳細は分からないけど、
音響の調子が悪かったみたいで
立ち居地を入れかえたり
オケの音量調整とか大変そうでした><


そういえば
本日、加納さんが風邪だったらしく。
リハ中に一旦袖に戻った時があって。


その時に丁度ラブフリ歌う感じの所で。
ベースなしのラブフリを聴けたのよ><
で、引地さんが一瞬変わりにやったという!
あれは結構レアだよね><


そして本番〜!



【セットリスト】


Santa Claus Is Comin'To Town
ヨーヨー・マン〜気づけばそこに雪が降る〜
Bohemian Rhapsody
HANA
Good Good Day!
ダンス天国



何度聞いてもクリスマスソングはいいですな><


それとね、ボヘミアン><><
昨日も聴いたんだよ。
うん、だけどやっぱり感動した。


こんなに近い場所でボヘミアンを聴いていいのだろうか。
なんだか鳥肌立ちまくり。


聴きなれてるわたしが感動するんだから、
通りすがりの方々って立ち止まったんじゃないかな。
凄いって思っただろうね。


なんか自慢したくなる。笑
RAG FAIRのボヘミアン凄いんだぜ、って^^^
これたまたま聴けた人は運が良かっただろうね。
なあんて思いました(´∀`)


どこかのMC中に
加納さんが水を飲んでさ。


何故か全員分の水がなくて。
引地さんが加納さんにもらってましたwwww
間接ry


そうそう、
先日のエネルギーフェスタの時に
礼央さんがしてた噂のママン'sストール。
今日してましたwwwwwwwww


ステージ脇って鏡というか、
反射して自分達が見える感じだったんだけど
健ちゃんと礼央さんが結構それを利用してましたwww


感動したりほっこりしたり
素敵な空間でした!


終わった後は
みんなですんごいはしゃいだwwwwwww
テンションおかしいんじゃないかとwwwww
東京組のデナソ話が凄かった><
大阪がじきなので、
みんなでシュミレーションwwwwww
楽しかったですwwwwwww


みなさん乙でしたー☆

■RAG FAIR | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
TOKYO MIDTOWNクリスマススペシャルライブ

ミッドタウンにて行われた
クリスマススペシャルライブ
行ってきましたあ\(^O^)/

ミッドタウン
実にミッドナイry


この日は整理券どうこうの話がなかったのですが
問い合わせてくれた方がいまして><
公式では出てなかったけど配布されるという事で。
始発で行って来ました!


実に久しぶりの六本木です。笑
白天のイベント以来な気がします><
久しぶりすぎて駅から中々出れずorz
駅出てからも整列場所が分からなくて><
ホント都会だと思いました。笑


現地に着くと、
整理券の存在を知られてる方が意外にも居て。
ひっそりと並んでました('A`)
通勤の方が結構居たのよね><


取り敢えず寒くて凍えて><
配布されたらすぐ退散しました。


整理券\(^O^)/
有難い番号でした〜><


看板ッ^^
RAGはこのイベントの
初日らしい^^


今日は
記念日工房SP-サンタクロース!? いや、クローズだよ!!-
でもあったので、原宿まで移動してみました★!
同じ考えのファンが結構多かったみたいです^^
今日で終わりだもんねー。゚(゚´Д`゚)゚。


無事に整理券をもらい、
時間まではご飯食べてゆっくりしてました^^
寒いしお腹空くし...って感じです(^ω^)


ごはん\(^O^)/
ドリンクバーいいよ
ドリンクバー^^


もし わけ ありません
吹いたwwwwwwwwww


時間になったのでアメスター★
最後って事もあってお客さんの数が多かった!


今まで色紙に書いてきた
【記念日】をメールくれた人にあげる、
みたいな所を見てきました^^


お客さんの中に、
ちょうどメールした方がいて^^
引地さんもみっちゃんもすごい客の方見てました^^
何より驚いたのはこっちです^^
すぐ近くの方だったので^^
こういう偶然もあるのねー\(^O^)/


そんで終わってからは六本木に大移動!
整理券貰った時と、集合時間では
大分時間の間隔があって><><
ミッドタウン着いた時はイルミネーションが
すんごい綺麗でした\(^O^)/
思わずみんなで見てきました^^


夜景ー!!!
綺麗〜\(^O^)/


夜景ー!!!
綺ry


そんで20:00になったので始まりました^^
整理番号のお陰で最前列という><><
200人だけ範囲の中に入れて。


整理券貰えなかった人や、
通りすがりの人など、
兎に角凄い人が集まってた。
ちょっと嬉しかったです^^


【セットリスト】


Silent Night
恋のマイレージ
ラブラブなカップルフリフリでチュー
Bohemian Rhapsody
Santa Claus Is Comin'To Town
ダンス天国


Hound Dog



取り敢えず、ちょっとだけ泣いた。
感動した。好きだと思った。


最前列だったって事もあるかもしれないけど、
兎に角自然と涙がちょちょぎれる感じでした。
あとは不意打ちなボヘミアンラプソディ。
ディナーショーで歌ったっていう話は聞いてたけど
まさか今日歌ってくれるとは。
嬉しかったです><><


ステージの後方にはスクリーンがあって。
ステージもスクリーンも両方見てて。
たまたまスクリーン見た時に
メンバーの顔が映って。
まん前には居るし、スクリーンには居るしで、
遠いのか近いのか分からんとか思いながら以下略。



終わった後、何故かみんな号泣でした。
やっぱり好きだよね、みたいな。
とても幸せな時間でした。
あと記念日工房は引地さんだけだけど、
こうやって贅沢して2回も会えるっていうのは
有難い事なんだなあって思いました。


クリスマスシーズンはいいな。
ファンだけじゃなくて、
たまたま通りがかった人にとっても
いい空間だったって思えたらいいななんて><


最後にライブ後に撮った
めっちゃ綺麗なイルミネーションでしめます!!笑


イルミネーション
天井にぶら下がってた\(^O^)/


イルミネーション
天井にry



みなさん乙でした\(^O^)/

■RAG FAIR | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
 1 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
なかの人
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS